Currently set to No Index
Currently set to No Follow

アリーナ・ザギトワ 日露友好特別プログラム収録 (2021/5/26)

『auスマートパスプレミアム』で配信されるコンテンツのために特別フィギュアスケートプログラムの収録に参加し、記者会見を行ったアリーナ・ザギトワの動画です。映像はoriconと maidigitv のYoutube公式チャンネルで配信されたものです。


(3分)
(5分)

【5月25日(火)記者会見】
昨日5月25日(火)に特別フィギュアスケートプログラムの収録が行われ、記者会見が実施されました。当日は、ザギトワさんと、ザギトワさんも出演された映画の主題歌「愛の待ちぼうけ」を歌った堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY)、振付師・薄田隆哉さんが登場し、MCからの質問に答えました。

Q, 収録後の感想は?
― ザギトワさん「このプログラムを作るために、私を選んでくださったことに本当に感謝しています。日本人が作曲した音楽で、日本人の方の振り付けでこのプログラム踊れてとても嬉しいです。今回の演技を多くの人に好きになっていただければと思いますし、このプログラムがロシアと日本のかけ橋となるように希望しています」

Q, 本プログラムの振り付け・演出は世界的に有名な方々によるものですが、大変だったことはありますか?
― 「大変だったことは、日本から送られてくるビデオの映像だけでプログラムを作り上げたことです。そんな中でも、自分の気持ちや考えを含めて演技ができました」

Q. 今後、フィギュアスケートを通じてやってみたいことなどはありますか?
― 「私はいつも新しいプログラムを考えていますので、みなさんの心に伝えられるように頑張りたいです。そし綺麗なスケーティングを見せたいと思います」

Q.ザギトワさんは日本でお誕生日を迎えたんですよね?
― 「はい、日本で迎えました。ホテルの隔離生活の中でお誕生日を迎えました。外に出ることもできず、でも私を取り囲んでくださる皆さんが、私の誕生日が忘れられないものになるよう祝ってくださって、とても楽しい誕生日を迎えることができました。」

Q, 最後に日本のファンに向けてメッセージをお願いします。
― 「大変な時期に私を日本に呼んでいただきありがとうございます。私の演技がロシアと日本の友好につながればうれしいです。そしてコロナが収束したら、たくさんの日本のファンと会いたいです。そして日本のみなさんもロシアに来てください」
(時事通信)

『アリーナ・ザギトワ 日露友好特別プログラム収録 (2021/5/26)』へのコメント (1件)

  • 1
    ❤(^^♪ファントム✨❄✨❄✨  2021/05/27(木) 00:24:56  ID:bf22b571a

    ❤(^^管理人さん✨❄✨❄✨天才✨~♪❤(^^/⭐⭐⭐⭐⭐。

    ヤッター~♪❤(^^/⭐⭐⭐⭐⭐。

    ❤(^^♪ファントム✨❄✨❄✨とおなじ❄ホームリンクの❄神宮史上最高✨スーパーエース❤美人さん選手~♪❤(^^/⭐⭐⭐⭐⭐。

    ✨最高❤(^^わかば✨❄✨❄✨の~♪。 ※1.

    ❤おともだちの❤美人さん選手~♪❤(^^ジェーニャ✨❄✨❄✨の~♪。 ※2.

    ❤おともだちの❤美人さん選手~♪❤(^^/⭐⭐⭐⭐⭐。

    ❤(^^リーナ✨❄✨❄✨日露友好特別プログラム収録✨記事ーーーキターーー❤(^^♪ーー~♪❤(^^/⭐⭐⭐⭐⭐。 ※2.

    …………………………………………………………………………
    ※1.ニックネーム敬称略❤。
    ※2.ニックネームはロシアニュアンスでは~ちゃんつきでーす^^❤。