浅田真央 「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトが始動して1年 (2009/4/17)

浅田真央 ウイダーサポートプログラム

2009年4月19日に配信されたウイダー 浅田真央「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトより「勝利への軌跡」の動画です。

牧野講平トレーニングコーチ、河南こころ管理栄養士と一緒に体力強化を目指した1年を浅田真央選手が改めて振り返ります。

【引用元】
浅田真央×weider サポートプロジェクト

【関連動画】


『浅田真央 「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトが始動して1年 (2009/4/17)』へのコメント (4件)

  • 1
    すけーと  2009/05/05(火) 03:35:59  ID:d13c45d13

    管理人様、いつもいつもありがとうございます。
    今更ですが、真央ちゃん、やっぱり身体柔らかいですね~。そして開脚すると足が長いこと!!!すらりと伸びた手足・・・うらやましいです。
    それにしても、、、おでこがぶつかっちゃった。っていう真央ちゃん、、、かわいすぎます

  • 2
    KURO  2009/05/05(火) 12:27:01  ID:a1cac5ed5

    管理人様いつもありがとうございます。
    すけーと様
    海外のスケート掲示板でも真央選手の足の長さは話題になってましたよ☆
    彼女の足はなんて長いんだろう!彼女はリンクの上で実際よりもずっと大きく見える(存在感がある)と。
    日本人離れしたスタイルですよね。柔軟性と相まってスピン、スパイラルがリンクによく映えます。
    今後とも体調管理に気を配って、息の長いスケーターとして活躍し続けてほしいです。

  • 3
    belle  2009/05/05(火) 14:14:28  ID:8b07501fc

    管理人様、いつもありがとうございます。
    スケートさん、KUROさんがおっしゃるように
    真央ちゃんの足の長さは我が家では”バービー人形みたい。”と言っています。
    リンクの上での立ち姿が美しく特に演技が終わった後のポーズがなんともいえず素敵!!
    牧野さん、こころさんの力強いサポートで真央ちゃんはあんなにハードなプログラムをこなすことができました。
    これからも真央ちゃんをよろしくお願いしますね。
    ファンはとても心強く思っています。

  • 4
    すけーと  2009/05/05(火) 23:01:34  ID:65d3d763b

    >KUROさん
    そうですか。外国のスケートファンにも真央ちゃんの足の長さは評判ですか。外国の方が認めるってことは、そーとー長いんですね。
    私も、前々から長いと思っていましたが、開脚すると更に長さが強調されて、「足が長くて綺麗~」
    と改めて思いました。純日本人体型の私としてはうらやましい限りです。
    >belleさん
    バービーも真っ青ですよね。すらりとまっすぐ綺麗に伸びた脚。
    確かに立ち姿、美しいです。凛として、足だけでなく、姿勢も綺麗ですよね。
    真央ちゃんは技術、才能だけでなく、ビジュアルでさえも天から授けられ、正にスケートをするために生まれてきたようですね。まっすぐで純真、素直な性格、人を引き付ける魅力、、、真央ちゃんを見られるだけで幸せです。
    いつかリンクですべる真央ちゃんをこの目で、生で見るのが私の小さな夢です。