2013年10月18日に行われたスケートアメリカの公式練習の動画です。
『スケートアメリカ2013 公式練習関連 (2013/10/18)』へのコメント (22件)
ヤッホー
頑張れ!!
応援してるからね~
「五発飛んだら、五発降りられる気がする」とインタビューで答えていた通り、今の真央ちゃんにはブレが感じられません‼
初戦からいいもの見せてくれそうな予感*\(^o^)/*
やっと真央ちゃんの公式練習動画見れました。
感謝です。
それにしても凄いな。
2本目は間違いなく加点が付く、とても美しい3A。
撮影者さん、どんぴしゃの場所取りです!!
トレースまで綺麗に映してくれてるから
2本とも回転に問題無いのが良くわかる。
今からドキドキです。
たまたま流れたショスタコビッチのワルツと何かよく合っていい感じです。白井選手の4回転ひねりの床で、それまで一位だった米国体操選手が脱帽と首を振っていました。フィギュアでは3Aは他の女子では現在誰にもできない技。どうして体操の世界のようにならないのか不思議。
真央ちゃん好調そうでとっても嬉しい☆☆
ハンカチ用意してお披露目まってます!理想の演技ができるように念を送るよ~~~~~!
確かにたまたま流れてた曲がすごく良いですね。
真央ちゃんは女子フィギュア史上最高難度の技をいくつも持っているのに、クソジャッジシステムのせいで正当に評価されない。
でも今季だけは正当に評価されることを願います。
リンク小さい?
いい表情してますね
自信、調子の良さが身体全身からオーラがみなぎってる感じがする。
やべ~
3-3完璧
凄くリンクが小さい様に見えますが…..どうなんでしょう?
リンクが狭いと感じてらっしゃる方、気のせいです。
既にシングル男子やアイスダンスなど試合が始まってます。
地上波で観た感じでは違和感無かったです。
リンクは確かに狭そうですね。
フェンスを気にしてスピード落としてる感じがします。
3Aも3-3もきれいで素晴らしいです。
3-3は3Fを着地してすぐに3Loを跳ぶより、練習の画像のように、着地の勢いで少し滑った後に3Loを跳ぶ方が成功確率が高いように思います。
体が小さかった頃ならピョンピョンって感じで跳べたのでしょうが、今は垂直跳びのような感じで跳ぶと着地が詰まってしまうことが多いようなので。
初戦から全開モードの浅田選手が見られそうで楽しみです。
こんなに飛距離のある真央ちゃんのトリプルトリプル見たことないかも~!
本番でぜひ見たいです!
アイスホッケー用で狭いリンクだといろいろなところで指摘されてます。
60*30m(国際規格)ではないようです。
これほど前半から飛ばすほど調子いい仕上がりはいい予兆なのかもしれない。
真央姫、いい表情をしている。
リンクの狭さもこれまで何度も経験があるし、
リンクの状態で一度も不平不満を言ったことも聴いたこともなく
賢い真央姫なら「弘法は筆を選ばず」のごとくリンクを計算(調整)しながら、
きっと素晴らしい演技をしてくれると信じています。
さぁ、真央姫の今季の初戦、日本から応援しています
管理人さまUPありがとうございます!
シーズン序盤から調子いいですね。妙な力みは無くただただ気合いを感じられます。泣いても笑っても今シーズンが最期ですものね。力む、極度に緊張する、という精神状態とは無縁かもしれない。
特に3-3の状態がとっても良い気がします。
眠れずに、ストリーミングで見ました!
真央姫、素敵な笑顔でSPを終えました。とっても柔らかくて美しく流れる滑りでした。
明日の朝も頑張って応援します!
CHII様、真央ちゃん見事な3A決めたんですか
ストリーミング間に合わなかったので
羨ましいです
Moeri0807様、コメントありがとうございます。
なんとかストリーミングで見れました~横長で見にくい画像でしたが
今、ジャッジスコア見ましたら、GOEで-がついてました。
それにしても、真央姫は本当に
明日の朝もストリーミングが見られることを祈って、応援頑張ります。
CHII様、お返事頂き恐縮しています
ありがとうございます
真央ちゃんの結果を見て興奮してしまって、
「初めまして」のご挨拶が遅れてしまってすみません
栄光の軌跡の真央ちゃんのお部屋での
CHII様とラルフ様のコメントは
数年前からずっと拝見させて頂いていました
お二人のコメントから
真央ちゃんへの深い愛がたくさん伝わって来て、
辛い時に読むと勇気が湧いて来ました。
ずっと感謝していました。
改めて本当にありがとうございます
真央ちゃんは本当に氷上のバレリーナですよね
3Aの着氷姿勢が本当に美しい
明朝はどうしてもライブリザルトが追えなくて
残念なのですが、
CHII様の応援、心強いです
真央ちゃん、フリーも素晴らしい演技に
なると思います
Moeri0807様、嬉しいお言葉をありがとうございます。
栄光の軌跡スレのコメントを読んでくださっていたのですね。どうもありがとうございます。少し照れくさいですが。
『鐘』を超える作品を滑るのは浅田真央自身しかいないと思っていましたが、集大成のシーズンに現実となることでしょう。
一試合一試合を大切に、心からの声援を送っていきましょうね。
真央ちゃん、応援してます!