田中刑事の奇妙な冒険『ジョジョ』が支えてくれた自分との闘い  (2019/6/27)

エキシビションで漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の東方仗助を演じる田中刑事の独占インタビューの動画です。映像はライブドアニュースのYouTube公式チャンネルで配信されたものです。


シェアする

フォローする

『田中刑事の奇妙な冒険『ジョジョ』が支えてくれた自分との闘い  (2019/6/27)』へのコメント (2件)

  • 1
    傍観者  2019/07/06(土) 20:54:31  ID:1e522b202

    いいインタビューですね。管理人様に感謝します。
    ジョジョで証明されているように、昔から刑事は舞台俳優の素質を持っているのだから、のびのびとそれを発揮できるプロをSPにいれたらどうでしょう。羽生とともに競技生活ではラストに向かってはいますが、刑事の場合、慈しむプロを入れたほうが、遠回りでも全体で得点がのびるのじゃないかな。

    控えめな美点は海外ではわかりづらく損します。ゆりやんの会場ウケが全然わるくなかったように、海外でははっきり自分に近寄ってくるものを評価しやすい傾向があります、視聴を推奨はしませんが(笑)。キーワードは”精神の解放(開放)”で! 頑張れ、刑事!!

  • 2
    YOKO  2019/07/07(日) 23:04:03  ID:da24a5651

    刑事君は控えめで優しい人ですよね〜
    インタビューから人柄が出ていました
    顔ゴツいし男っぽい作品が多いので、普段もそんな感じかなと思ったら、とてもエレガント〜(^^) お肌ツルっツル。
    刑事君はユヅル君やショーマ君にはない男らしさ、独特の色気を持っているから、ガン!と打ち出せるといいですよね
    新シーズンのフリーのテーマは「事件」?!とのこと。
    楽しみですね〜
    大人のスケーターの自覚を持って、ビシッ!と決められる演技やって欲しいです