伊藤みどり テレビが映したスポーツ60年「驚きのジャンプ」 (2013/8/13)

伊藤みどり テレビが映したスポーツ60年

NHK放送「テレビが映したスポーツ60年」の 第6回「女性アスリートに勇気をもらった」にて伊藤みどりを特集した部分の動画です。



『伊藤みどり テレビが映したスポーツ60年「驚きのジャンプ」 (2013/8/13)』へのコメント (5件)

  • 1
     2014/03/08(土) 22:22:09  ID:30c893071

    みどりさん最高です。ジャンプの神様 5種類の三回転ジャンプ7回ソチの真央ちゃんでしょうね。抜かれちゃったけど、ジャンプのスピード、高さは みどりさん凄い 演技力もいいけど ジャンプの凄い選手に魅了される。話は変わり すずさん?私はネットは いままで検索ぐらいで、ずぶのど素人で、すずさん関係ないよ~ 頓珍漢な勘違い (ごめんなさいね) 寝不足 インフル ○○会とかで体重がヨンジュン・キイロン位にまで 落ちてしまつた。旦那さんと子供はno-toパソコン、ワタクシのは10年前のデスクトップなので 腰掛けるのメンドクサイのです。2~3人のTさん殿様すき、大輔様すき、あと?どのT様の コメントも面白いし、勉強になるし、文面上の魅了あります。間違いございません。

  • 2
    とも  2014/03/08(土) 23:13:40  ID:19736bb69

    う さん、相変わらず面白いよ~💕うさんに戻ったの?すずはこれから変えようと思ってる名前。みどりさん、私も大好きです。インフルエンザ酷かったんですね。かなり痩せたのですか?しっかり食べて栄養つけて下さいね。私は感情にまかせてコメント書いてしまうから嫌われたかなと思いました。そちらは今日も寒さが厳しいですね。早くみどりさんのように元気になって!さみしいから時々はコメントして下さいよ!

  • 3
    rabbit  2014/03/09(日) 01:11:18  ID:a67aae803

    みどりさん 真央さまと同じく 私も尊敬してます。あなたは 暖かい性格だと思います。みどりさんの 話から変わり 寝る前にちょと見ました。有難うね 優しいのですね。( にっこり微笑みました。気持ち悪くなくですよ!!)、私は 少し痩せてるほうかな。殿様好きの とも様ですね?。こんなに女性らしい 文章なのに・ なのに・ 時々男性かな??と思ってしまった事が ほんの少し。 ごめんなさい。すみません・お許しを!HN 変更 rabbitにします。もう変えません。健康第一です。風邪などひかぬ様に 頑張ってください。

  • 4
    とも  2014/03/09(日) 02:31:52  ID:c8de7a7e1

    ごめんね~ う さんのようになりたいのだけどあかんね。コメントというのは性格が出るね。気をつけるよ。みどりさんのカルガリー、昨日のことのように覚えてます。ビットさんも覚えてる。ジャンピングドールって呼ばれてました。ほんに素晴らしいトリプルアクセルでしたよね。う さん、からだに気を付けて下さいね。
    私はぶーだから丈夫です。

  • 5
    名無しK  2014/03/09(日) 21:28:58  ID:043c5c2b8

    私も真央選手がデビューして以来3Aといえばみどり選手(元)映像がプレイバック。
    あのアルベール・ビルOP、早朝の不吉な予感、録画機が我が家になかったころだったと思う、とにかくスイッチ入れたら最初の3A失敗して再度挑戦・・あの時の試合が昨日のよう。
    当時ジャンプのみの評判で芸術性に欠けるなんて、しかし今見てもあのスポーツ性はどうしてどうして色あせてない。
    他の金メダリスト達の映像、今あらためて見るとスローモーションみたいで一昔前だなぁと思ってしまう。
    3Aはもとより3Lz-3(この組み合わせ詳しい方いますか)スピンなども速いしうまい。
    登場のみなさんいずれもみどりファン、安心して昔話語れそう。
    解説者としてはいまいちだけどコメンテーターとしては迫力あるしゃべりをされるようになりました。存在感あります。やはり殿堂入り級のスポーツ選手。