エフゲニー・プルシェンコ ロシア杯2009 ショート演技 (ホームビデオ撮影)

エフゲニー・プルシェンコ ロシア杯2009 ショート

2009年ロシアのペルミ(Perm)で開催されたロシア杯(Cup of Russia II Rostelecom Perm 2009)、エフゲニー・プルシェンコ(Evgeni Plushenko)
ショートプログラム演技の動画です。映像はホームビデオで撮影されたものです。


Date:2009年10月9日
曲名:ホアキン・ロドリーゴ/エドウィン・マートン 「アランフェス協奏曲」 (Concierto de Aranjuez By Joaquin Rodrigo arranged by Edvin Marton)
技術点:54.10
構成点:43.25

合計:97.35

『エフゲニー・プルシェンコ ロシア杯2009 ショート演技 (ホームビデオ撮影)』へのコメント (50件)

  • 1
    サンジ  2009/10/10(土) 13:30:49  ID:41a0b7ac9

    すんごい銀河点ですね~。
    やっぱり技術点がスゴイですね。
    国内大会ならではの点数なのか、国際大会ではどのくらいの
    評価になるのか興味深々です。
    でも、ステップでレベル取りこぼした大輔くんのPCSが38点後半
    だったから、完成度あがればいい勝負できるんじゃないかと思いました。。。
    ド素人の見解でシツレイしました~~~。

  • 2
    りら  2009/10/10(土) 13:32:02  ID:da6debe97

    プルシェンコ選手の大ファンである私にとっても、このプログラムは微妙です。
    アランフェスはカナダ人御用達みたいな曲なのに、あえて使っているっていうのは、あぁこれ以上は恐ろしくていえません。
    JOの本田武史さんの演技が感動的だっただけに、うーんやっぱり微妙。

  • 3
    ayano  2009/10/10(土) 14:02:45  ID:9e9d772d5

    完全に大衆芸能化してますね。
    1~2回見ればお腹一杯です。
    ジャンプはすばらしい。
    私は噛めば噛むほど味の出る
    趣き味わいプロが好きです。

  • 4
    eye大好き  2009/10/10(土) 14:22:20  ID:0ffe374ef

    いやあー、プルシェンコさん、オリンピックの年にしっかり仕上げてきましたねえ。97点ですかあ。
    4T-3T,3A,3Lzかな?完璧でしたね。
    ステップもスピンも多分全部レベル4をもらったんでないでしょうか。これにはかないません。大ちゃん脅威(すみません

  • 5
    微妙  2009/10/10(土) 14:42:46  ID:a1462288f

    新採点法でこんな高難易度のジャンプに挑むプルシェンコ選手をたたえます。やはりこうでなくっちゃ!!
    でもこの点数はアゲアゲですね。あのステップはどう見てもレベル4はとれないでしょう。後半はキレがなかったし、グデグデでした。すまん。
    いまの採点方法で4回転を入れるというのは、相当、他のエレメンツに影響を及ぼすのですね。
    カナダを意識してアランフェスなんでしょうね。

  • 6
    みふぃっこ  2009/10/10(土) 16:31:01  ID:acf5aa9aa

    うーん。。。相変わらず技術的には素晴らしいんですが、
    私の心の琴線にはふれませんでした。
    なんか数年前にタイムスリップしたような。
    金メダルを取る為だけの演技?
    どうしても高橋選手の演技と較べてしまいます。

  • 7
    日進月歩  2009/10/10(土) 16:48:41  ID:0ba88edb3

    おそろしあ
    ロシアの国内大会ではボーナス点があるので国際大会では技術点は50点はいかないかと思われます。
    日本でもボーナス点採用して欲しいです
    ちなみにですが、フィンランディア杯の高橋選手のステップはどちらもレベル2のようですね
    レベル4ならば48点くらいいくかな?最後の転倒でのディダクション-1もありますし、もう少しこれからPCSも徐々に上がると思いますし。
    プルに近くなる予感がします

  • 8
    日進月歩  2009/10/10(土) 16:50:43  ID:0ba88edb3

    48点くらいいくかなはTECの話でした。失礼しました

  • 9
    かな ママ  2009/10/10(土) 17:32:23  ID:0e17d97f8

    流石のプル様ですが私的にも、心に響くものが・・同じ感じがするんです。トリノの演技と被るというか・・・。ステップの所から急にあれ?になっちゃいました。
    ジャンプはきっちりとシーズンに合わせ素晴らしいなと思います。
    でも、大輔さんはプル様に引けを取りませんよ~~。
    OPでの決着を楽しみにしましょう!!

  • 10
    海外からこんばんわ~  2009/10/10(土) 17:55:22  ID:d50510ef6

    何なんだろう、、、、この気持ち。
    流石のプルシェンコ様なんですが、みふぃっこ さんも書かれているように、思いっきりタイムスリップした感覚でした。
    あくまで、自分のスタイルを貫き通すのかな?
    それが良いのか悪いのか、気持ちの整理がつかないときに、ふと頭をよぎった言葉。
    「トップであり続けるには進化し続けなければならないのです。」by タラママ

  • 11
    tarachan  2009/10/10(土) 17:59:48  ID:2f162c76b

    う~ん、 プルって技術は凄いんだけど、踊れないんですね(^^;
    なんかちょっと案山子っぽい…。すみませんm(__)m
    大ちゃんのダンスのセンスは天性のものなんでしょうね。
    大ちゃんガンバ!

  • 12
    しおちゃん  2009/10/10(土) 18:38:56  ID:fbaa5c2ac

    きゅ、きゅ、97,35って、何だって!!
    技術が凄いのは、トリノで嫌というくらい分かりましたけど。
    あの時のXPのすばらしさには震えました。
    昔からファンですが・・・・・・
    プログラムとしては、うーん。
    私的に、アランフェスは本田君の名プログラムなので。

  • 13
    sisi  2009/10/10(土) 19:04:12  ID:9394c4e99

    公式試合でどのような評価になるのか楽しみなプロですね。
    昨季までの傾向が続くのであれば、
    ここまでの高い点数はもらえないような気もします。
    でも、やっぱり男子は4回転。
    美しい演技ももちろんのことですが、
    限界ギリギリの技術を見せてこその男子フィギュアですよね。
    プルとランビエールの点数いかんでは、オリンピックの金メダルには4回転が必須。
    他の選手がどう対処していくのかも注目しています。
    特にチャン選手が4回転を成功させるのか気になります。
    あのビックマウスも顕在なんですかね~。
    今季も何かひと騒動ありそうで怖いなぁ。

  • 14
    スワン  2009/10/10(土) 21:20:12  ID:98ccc4b1c

    日進月歩 様
    大輔くんのステップ、レベル2だったんですか?
    凄く、ビックリです。
    もしレベル4が取れるようになれば、もう鬼に金棒ですが・・・何故にレベル2なんでしょう。
    これからに益々注目です(*^_^*)

  • 15
    くるみ  2009/10/10(土) 21:38:33  ID:bf36b658b

    新採点システムができて、真央ちゃんが登場して、
    トリノオリンピックの後は年々ルールのマイナーチェンジがあって、
    いろいろあってファンもたくさん勉強をして・・・観るところが変わってきましたよね。
    相変わらず4回転に不安のないプルシェンコやっぱり凄いですけど
    大ちゃんも凄かった。ぞくぞくきました。

  • 16
    日進月歩  2009/10/10(土) 21:46:15  ID:0ba88edb3

    スワンさん、こんばんは
    私もレベル2だったと聞いてビックリしました
    一つでも要素抜けがあったりするとレベルは下がるようなので、おそらくそれがあったのかと思われます。
    レベル4に必須なステップが踏めてなかったり正確でなかったのでしょうね。
    スワンレイクヒップホップバージョンでも凄いと思った初戦ではステップレベル1なんて事もありました
    滑り込んでコンスタントにレベル4が取れればSP90点もイケると思います
    がんばって欲しいですね
    プルのロステレコムも楽しみです

  • 17
    みふぃっこ  2009/10/10(土) 22:02:07  ID:acf5aa9aa

    海外からこんばんわ~さん、くるみさん
    私もまったく同感です。
    思えば、プル選手は昔から正確無比な技術と圧倒的なジャンプ力で周囲をねじ伏せるタイプの選手。終わってみれば「やっぱりプル様だ」という感じでした。
    けれど、ランビエール、高橋大輔に代表される「男性的な力強い滑りの中にも、繊細さ、柔らかさを表現出来る選手」の台頭で、私達の感性に変化があったのかなと。加えて両者の場合、ナンでもない滑りにも色気があるというか、ちょっとした手の仕草、腕の上げ下げさえにも表情がある感じ。
    どちらが良い悪いじゃなく、嗜好の問題かもしれません。私的には1つの時代が過ぎたのかなーと感じました。
    とは言っても、最後はやっぱりジャンプ次第ですよね。プル選手が勝つには、昔通り「終わってみれば。。。」と周囲を圧倒させる方法のみだと思うし、本人もそれを貫くように思います。

  • 18
    apple  2009/10/10(土) 22:05:38  ID:3cfc45c92

    あれれ、一昔前の映像かな??って感じがしたのは私だけじゃなかったんですね。あのジャンプは確かすごい、でもプルシェンコさんって、こんなにダンスがへただってしょうか???それとも古臭い振り付けのせい???ステップも、体が動かずポキポキしていましたよね。ジャンプ以外なら大ちゃん勝てるかも。プルシェンコさんのファンの方、気を悪くされたらごめんなさいね。

  • 19
    みゆ  2009/10/11(日) 00:56:46  ID:4d80e0472

    私も表現の面で「うーん」と思うところはありますが。
    これだけ毎試合クワドを成功させるのはやはり並外れてるので、この夏は他のエレメンツよりまず、ジャンプだけを最高レベルに取り戻すことに心血を注ぐトレーニングをしてきたんじゃないでしょうか??
    GPSのロシア大会まではとにかく圧倒的なジャンプ力をアピールし、その後は国内・ユーロまでかなり日があくので、その間に他を磨く作戦なのでは・・なんて想像しちゃいました☆
    「クワド跳ぶか跳ばないかの駆け引きなんてできねーようにしてやるぜ!」みたいな心意気が感じられます。

  • 20
    puru  2009/10/11(日) 00:58:59  ID:36aeacf06

    管理人様、いつもありがとうございます。
    久々の書き込みです。
    いや~~~、久々に見ることが出来ました。プルシェンコ選手。
    前々回のオリンピックでヤグディン選手と争っていた時期が個人的には一番すごかったな~~~って印象です。
    ジャンプは確かにすごいと思いますが、95点以上出ちゃうんだ~~って感じ(汗)
    皆さんおっしゃっていますがやっぱり踊れていないですよね。。。
    素人目でもそう感じます。スピンとかも浅めだしあまり綺麗に見えないし。。。
    それにジャンプ含めて全体的に堅い滑り・・・。ちょっと残念です。
    高橋選手の深いエッジ使いと鋭いジャンプ、そして音楽にとけ込んでいるステップ。
    本当に氷の上??という錯覚さえ覚えます(アイスダンスですか??(笑))
    本当に一つ一つが美しくて、うっとり。
    本当にすばらしいと思います。
    プルシェンコ選手は、上手だと思いますがここまでの点数出されちゃうと
    なんだかなぁ~~なんて。
    (素人丸出し&辛口コメントごめんなさい)
    なんか印象と点数があまりに比例していないように感じで・・・。
    ジャッジから見るとちがうんですかね。やっぱり(苦笑)
    最後に、最近のテレビ放映のものよりこのホームビデオ撮影が見やすかったと思ってしまった私(笑)
    最近のテレビ放映って足下強調しすぎて全体の印象が見づらいんですよね。下手にうまく撮ろうとしてるっていうか、編集をかっこつけているというか(笑)
    ごまかしているように見えちゃう(笑)
    テレビ局には、ほどよい近さで全身映像を希望します~(笑)
    長々と失礼しました。

  • 21
    ロシアンブルー  2009/10/11(日) 03:15:36  ID:455ce3c1e

    アランフェス The フルチェンコver.って感じですね。アナザーアランフェスというか、
    拍子がとても合っていてプルシェンコの長所を生かした曲に仕上がっている
    ように感じます。
    それにしてもジャップのこの余裕さは何ですか?サイボーグかよ。
    でも、ちょっと重そうだ。まだ半分ぐらいしか実力出してなさそうで恐っ

  • 22
    ばんぶー  2009/10/11(日) 05:52:37  ID:732a05bb0

    やっぱり周囲に有無を言わせぬジャンプの威力はさすがだね~。
    最近広がってきていた4回転要不要論に結論を叩きつけたって感じ。
    点数は国内特別ルール有りだからさておくとして、
    チャン選手がこの演技見たらどう思うでしょうか。
    いずれにしても、プルシェンコ・ランビエール両選手が復帰してきたってこと
    は、表彰台を目指すなら4回転を跳ばなきゃ勝負の土俵にすら上がれない
    っていう様相になりそうなので、今シーズンの男子の戦いは昨シーズンよりも
    どの試合も目が離せない、興奮必至の見応えのあるものになってくれると
    良いですね。期待してます。

  • 23
    海外からこんばんわ~  2009/10/13(火) 05:03:02  ID:717813549

    みふぃっこさんへ
    >私的には1つの時代が過ぎたのかなーと感じました。
    正にそれです!! そんな感じがして、ある意味ちょっと寂しくもありました
    (1:59 辺りから)
    でもばんぶー さんが書かれている様に、本当に”表彰台を目指すなら4回転を跳ばなきゃ勝負の土俵にすら上がれない”ですね。それに加え表現力、ステップ、他の要素も良くなくては無理。昨シーズンよりも、かなりレベルの向上が期待されそうですね。
    選手達にとってはつらいでしょうが。

  • 24
    なんというか  2009/10/14(水) 22:28:46  ID:38c95d2ad

    なんというか、非常に、違和感を感じる書込みが多いので、
    長文にて失礼させて頂きます。
    今のところ、4回転無しの高橋選手と、4回転コンボ構成のプルシェンコ選手の演技を「同列」に比べて、どちらが上云々と言うのはどうなのでしょうか。
    演技の「難易度」が全く異なるものを同列に比べる事に違和感ありです。
    ましてや、動画対象の選手は落としながら、高橋選手のスケーティングの魅力を語られても・・・そういうのは、高橋選手の動画でなさったらどうでしょう?
    プルシェンコとて、ジャンプ難易度を落として、他の要素を滑り込むという選択もできたはずですが、そうしなかったのは、王者としてのプライド、アスリート魂でしょうね。
    以下に、プルシェンコの復帰に対するタラソワさんの言葉を引用します。
    「エフゲニーは我々全てに、アスリートたちがプログラムで2つの四回転をして、その2つ目のジャンプのクオリティのみが順位を決めていた日々を思い出させました。
    私は真の喜びを感じました。もう長い間見ていなかった何か:プログラムをただクリーンにするのではなく、出来うる最大限のものを示したいという願望を見ました。非常に才能のある人間がどのようにその魂を示現するかを見ること、これは稀にみる幸運です。」
    クリーンに滑るために、最高難易度技を回避した構成で得る勝利は、彼が真に欲しいものでは無いのでしょう。
    それ故、他の要素よりも、ジャンプに重点をおいた調整を続けてきて、まだ他の要素、プログラム全体の流れについては調整中の選手なのです。
    その演技を見て、4回転を構成にいれる難しさは置き去りにして、ジャンプだけだの、上手いけど高橋選手の方が云々だのと語る姿は、見ていて気持ちのいい物ではありません。

  • 25
    なお  2009/10/15(木) 13:54:24  ID:b03d8e4ed

    厳しいご意見が多いですね・・。確かにまだプログラムとして完成されていないとは思いますが(まだシーズンが始まったばかりですから)私はさすがプルシェンコ選手だと思いました。皆さんジャンプは凄いけど・・・とおっしゃいますが、そのジャンプこそがプルシェンコ選手の真骨頂ではないでしょうか。今の現役選手の中で、ショートプログラムから4回転のコンボを入れられる選手が何人いるでしょうか。私はむしろ「一昔前」の様な、高難易度の技に挑む勝負を期待しています。そういう意味でも、日本選手の皆さんにも思い切りチャレンジしてほしいと思いますし、大変期待しています。オリンピックがますます楽しみになりました。

  • 26
    うえむ  2009/10/16(金) 14:39:57  ID:1620f226d

    UPありがとうございます!!
    ホームビデオとは思えないような素晴らしいカメラワークです^^
    確かにまだまだ練り所満載な仕上がりですが
    それだけに楽しみです~
    シットスピンは得意なほうではない選手ですが、
    今まではやらなかった体勢も取り入れているし、
    プルシェンコ選手といえどいろいろな工夫をするんだな~、と
    わたしは思いました^^
    あと、チェンジエッジが入ってるので
    見た目よりレベルが出るとこも相変わらずうまいな、という感じですね~
    個人的にはドーナツスピンまたやってほしいですっ

  • 27
    元凶はルール  2009/10/21(水) 12:03:48  ID:e8dca1b7c

    プルシェンコさんの偉大さが今になってやっとわかった者ですが、この姿勢、立派だと思います。自分に期待されている最高級の技を取り戻す為、どれだけの勇気と努力が必要だったのか考えてしまいます。
    フリーでもそうでしたが、滑走前と後の孤独で静寂な佇まいにも感じ入る部分がありました。今後もっと輝けるのか、人々の期待に答えられるのか、年齢や怪我やジャッジ傾向を見ないと解りませんけど、力技で圧倒してくる皇帝然としたスタイルをこのまま貫いてほしいと思いました。
    男子は百花繚乱な感じがしてきましたが、今のごちゃついたルールが水を差さなきゃいいですね。プルシェンコさんが高く評価されても低く評価されても物議を醸し出しそうな感じ。パトリックちゃんが出ないので案外あっさり納得のいく結果かな。混乱の本番が五輪じゃ嫌だぞ。(別にパトリックちゃんを否定はしませんクリアーなスケート路線も良いと思いますから)
    もっとフィギュアのルールは個性を重視すべきだなと常々思います。高難度技にボーナスをあげるシステムいいですね。スピンがずば抜けて上手い選手はそれだけでジャンプ一回に相当する評価をしても良いと思うし、ダンスの才能がある選手は4回転がなくても躍動的でミスがなければ好評価されていいと思います。フリーはもっと自由になるべきでは。ダウングレードは論外です。ロシアの採点姿勢を自分は指示します。

  • 28
    めよし  2010/11/13(土) 10:10:55  ID:160804c40

    頑張ってね

  • 29
    めよし  2010/11/13(土) 10:12:53  ID:160804c40

    大会頑張ってね
    応援してます。
    眠るテープ練習してます。
    愛してる頑張ってね

  • 30
    めよし  2010/11/22(月) 02:36:09  ID:a45f8b8b1

    18日に誕生日が終わりました。3日の日にカミナリありがとう受け取っておく。
    来年の1月15日スケート見に行きます。
    席は二階のB席です。必ず見に行くので楽しみにしてます。
    花を投げますね。
    毎日ありがとう。頑張ってください
    愛してる頑張ってください。
    最後に残った人が最初の相手ですと兄が言ってました。
    頑張ってください

  • 31
    めよし  2010/11/22(月) 06:39:23  ID:a45f8b8b1

    おはよう。毎日練習頑張ってますか?
    ロシアまで時差4時間くらいかな?時々時間見てます。
    1月15日席間違えました。
    一階の北Bブロック2列目の12番席です
    応援するので頑張ってください。18時からの公演見に行きます。
    花を投げますね。
    またメール送ります。
    仕事頑張って下さい。
    プレコ元気です。雲がこのあいだ物語を描いてその雲を見ました。楽しかった
    すごい雲でした。
    雪やこんこんあられやこんこんふってもふってもたくさんつのる。
    こんな夢見ました。
    愛してる
    頑張ってください

  • 32
    みか めよし  2010/11/24(水) 11:38:53  ID:9b5f948b1

    今年はバイトをして、来年の初めくらいから、自営業の店でお店を出します。
    夕方から始まって、夜の11時くらいまで仕事です
    えーと名前は、ラビットと言うランチ泥棒を飲み屋と食事で店を開きます
    今その店の開店の支度をしてます。
    ぷれこのすきそうなお酒を用意しておきます。選んでおきます。ウオッカは好きですか?
    今度ロシアに旅行に行くね。サンクトペテルブルクにいこうかとおもってます。ついでにモスクワにも寄ります。
    ペトロパウ`ロフスクの大聖堂をいいなと思い、ネウ`ァ川デルタ地帯が魚にはいいとおもいました。よく考えれば魚だよな。見に行きたいとおもってます。川とか谷とか海とか生きていけるところによくいる。生きていけないくだらないところにはいたくない。いられない特にくだらないあいつのところにはいられない。コーヒーがおいしい。
    何時も朝一番でコーヒーを作って何時も3杯は飲んでるそれくらいしないと頭がしゃきっとしない。朝いちで窓から見える太陽が一番きれい。よく生物が遊んでる庭で時々果物食べてます。よく考えたら足し算引き算できないあの連中は何なんだ?とあっちいけとむかつくときがしばしばある。何十年追いかけてくるなと嫌いなちかんやろーを怒鳴り散らすときがある。
    ソビエトに行った友達がロシアの方は寒い国でみんな我慢強いとなっとくして話ししてました。タバコをホテルのボーイにあげると道を教えてくれると聞きました。今度サンクトペテルブルクにいったらホテルのボーイにタバコ用意しておきます。
    池袋にタバコを送ると喜んで道をとうしてくれると聞きました。楽しいですね。
    今度いったら太陽が見える塔のところで川でもいいよっていきます。

  • 33
    みか めよし  2010/11/24(水) 11:49:19  ID:9b5f948b1

    そっか。タバコに池袋を添えるとみんな道をとうしてくれるのか。
    楽しいロシア旅行になりそうです。
    好きなお酒でもその辺のバーに一人で飲みにいこうかなとおもってます。
    それから何時も恋は素道理なんていっていたけれど、なかなか目の前が忙しかったら、家に帰ってから好きな人の事考えたりするけれど、いったいいつ電車は流れて終点に行くのだろうとアホな電車の恋を考えてました。電車は揺れていいよな。はるかに車はめんどくさいけど、電車の中で考え事してる時間がものすごく楽しく感じる満員電車は疲れるけれど、まったくなんでもない電車の中で楽しそうにまたくっついてきたいつものメンバーの顔ぶれを見てるのがすごく好きだ、何てこと無い人ごみの中で何人とご縁が会ったかなと考えると一番何てこと無い渋谷が一番好きだ。くだらないとつぶやいていらない人生が来たとき渋谷を歩いてたらサラリーマンの男の人がナンパをしてきてバー店にのみに行ってご縁があったらまた出会うかもなと隣に座ってた男の人が兄貴だったとは気がついたらこんなところでなにやってんだと親父も二人をみて何時もそばにいるなあと人の姿借りてなにやってんだとばかにしなかった。なんて偶然兄貴の会社の知り合いだとありがとう電気やといった。

  • 34
    みか めよし  2010/11/24(水) 12:02:23  ID:9b5f948b1

    何時も父と相談していた。時間が間に合わない人生の最後まで一緒にいなければいけない人たちと間に合わない人生の時間になってしまったと、待ちながら相談してみたら、人生は遅すぎる間に合わない時間なんてないんだよ、きちんと最後まで歳をとっても間に合う時間にきちんとおかれているんだよとガリレオもきちんと日数をお前にも置いてあるしその時間にのって周りの人もきちんと待ちながら前に進んで一緒に進んでいるんだよと言ってくれて、間に合わないとおもってしまった時間はいずれ通過する時間の中で合流するんだよと教えてくれて、今まで生理整頓に費やした時間とか、大昔までまき戻しして記憶を正しにいくとどこかに現れて直してくれる時間の中に大切なことがたくさん含まれて、これからの新しい人生を今度こそは失敗しないようによく後悔しない生き方まじめに生きてまじめにその周りにいる人の事も考えてあげないさいといわれて、少し涙ぐんだ。一番わがままに育って失った大切な心もあるだろうと言われて、二度と失いたくなかったら一番にかんがえて上げなさいといわれて大切な周りが一番うしないたくない愛情とかいなくなったらどうなるかとか真剣に考えるようになった。
    残った時間の中にプレコとも大切な時間がありいつかどこかで進んでいた時間が現実に合流できますように。

  • 35
    みか めよし  2010/11/24(水) 12:23:28  ID:9b5f948b1

    貸していた人生の時間がご縁でぶつかり、自分の使ってた相手との時間が記憶と現実に現れて、おもっていて心の中にしまっていた周りがまた時間と現実に戻っておたがい一緒に進むようになり、遅れてしまった時間に生理整頓の記憶を正す時間につぎこまれ、それを一緒に考えてくれた周りがまた戻ってきて新しい正しい時間に現実に起こる。
    間違っても全部つぶすだけの悪い人物になるなと父が教えてくれて、足りない人生のなかにはまた誰かが教えてくれてない人生の中に改めて出入りする、いらない悪いだらけの人生には上乗せして尻拭いが始まり、かたしおえるまで出口に出れない
    それは当たり前だ。なんもかんも投げ出しておしまいになる無責任な人生はないと父によく教わってます。失ったら取り戻す時間に遅れをとるな、とるくらいなら全部やれ、終わったら必ず目の前に何が置かれてるかよく自分の現実を確かめろ、ないと言い張るならないと間違いだと言え当たり前だ、一番に登って考えて終わったら、一番にいるんだから目の前に何があるかすぐに分かるだろと私もそれをよく知っている。
    最近ご飯に必ず乗っているものがありよく自分への順番かと思い失ったら後悔をして、二人はご縁が無くなるとじっくり考えて召し上がってます。おかしいとおもうのは、順番が待っても中味が無いことになんだろうこの抜け殻と考えてます。我慢強いプルコに自分の時間が削られて使われて、自分は追いかけて考えて記憶にたどり着くところで待ち合わせが出来て二人はいつかどこかで同じばしょですれ違うと考えることもできるようになる時間までに毎日の時間はどこかで使われるとプレコの事を真剣に考え、時間との記憶と現実を交差できるように進んでいきます、愛してるコールはそこに行けばたどり着く記憶になったらいいなとおもいます。

  • 36
    みか めよし  2010/11/24(水) 17:51:43  ID:9b5f948b1

    今日店の名前がミッキーになりました。
    自分もランチ泥棒しようとおもったら、すでに後ろからくみ取られてなくなりそうだ。
    食われてる自分を見て、気がついたら兄貴になってる様だ。最後には純金泥棒されそうだ・
    おまけに穴振られるし。しまいには最後の石段が食われそうだ。
    なぜ?いつの間に皆がくみ取って食ってる。自分の中に入られそうだ。最後にはソープになりそうだ。気がついたら後ろに誰かたってる。隣に見たことある麻雀アイムの客がいる。隙間を空けられて毎日食われそうだ。
    もし左側の最後が食べられたらどうする?誰を最後の純金にしておく?
    終わった。いつかなくなりそうだ。消滅しそうだ。こんなに食われるとはおもいもよらなかった。親父に毎日登られて食われて勝手に松葉くずしされそうだ。ワープゾーンが出来て出入りされそうだ。これでよいのか?
    ミッキーに遊びに来てください。気がついたら隣にいそうだ、最後誰に取られるのだろう。取られたらそいつと永遠にされてしまう。黙って持っていったら口開かないようにしよう。帰さない気だ

  • 37
    ミッキー  2010/11/24(水) 18:20:39  ID:9b5f948b1

    いい勝手に筋を悪い事だらけでとうしてるだけだ。
    一人知り合いが殺されて、その殺した相手に仲良くしてくださいと言われてるようなものだ。さんざんたくみとつよしや新天地に見せしめに飾られたあげく、方災までくみ取られて、いいように終わりにされて、何も穴ふいてないがきたちに勝手に悪く言いように近寄られ、店がまた始まったら、天狗になっていいようにでたらめに出入りされてては、また
    そいつのかもの金づるにされて勝手なへそくりをよこさなかったらひどい攻撃をするぞ何て言われて、何もかも都合のいいようにくだらない墓にされて終わりにしないといけないのはちかんやろーや大鳥居のくみ取りなのに、かってだ。まだ麻雀アイムのように金だけくみ取られてひどい方災をやってたころにまき戻った。一万が何だってんだ。それより
    なんで何時もいる<いろんな人に迷惑をたくさんかけて、一番いい加減なのは、頭下げないで暮らしてるうちらの純金だと言って、人が死ぬような攻撃をしたのにまた仲良くお金分けて暮らそうなんてそいつの足元みる方災はなんだとおもう。いい加減自立してこっちの人間のことは住む世界は千葉と広島は違うと言い聞かせていない生活を一人暮らしのようになぜ喧嘩を売って壊してくるといいたい。戦争は終わりと頭下げても。アメリカに攻撃をすることもやめない。おまけに仲良くなった外国の人たちにいちいちわざと喧嘩売るような馬鹿をやめなくてみんなが方災に巻き込まれる。どうしようか

  • 38
    ミッキー  2010/11/24(水) 18:31:05  ID:9b5f948b1

    第一ロシアをつれて私を追いかけさせたは、宮島でしょ。えさにして馬鹿にしてるんだよ。どこかの悪い頭のやつが東京に喧嘩売りに言って、たまにソープに来て、出入りして、くみ取ってまた広島に帰って売ったり引っ掛けたりして、ご縁で本当に仲良くなりたいとおもっている外国人やその他の人にえさで釣って最後にはおおばかにしてけじめの無いナチに何か言いたいことがあって復讐に私を引っ掛けてるとしか思えない。新天地とかたくみがナチに掘られたことがたくさんあって、誰を目的にしてるかといえば核爆弾目的にしてるから、その方災に腹が立っておびえてるんだけど、裏の世界に行って悪い
    えさにしてけじめの無い卑怯な手口でつりながらおおばかにしてた。
    そいつが一番純金泥棒してた男。何時も無理やり攻撃してきて、ふたして言いように自分の汚い言葉を投げ捨てて大きな声で恥をかかして、こっちとしては、そんなお前にほれもしないし、汚いやろーだと追い抜き終えても、くみ取りをやめなかったどこかの流れ川の男。何処にでも現れて、何時も引っ掛けてきて、金があると盗んで、全部えさにしていろんなやつらの家来に勝手に食わせて嫌がらせをしてきて汚く触ってきてどうしても勝手な出入りをやめない男。なんでこんなヤツが人の体に障ってくるんだと何十年泣いても、いい加減どいてくれるのをやめてくれなかった結婚しきないと何時も好きな人をおおばかにしてきて金を取る男ひどいやろーだ見つけたら警察に言いたいけど実証と身分がつかめない。悪い人でなしとはきいてるけど。実際付き合ったことも無い。ブスコをうらんでるらしい

  • 39
    ミッキー  2010/11/24(水) 18:41:50  ID:9b5f948b1

    もう言いや、考えたら。そいつの悪い裏の世界にはまって出口に出れないだけだ。
    引っ掛けてこなかったら時間も無駄にならなかったな。と思い
    もう少し幸せな出会いで固まってたとそいつのことおもってると考える
    二度とこいつのこと考えないように、ミッキーの中では、あ、またくみ取りにきたのといって、違う世界に入ってプルコになってる人を相手にしてる。
    アーァデートしたいけど何時もカクテルのんでるときあばよチェリーブロッサムといって
    あばよ新天地といってて金の無駄だ。なんでここまできてお前なんかに手を振らないといけないと言い訳をしながら糞抜きたくない酒を飲んでいる。終わりだよお前なんかといっているのに、次の日の昼にまた来たとおもったらいい加減デート代帰せとけじめないやつらに金の無駄になるいやなやつだと何時も独り言感じる。
    ドーでもいい頭の悪い馬鹿なやろーだと終わりに出来たら幸せだろうな。
    最後までプレコの事考えてノン出たいのに途中から必ず現れる方災。体壊しそうだ。
    あーいやだ。終わってくれ新天地ビックのボス。稲葉のボスが倒してくれたらもう終わりなのかな?誰かやっつけてくれあのしつこいボスを。命にかかわる攻撃をするのでもう終わりにする、以後きおつけよう。特にボスがいたらプレコに逃げよう。ありがとう話聞いてくれて。何でもいえる佐藤が要るけどそこにもボスが来るから腹が立つ。どっかいけ信じられない。

  • 40
    ミッキー  2010/11/24(水) 18:57:11  ID:9b5f948b1

    忘れたくないけど、知り合いが、あばよ大鳥居と言われて、全国に向けられて死んだの見て、私も一員に含まれてたから、私も死にたくなった、やったのは千春たちの新天地でしょ
    残酷に全国に向けられてたのみて、道端に捨てられてひどい男たちにコマされてひどい回されたのみて、大鳥居のボスと千春がぐるなんじゃんとおもって
    二度とそんな残酷なシーン見たら宮島と千春と口開いて仲良くお友達ですなんていえる中になれない。死んだ友達に謝れと感じた。この先一生消えない知り合いの死を考えてやったのはあいつじゃないかとおもった。佐藤もこの先この方災は明るく忘れろといってくれるけど、三途台で必ずおいかけてくる稲葉とかをみて同じ方災がのってると何時も追いかけてるのはあいつかと思います。
    よく新天地にひどいことがあって無くなった社長とか知り合いは葬式を家族だけでやると仲間に居るけれど、よほどあの大昔喧嘩しまくってたひとで、犠牲になって、家族が死んで借金を背負わされて、病気になった知り合いがたくさん居る特に頭の病気になり命をおとし早死にすると言ってた。この間全国に向けてたサーヒィンしてた人がハワイでチャンピオンが死んだと兄貴に聞いて、やっぱりあいつがかかわってると直ぐに分かった。ひどいもの向ける大鳥居だなとわるく感じる。安らかに眠れと墓におがんでおまいりにいっておいた。誰も線香上げに来ないのは、引っ掛けるだけ引っ掛けて最後には挨拶も何も誤らない宮島だ。最低だと自分の中では、許しても誰一人友達になりたいとも結婚もしたいとも思わない大鳥居になった。あまりこの先生涯の一生でかかわりたくないひどい人殺しとしか思えない方災にであったから仲良くご縁のある神社ですともあまりいえなくなる出来事だった。人がしんでも気がついてない

  • 41
    ミッキー  2010/11/24(水) 20:01:27  ID:9b5f948b1

    ニャン二郎館のホームページを見てください
    兄貴の猫ちゃんです。
    私はハムスターのねずみちゃんを飼ってます。
    名前はプレコです。
    仲良く毎日遊んでます。
    愛してる
    ありがとう。いつか話できるといいね。
    花は咲いてます。
    花の実をつけない花もあります。それは実際に無いから。でもきれいに咲いてます。

  • 42
    ミッキー  2010/11/24(水) 20:13:02  ID:9b5f948b1

    今地震が来た。
    頭の人に聞いたことあるけれど、新天地のボスが来るところ来るところ追いかけてくるところに方災の天災が来るんだって。
    あの天災は、新天地をやりにきてる方災の天災だといわれたことがある。
    かばちばかりして、追い掛け回してる土地に天災がくるんだって。
    津波とか、地震とか、必ず新天地がかばちしたところにおきるんだって。

  • 43
    ミッキー  2010/11/24(水) 20:23:41  ID:9b5f948b1

    本当に厳島のこと怒ると、広島とかに雪がたくさん降って雨がやまなくなって土砂崩れになって風が大風になって、夜攻撃してきても月が必ず守ってて、朝早くにはさんさんと太陽が照らしてて方災をおしまいにしてる、前には方災を終わりにするのに、赤い太陽を見かけた。あと、危なくなったら雲が出てきて人物を全員隠してくれると聞いた。
    パチンコの方災がきたら雷が振ってきて必ず終わりにしてくれる千葉県になっている。
    パチンコをやって攻撃をやめない人には雷が当ると聞いている。
    あまりにもやめない方災には雨がたくさん降って、人物にあわせないようにしてると聞いた。雪雨風月太陽雲雷水と火山の方災がでると聞いた。地震が来てるのはローカルでしょ。こさせないように方災がおこってるときいた。神様は居るんだなとよくおもう

  • 44
    ミッキー  2010/11/24(水) 21:55:33  ID:9b5f948b1

    好きな人としか松葉くずししない。
    タイコバチという。
    愛してる。
    好きだといってくれたら、車に乗る風になろうといったら単車に乗る。
    嫌いだと言ってきたら泣いて結婚指輪はずせという
    嫌いじゃないといったら、はずさない。
    浮気したらまた開けといわれてもひらかないんだからー!にゃー目が四角になってる!
    どけといわれたら、蹴っ飛ばす。
    タイコバチといってくれたら甘える。いわなかったら、目で追いかける。何考えてるか
    喧嘩売りながら覗き見する
    あのやろーは偽者だ!相手にしないしよう。ロングヘヤーの後姿は真似できないだろう。
    浮気したら顔ぶん殴ろう。許せない事実なら言い訳を聞いて泣いてうそつきと別れるか別れないかきちんと話そう。多分別れたくないなら話を聞いて許して一回はあそこ蹴っ飛ばそう。けつおおばかに浮気ものとひっぱたこう。
    あやまって仲直りしたら、手をつないで許そう家に帰ろう。手を触って愛が感じなかったら、言い訳をずーと聞いて、許せるまでわけを聴こう。心が無いなら終わった実りのない
    相手とおもって、お前なんて駄洒落といって飲みにこう。終わらない恋なら一生愛し続けよう。
    松葉くずしして愛する。その男性女性おたがい愛し合っていると心の中で理解したら、結婚しよう。
    こんなストーリーの恋物語でよろしいですか?最後になって残っていたらプロポーズ受けいれよう。
    まだまだ先の話なのかなあ。人生はまだあるよな。
    キスと松葉くずしで抱き合うのが一番きまるのかなあ?残ってまっていよう。
    待ってないやつなんてもう無視だ。居なくなった次の朝一だ。
    早く寝ます。家の二階の窓から何時も太陽と月が迎えに来て朝一と夜は早く寝ろと受け答えしてくる。そのとおり。その一途さに答えは決まってる。夜は静かに横になってよい。いつの間にか静かになってくれて愛されてると感じた。庭にありがとうだあの山岸に愛されてる。

  • 45
    ミッキー  2010/11/25(木) 05:34:12  ID:72d737385

    あー昨日金縛りにあった。このあいだも、かなしばりにあって、連れて行かれるとおもった。
    以外に悪い霊が呼んでる。怖かった。
    般若心境を拝んでたら消えてくれた。目が覚めたら気分が悪かった。息が苦しかったよ。
    悪いあの黒い霊を呼ぶな。知っている
    怖かった。
    あいつの迎えじゃないか。恐ろしい

  • 46
    ミッキー  2010/11/25(木) 22:31:15  ID:72d737385

    言わないといけないことがある
    二歳のころ家族の中にある男が入ってきて、生まれたころから追いかけてくる男が居て
    そいつの奴隷にされていた。
    31歳まで奴隷扱いされていて何時もそいつのバックの仲間にいるやつらの奴隷にされてた。
    気がついたのは20歳過ぎてから。本当にこんな方災に気がついたのは31歳ころ
    終わった奴隷にされてて人生の最後に出口にでてこいつのことを掘らないといけない純金にされた。この先忘れも出来ない三つ子の魂100までの世界の無知な子供に勝手な松葉くずしの欲求されて変なセックスの奴隷にされてた。
    あの事件から今までずーと知っていたのは追いかけてきた愛を泥棒するこの純金泥棒なんだろうな。にくいよな、ナチと出会ってその奴隷自由にするとナチが跡から抜いて
    このミセンのこと気がついて攻撃をしてその奴隷扱いしたヤツのけじめない男を掘りまくって自分のことを自由にするなんて言いながら、終わらないけじめ無いのは以外にブスコでは無く新天地だったかもな。ひどい家族まで方災に巻き込んだ人の家の中で大黒柱なんておおくみとりするでたらめな方災のがきだよな、今まで付き合ったのも子の男が引っ掛けて穴しばって、やってるのは追いかけていつまでも終わらないのはこの子供のころに奴隷にしたこの男じゃないか。それ以来若いころに何も青春もこのやろーだ
    おまけに何十過ぎてもこのやろーが消えない。少しだけ自由解放するやつのナチは何してると最後どっちがどうなったか知りたい。もう奴隷にはならないぞ。と違う人とあったからならない自信もアル。でもいつか現れてそいつとやらせないように違う人の奴隷にされそうだありえる方災だ。

  • 47
    ミッキー  2010/11/25(木) 23:13:49  ID:72d737385

    はん。考えてみたら、1歳の時から二歳三歳四歳五歳まで。何処からかさらいに来る男の人たちは、北朝鮮から来る自然的なまつばくずしする誰かの国の人か、もしくは、その中に入って混ざりこんでくる大鳥居か、アメリカか、ロシアか誰かだ
    人をこんな生まれて直ぐに奴隷にしやがって。
    忘れるな松葉くずししてきたら、ロシアとかにいったら誰がこんな30年前からおいかk手来る男が調べてやる、歩いて直ぐに気がつくようにまたひらいてやる。探してやるその奴隷にしにきてた男たちを。おまえもだよ

  • 48
    ミッキー  2010/11/27(土) 05:33:15  ID:c6dd38cbc

    何だってこんな脳みそにならないといけないんだ?
    ごめんなさい
    よく考えたらタイムスリップしすぎてた。
    違う。何か違う。家来が入り込むからこんなになるんだ。
    もういいかたす。ごめんなさい
    昨日酔っ払い過ぎてお風呂にも入らないで寝てた。よく考えたらおかしいとおもった。
    頭おかしくなってたごめんなさい。
    かたします。
    今日は仕事なので頑張ってきます。
    変なこと書いてごめんなさい。猫ちゃんありがとう。本当に悪かったとおもってる。
    抜くの大変だ。ネウ;ァ川の山岸借りるよ。
    今日起きたら部屋にきちんとおいてあったよ。
    本当に変なこと書いてごめんなさい。
    今度から港にたまに寄り道する。ごめんなさい
    今から仕事に行くから、また帰ってからメール打ちます。
    傷つけるようなこと書いてごめん、誤ります
    愛してます、好きな人以外と抜かないから大丈夫。愛してる。また

  • 49
    ミッキー  2010/11/27(土) 05:39:44  ID:c6dd38cbc

    愛してる。タイコバチ
    隣に何時も居るようにします
    あいしてます。タイコバチ

  • 50
    ミッキー みか  2010/12/20(月) 05:47:57  ID:b2921b533

    お元気ですか?
    今日本に居るのですか?
    試合があるとホームページに書いてあっていけないけれど、試合頑張ってください
    ファンミーテング間に合わなくていけないけれど、ホテルの前で少しだけ逢えるか28日
    いってみます。
    いけなくてごめんなさい。
    来年15日に行くのでがんばってください。
    猫ちゃん元気?
    28日あえたらいいね。
    考えなくなった?
    がんばってください
    愛してます。また。