高橋大輔

郵便局で購入予約受付が始まった高橋大輔のプレミアムフレーム切手セッに関するニュース動画です。


【PR】郵便局のネットショップ新着フレーム切手

株式会社エンスカイは25日、元フィギュアスケートの高橋大輔氏(28)が自ら選んだ写真を切手にした「高橋大輔 ~栄光の軌跡~ プレミアムフレーム切手セット」(5300円、消費税・送料込)の申し込み受付を全国の郵便局で26日から開始すると発表した。

 本商品は、高橋氏の情熱と栄光をつづった競技人生の集大成となる記念版のプレミアムフレーム切手セットで、10枚の切手と30枚のポストカードからなる。それらを収める特製箔押しホルダーには、フレーム切手ホルダー初の 3D・チェンジング加工のシートを収納。さらに本人の自筆(印刷)によるファンへのメッセージページ、公式大会の数々の記録も掲載される。

 使用される写真すべてを監修した高橋氏は「競技生活の思い出がたくさん詰まった記念切手。ひとつひとつ思い出があり、セレクトは大変でしたが、競技人生を振り返るにたり、とても素晴らしい記念グッズになりました。中でもスワンレイクの縦長のデザインは迫力があるので気に入っています」とコメントした。

(2015年2月25日掲載 産経新聞「高橋大輔が監修!『プレミアムフレーム切手セット』申し込み開始へ」より)