Currently set to Index
Currently set to Follow

セルゲイ・ボロノフ NHK杯2014 エキシビション演技 (解説:ロシア語)

セルゲイ・ボロノフ NHK杯2014 

2014年ISUグランプリシリーズ第6戦、大阪の大阪府立門真スポーツセンターなみはやドームで開催された「NHK杯国際フィギュアスケート競技大会(2014 NHK Trophy ISU Grand Prix of Figure Skating)」、男子シングル第2位、ロシア代表-セルゲイ・ボロノフ(Sergei VORONOV)のエキシビション演技の動画です。


Date:2014年11月30日
曲名:シャルル・アズナブール & エルトン・ジョン 「帰り来ぬ青春」  (Yesterday When I Was Young by Charles Aznavour & Elton John-)

ふたりの奇跡
シャルル・アズナブール

大阪府門真市開催 グランプリシリーズ第6戦NHK杯2014(日本大会)の大会情報、出場選手&結果。男子シングルは村上大介が優勝、無良崇人3位、羽生結弦4位、女子シングルはグレイシー・ゴールドが優勝、宮原知子3位、村上佳菜子4位、加藤利緒菜5位。

(ロシア語)

(ロシア語)

『セルゲイ・ボロノフ NHK杯2014 エキシビション演技 (解説:ロシア語)』へのコメント (7件)

  • 1
    のばら  2014/11/30(日) 18:15:30  ID:a04edafde

    管理人さん、アップしてくださってありがとうございます、。
    ボロノフ選手のエキシビション
    素敵でした、。
    楽曲が大人の色気を感じる曲だと思いますが
    ぴったり噛み合っていたように思えました、。
    衣装がシンプルなのもこ、の曲の悲しげなイメージに合っているように思えました、。
    ファイナルでの活躍を期待しています、。
    ほんとに素敵な演技を見せてくれてありがとう、。
                       野薔薇

  • 2
    ぱに  2014/12/01(月) 01:22:49  ID:75e23e0d9

    ファイナルでも 彼の演技を観ることができる
    なにより嬉しい!
    楽しみにしてます

  • 3
    cocoココ  2014/12/01(月) 06:59:24  ID:300e0efb2

    (≧∇≦)
    ボロノフさん、とっても素敵なプログラムです♡ ファンです♡ (≧∇≦)
    シャルル・アズナブール&エルトン・ジョン 「帰り来ぬ青春」!!
    ボロノフさんにピッタリの曲ですね~~~♪
    とっても気にいりました \(^o^)/ ♪
    ロステレコム杯のエキシビション演技を止めて欲しい私の気持ちが通じたのでしょうか…………(笑)
    バルセロナ ファイナル‼︎
    とっても楽しみにしています♡
    アッは………………………(≧∇≦)

  • 4
    フロロー  2014/12/01(月) 22:15:14  ID:3e2f3672e

    ボロノフかわいいよボロノフ。黒いつなぎなんて普通は葬式になるのに天使になってしまうボロノフ。普段着でも爽やかだ。
    身軽で優雅。
    演技を見て舞踊を連想させたのは、ボロノフのショートと町田の極北だ。君達には表彰台に乗ってもらいたい。

  • 5
    ひまわりSUN  2014/12/03(水) 09:22:15  ID:1aa3fbdf3

    今シーズンに入って初めて出場した大会から奈落の底に突き落とされ、苦しみとアガキをひとしきり体験をした後の、この素晴らしいエキシビション演技。羽生選手と苦しみを共にした私たちにとっても、この一つの演技が与えてくれた癒しの力は偉大でした。今までのすべての心の痛みがきれいさっぱり消されて、それだけでなく新たな希望と生きる力を与えてくれる、そんな不思議な心洗われる演技でした。
    いつも思うのですが、羽生選手は天からのメッセンジャー・ボーイではないのかと。震災で天国に帰ったたくさんの尊い天使たちの軍勢が彼に乗り移り、加勢して、輝きを発しながら地上に残された者たちに励ましや元気を送り続けている。羽生選手もそのことを自覚してか、「自分がオリンピックで金をとることによって故郷を元気にする」という意味の発言をしています。彼がこれまでにとった前シーズン最後の三つの金は、どれも二位との差が少なく、彼自身もあきらめかけていたのに不思議に転がり込んできたといった類のものでした。そして、ここに来て再び、自力では行けなかったが転がり込んできた強運によって最後の一枚の切符をグランプリ・ファイナルにつなげた。何かが天から彼を後押ししている、としか思えませんね。
    これからはもう金をとってもとらなくてもいい、と思います。どんなスランプにあっても彼は這い上がろうと全力を尽くすだろうし、最高のものを狂い求めるにちがいない。メダルとかいうよりも、そんな彼の生き様そのものが私たちに勇気を与えてくれるんですよね。いま日本男子のフィギュアが世界で最強なのは、先人スケーター達の努力の賜物、最近では高橋大輔選手の功績、最新では羽生結弦選手が最高のメダルをとったことが皆の魂を奮い起こしたからなんです。羽生選手、日本を元気にしてくれてありがとう。

  • 6
    ひまわりSUN  2014/12/03(水) 09:28:10  ID:1aa3fbdf3

    すみません、管理人さん。
    上記(5)のコメントは、羽生選手のエキシビションの下に入れるつもりだったのですが、なぜかボロノフ選手のところに入ってしまいました。
    もし、できましたら、移動していただけませんか。
    ありがとうございます。

  • 7
    のばら  2014/12/10(水) 22:41:22  ID:88ead2993

    こんばんわ
    ファイナルには、日本選手男子3ん人には頑張って欲しいですし
    頑張ってくれると思っていますが
    ボロノフ選手も応援したいと思います、。
    頑張って欲しい
                    野薔薇