ポリーナ・エドモンズ USインターナショナルクラシック2014 ショート演技 (解説:なし)

ポリーナ・エドモンズ

2014年アメリカのソルトレイクシティ(Salt Lake City)で開催された競技会「USシニアインターナショナル(U.S. International Figure Skating Classic )」、ポリーナ・エドモンズ(Polina EDMUNDS)のショートプログラム演技の動画です。


Date:2014年9月12日
曲名:
技術点:35.31
構成点:27.96

合計:63.27


(インタビュー)

『ポリーナ・エドモンズ USインターナショナルクラシック2014 ショート演技 (解説:なし)』へのコメント (4件)

  • 1
    りか  2014/09/13(土) 15:31:56  ID:3a92e3ade

    オリンピック代表に選ばれた子だよね
    若いけど上手いね・・・ベテランに負けてないわぁ~
    日本女子頑張れ~

  • 2
    クリスタル  2014/09/13(土) 16:06:30  ID:a01e5ac11

    ポリーナ選手の演技久々に見ましたけど 今シーズンは新しい選曲にしましたね!!! 昨シーズンのショートは元気いっぱいのイメージでしたが今回は情熱的なイメージでこれもまた一味違って良いですね!!! ジャンプも今シーズンも好調そうですね また楽しみにしてます!!!

  • 3
    ジャガミカン  2014/09/13(土) 16:24:23  ID:6376eaa45

    すごい成長しましたね。
    去年までジュニアの大会に出ていたとは思えないですね。
    五輪とワールドに出て、一気に成長したんですかね。
    去年は恐ロシアのジュニアにも勝てないレベルだったのに、今年はシニアでもトップにいけそうな感じですね。
    軽すぎるジャンプも、力強さがプラスされてますし、スケーティングも相変わらず滑らか。
    見た目もびっくりするぐらい、キレイになりましたね。
    手足が素晴らしく長い上に、小顔。
    言ってしまえば、エドモンズはロシアの帰化選手のようなものなんでしょうが、アメリカに行って大正解でしたね。
    アメリカが五輪代表にこの子を選んで正解だったと思えますね。
    きっと五輪とワールドに出なければ、まだジュニア上がりの演技しかできなかったでしょう。
    ただ、リズム感がいまいちですね。
    もう少しリズムに合わせて、長い手足を動かせると淡泊に見える演技も締まってくると思います。
    あと素晴らしいビールマンでのチェンジエッジも見たいですね。

  • 4
    リリー・ポッター☆  2014/09/13(土) 22:34:08  ID:4f2a81d3b

    先シーズンに比べて随分踊ってる感じがしました。前はジャンプ凄く丁寧に降りてるなぁという印象が強かったのですが、このプロでは踊るところが楽しめましたm(__)m
    元はロシアの選手だったのですか。英才教育が段々花開いてきて、女子は益々誰がトップになるのかわからなくなりそう・・・
    日本女子、リキ入れて応援せねば!!!
                                                離吏発多