安藤美姫 加藤浩次

元フィギュアスケート選手の安藤美姫と加藤浩次の対談動画です。


今回のゲストは、フィギュアスケーターの安藤美姫さん。
テレビを通して抱いていた安藤選手の印象は「ちょっと難しい性格の人」!?
少しの緊張感を抱きながら、打ち合わせへ。

しかし、打ち合わせを始めて15分を過ぎた頃から、こちらは次第にリラックス、安藤選手の魅力に引き込まれていきました。
よく笑い、質問に対して率直になんでも答えて下さる。
そして、何より、9歳で出会ったフィギュアスケートへの愛が強く感じられました。

今回番組では、出産1ヶ月後からソチ五輪をめざして復帰した真相や、引退後の夢、さらには、母としての娘への想いなど、今の気持ちをまっすぐにお話しして頂きました。

また、いつの日か別の形でキスアンドクライに笑顔で座っている安藤さんを見たいです!

あっ!それと番組収録日はバレンタインデー、スタッフへチョコレートのお気遣いありがとうございました!

(BS日テレ – 「加藤浩次の本気対談!コージ魂!!」公式サイト これまでの放送 スタッフコラムより )