ジェフリー・バトル Super Class on ICE (解説:韓国語)

ジェフリー・バトル Super Class on ICE

2009年韓国で開催されたアイスショー「スーパー・マッチVIII スーパー・クラス・オン・アイス」(Super Match VIII – Super Class on ICE )、ジェフリー・バトル(Jeffrey Buttle)の演技動画です。映像は韓国MBCで放送されたものです。


Date:2009年8月1-2日
曲名:ジャミロクワイ 「キャンド・ヒート」Canned Heat - Napoleon Dynamite (Soundtrack from the Motion Picture) (Canned Heat by Jamiroquai) 

B00004VOVYシンクロナイズド
ジャミロクワイ

『ジェフリー・バトル Super Class on ICE (解説:韓国語)』へのコメント (12件)

  • 1
    みゆう  2009/08/03(月) 04:13:32  ID:b5bcb6193

    ジェフ様やライサ様もこのまま韓国へ行ったんですね
    知らなかった(+_+)
    お疲れ様でした
    しかし他の選手達もいて豪華でショック受けました
    楽しかった?って聞きたいなぁ(+_+)
    プロとアマは十分違うけどアイスショーに出るとお金の稼ぎバイトみたいにもらえるからなんですよねぇ。

  • 2
    バトル  2009/08/03(月) 10:08:55  ID:f75f7d16e

    管理人様、ありがとうございます!!
    いっつも見て思うんですが、韓国のファンは熱狂的ですね
    バトル選手は素敵なんですが、この衣装は私的には微妙かなあ・・・・・と思ってしまいました
    どんな曲でも滑りこなすのが上手いですよね
    観客を魅了するのはさすが!と思いました。
    バトル選手、お疲れさまでした

  • 3
     2009/08/03(月) 16:04:09  ID:ca6677cbe

     
      私もバトル、大好きですが この衣装は ちょっと・・・です。何だか太って見えちゃいませんか?誰かに無理矢理着せられたと思いたい(笑) 彼は日本が大好きだそうですね。 秋の来日を楽しみにしています。 それにしても 韓国のショーは キャーキャーと凄い賑やかですが・・・韓国気質?

  • 4
    さと  2009/08/04(火) 02:05:47  ID:1d992c4ef

    管理人様いつもありがとうございます。
    バトル選手相変わらずきれいなスケーティングですね。
    ただ個人的な好みとしては、ジャズやクラシックなどでしっとりした曲を滑ってほしいなあと思っちゃいました。その方がバトル選手の魅力が引き立つ気がします。
    それにしても終始歓声?がすごいですね……そっちのほうに気を取られてしまいました。韓国で四大陸が行われた時も、すごかったですよね。EXならいいですけどSP、FPのときはもうちょっと控え目に…と思った記憶があります。
    真さま
    バトル選手は日本好きらしいですね☆日本のスナック菓子が大好きという記事を何かで読みました笑 また日本に滑りに来てほしいですね。

  • 5
    睦月  2009/08/04(火) 20:47:22  ID:853f0a56f

    バトル様ってば冒頭の複雑な手の動き、あんなことできたのですね。
    知りませんでした。手首の関節が柔らかいのでしょうか。
    どんな楽曲でも爽やかさが出てしまう。やっぱりその澄んだ瞳と
    スマイルが、どうしても彼を王子様系にしてしまうのかしら。

  • 6
     2009/08/04(火) 23:26:36  ID:b40353cb0

     また バトル様に会いに来てしまいました。
    やっぱり このスケーティング、 大好きです。他のスレでも書きましたが 「音そのものになりきる」演技ですね。体のあらゆる部分で 1つ1つの音を見事に合わせています。
     さと様  彼は 日本のスナック菓子が好きなのですか?日本で スナック菓子を食べ過ぎたかな?やっぱり ちょっと お太りになられましたよね。王子様キャラは 太っちゃいけないんだぞ~(笑)  

  • 7
    そる  2009/08/05(水) 00:13:55  ID:7c3afaa1f

    いやー、the ice以来、すっかり彼のファンになってしまいそうです。
    体幹がしっかりしてるっていうか、こういう曲踊ってもふりまわされてないのがすごいですね。でもやわらかさもちゃんとあるし。
    すごいなー引退組は、まだまだいける人いっぱいいますよね。

  • 8
    バトル  2009/08/05(水) 16:30:05  ID:73673bddd

    個人的には2008年世界選手権の体系がシャープに絞れていて、理想なんですがこれはやはり、衣装のせいにしましょう(笑)
    ジェフ~引退してお菓子食べすぎたんでしょうか。。。
    私は『リボン・イン・ザ・スカイ』も好きですシンプルな青シャツが彼を引き立てる~

  • 9
    かな ママ  2009/08/05(水) 17:34:36  ID:bba085eca

    バトルさんは、のりのりの曲も合いますね。インパクトが強くて鳥肌もんだったのは「アベ・マリア」ですが違う表現も出来るところを見せて頂けました。
    滑らかですねー。ダンスも素敵です~~。衣装は?・・・・。
    話は違いますが、去年の舞・真央姉妹の「名古屋おもてなしツアー」をこちらの動画で再度見させて頂きましたが、すごくリラックスしてバトルさん・ライザさん・サーシャさん・未来ちゃん達をおもてなししていて楽しめました。移動バスの中で写真入りのチヨコをそれぞれの選手にプレゼントし、お互い交換しあっていた所が印象的でした。サプライズで皆さんすごく喜んでおりましたね。特注なんだろうけど、わたしも欲しい~~。又あんな企画をしてバトルさんも参加したら❤マークが飛びかうかなーなんて妄想の止まらない私です。日本大好きでお寿司も箸で食べていましたね。10/3に又バトルさんの演技が観れる事が嬉しいです。それ以上に真央さんの新プロFPが待ち遠しいです。

  • 10
    マオレモン  2009/08/06(木) 00:48:44  ID:b4da211f0

    バトルさんへコメント入れておやすみします。いい夢みれそう・・・。
    バトル選手の腕の落書きが、あっちのスレで話題になってましたが、
    私は落書きよりも(好きですけど・・・)あの、マッチョではない、適度に筋肉のついたあの腕・・・・あの腕にぃ~・・・・かなり陶酔しました。
    なので、この衣装、腕が~!筋肉が~!!見えないよぉ~!!って事で否定派です。でも赤パン?けっこう好きかも~。
    あの腕で、ハグでいいの、愛はなくていいの、ムギュ~ってして欲しいです。
    ・・・では妄想しまくりで・・おやすみなさい。

  • 11
    Buttle(元バトル)  2009/08/06(木) 22:34:41  ID:94470196b

    HNを変えます。まぎらわしくて失礼しました。
    8の私のコメント、体系⇒体型の間違いでした。
    これは・・・・筋肉だったのですね
    言われてみれば、「アラジン」の時はジェフらしくない、たくましい腕をしていました
    ちゃんと鍛えてたんだ~
    後、全然関係ないですが、演技後のおじぎやキスクラでのジェフを見ると彼の人柄が伝わってきて何だか好きなんですよね

  • 12
    アクア  2009/08/30(日) 20:49:44  ID:8dafb8999

    ひさしぶりに見ました。
    この演技好きです。
    「ザ・アイス」では、違う曲でしたのでこの演技もみたかったなー
    韓国では2曲滑ったとか。
    なんで「ザ・アイス」では1曲だけだったんだろう?
    ぶーぶー(笑)
    それより韓国ノリがいいですねー。
    でも、日本人はじっくり見たい派なのであーいうくらいがちょうどいいのかも。
    海外の人達もよく分かっているみたいだし。