浅田舞 すぽると!

プロ野球の始球式に登場した浅田舞と中野友加里を特集した動画です。映像はフジテレビ「すぽると!」で放送されたものです。


女子フィギュアスケートの中野友加里と浅田舞が、それぞれ始球式を行った。19日に行われる「プリンスアイスワールド2009東京公演」のプロモーションの一環で、西武―ロッテ戦(西武ドーム)のマウンドに上がった中野は、ワンバウンド投球に「球場は広いんで緊張しました」と苦笑い。名古屋出身で、巨人― 広島戦(岐阜)の大役を務めた浅田は「伝統ある巨人の始球式で凄く緊張したけど、楽しかった」。原監督から「ナイスボール」と声をかけられ笑顔を見せていた。

(スポニチより)


(すぽると!)


(浅田舞(巨人-広島戦))