ネイサン・チェン All That Skate 2019 (解説:韓国語)

韓国・ソウルのKSPOドームで開催されたアイスショー「All That Skate 2019」に出演したネイサン・チェン (Nathan CHEN)の演技動画です。


Date:2019年6月6日
曲名1:オットー・ノウズ 「Next To Me」(Next To Me by Otto Knows )
曲名2:ベンジャミン・クレメンタイン 「ネメシス」  (Nemesis by Benjamin Clementine)

Next To Me (Remixes)


At Least For Now (Deluxe)
Benjamin Clementine


(Next To Me)

(ホームビデオ撮影 Next To Me)

(ネメシス)

(ホームビデオ撮影 ネメシス)

(ホームビデオ撮影 ネメシス)

『ネイサン・チェン All That Skate 2019 (解説:韓国語)』へのコメント (11件)

  • 1
    ノブリン  2019/06/07(金) 01:12:13  ID:2c83ba498

    管理人さま、動画アップありがとうございます!!
    とても見たかったので、感激しております♡
    心よりお礼申し上げます。
    あああ、カッコいい!!
    とても盛り上がっていますね。
    全身からパッションが伝わってきます。でもどこか繊細で。。。
    やはり彼のスケートが大好きです。
    韓国でも大人気ですね。
    ネメシスがまた見れて幸せです。

  • 2
    もう一人の通りすがり  2019/06/07(金) 07:17:31  ID:630b623a5

    Next to me また微妙にコレオが変わっていて、動きがさらにのびやかで軽妙で、ほんとに見ていて気持ちがいいです。来シーズンのプログラムも楽しみですが、このエキシもまだまだ何度でもみたいです。いいな、いいな、ネイサン、やっぱりいいな。

  • 3
    浮気者  2019/06/07(金) 07:44:27  ID:132fd7156

    日本好きなんて所詮リップサービス。

    今度は韓国サイコーとか言ってるに違いない。

  • 4
    ちょっと一言  2019/06/07(金) 11:32:05  ID:3c40ba9ed

    ファンミーティングでも、真っ先に、キムヨナに招待していて光栄だと言ってました。それに、韓国に来て一番良かったのはと聞かれ、韓国の皆さんに会えたこととかまた、優等生のビジネスセンスです。だからこそ、学業と二刀流ができるのかも。北京五輪で金メダルを取って、医者になるサクセスストーリーでしょうか?
    でも彼の目は嘘はつかないですよね。すごい野心家の目をしています。中国で競争に打ち合って来た私の勤める会社の同僚の中国出身のエンジニアのメンタリティーそのものです。

  • 5
    銀杏  2019/06/07(金) 14:12:15  ID:b408e0cea

    自信に満ち溢れてて、かっこいいです。
    太ももが一回り大きくなってますね。
    新しいシーズン、どれだけ進化してるか楽しみです。
    ショー用にあまりプロを作らない
    かんじですが、学校との両立大変なので
    仕方ないと思います。
    この足を見れば、練習はしっかりやってるのは
    わかります。
    宇野君も、ラファのところ、行ったりしてね
    本田きょうだいがいるし、ネイサンは
    遠距離なのでいいかもしれないですよ。

    韓国の客は相変わらず熱いですね。
    スケーターの中には韓国ファンを狂気と表現してる人がいましたが、どのショーでもこんな感じなので、お国柄でしょう。

  • 6
     2019/06/07(金) 15:45:13  ID:cf6393fc2

    リップサービスだけではなく本音だと思います。
    空港でのファンの出迎えに驚きすごく喜んでいましたから
    2年前のDOlのスタオベと大歓声にもめっちゃ喜んでいましたね。
    韓国のショーはどの選手にも大歓声で去年もそうでしたね
    ホント、熱いな〜って思います。

    2つのプログラム以外にもオープニングの冒頭の演技や
    エンディングの演技もナイスなネイサンでした。

  • 7
    こざる  2019/06/07(金) 17:08:53  ID:342bc4361

    ネイサン君、本当にどんどん力強くて、洗練されて素晴らしいスケーターになっていくね(驚)☆欠点が無い!
    王者の風格も増して、さすがでした!!
    ファンサでの受け答えも、アメリカのハリウッドスター並み!
    アメリカの青年というだけでなくて、彼の明朗さが言わせてるんだね!本日、明日も楽しみにしてます。確か明日の放映はあるんですよね?

  • 8
     2019/06/07(金) 17:30:56  ID:d754414c0

    Next to me にリージョナルブロックが掛かって観れない(´;ω;`) 分らんけど音楽ライセンスのせい?(観~たい!!)

    なるほど、ネイサンは野心家・・そういう観点から見たことなかったんだけど、納得です。
    逆に彼を野心家といわずして誰をいうのかって話ですよね。
    ガシガシ進化し続け、脱皮に脱皮を重ねてこれからどうなっていくのか末恐ろしいくらいです。
    まさに The King of Monsters (笑)
    ゴジラ観に行きたくなったのは、もしやネイサンの影響?

  • 9
     2019/06/08(土) 23:51:35  ID:0c1ee1058

    ああ、ホントです
    ネメシスの2つ目の動画
    冒頭のピアノはネイサンが弾いたと噂です。
    はじめに聞いた時にあれ?と思いましたが
    そこまで全く気がつかず
    主催側のあれかなぁとか訳分からないことを。
    曲は繋がっていますし…さすが、ネイサン
    「Land of all」の編曲や効果音が全米から少し変わったようで
    ネイサンも編曲に関わっていたのかな…と想像ですけど
    音楽が好きで音楽関係の道も考えたこともあったんじゃ?
    随分前の話だったような

  • 10
     2019/06/20(木) 01:18:48  ID:417e77a4d

    やっぱり主催者側のプロデュースなのかな
    オープニングのMovementも手を叩く音を効果的に入れているので
    どのスケーターも3dayのが良かったみたい
    でもネイサンはピアノも上手い
    音ハメは抜群に上手い
    ちょっと一言さんの野心は当然持っているものだけれど
    優等生ビジネスセンスとかそれだけで両立は出来るわけないよね
    10時間の睡眠が3時間に減って体調を崩したことも3回はあったかな

  • 11
    切れ味が良いですね!  2019/06/21(金) 23:56:40  ID:f9ee47ae3

    ネイサンは今が一番楽しいのでしょう。
    身体からその喜びが放散してますね。
    高校は通信でしたから、学園生活を直に味わい、しかもその仲間は皆秀才
    なのだから。 
    五輪の為でしょうが、一年遅らせて目標の大学に進んだのは正解でした。

    北京で優賞を飾り、それを勲章にして晴れて医学の道に進んで下さい。