ミハイル・コリヤダ 平昌オリンピック フリー演技 (解説:なし)

韓国・平昌の江陵アイスアリーナで開催された「第23回オリンピック冬季競技大会(XXIII Olympic Winter Games)」のフィギュアスケート個人戦、ロシアからのオリンピック選手(OAR)-ミハイル・コリヤダ (Mikhail KOLYADA)のフリースケーティング演技の動画です。


Date:2018年2月17日
曲名:エルヴィス・プレスリーメドレー 「スチームローラー・ブルース」 ~ 「好きにならずにいられない」 ~ 「リップ・イット・アップ」  (Steamroller Blues by Elvis Presley + Can’t Help Falling In Love by Elvis Presley + Rip It Up by Elvis Presley;)
技術点:91.62
構成点:87.94
減点:2.00
合計:177.56

韓国・平昌(ピョンチャン)開催、第23回冬季オリンピックの日程・出場選手・結果。男子シングルは羽生結弦が金メダル(連覇達成)、宇野昌磨が銀メダルを獲得、田中刑事18位。女子シングルはアリーナ・ザギトワが金メダル、宮原知子が4位、坂本花織が6位。ペアはサフチェンコ&マッソ組、アイスダンスはバーチュー&モイア組が金メダルを獲得。

(解説なし)

(解説なし)

民放テレビ局のオリンピック公式動画サイト「gorin.jp」。最新の平昌オリンピックの感動のシーンをはじめ、北京オリンピック以降の大会を中心にハイライト映像が4000本以上。日本人選手の金メダルの瞬間はもちろん、伝説的な海外選手の往年の雄姿が甦ります。何度でも見たい名シーンが満載のサイトです。

『ミハイル・コリヤダ 平昌オリンピック フリー演技 (解説:なし)』へのコメント (14件)

  • 1
    yuria  2018/02/17(土) 23:05:43  ID:ccce3bbd5

    もうすぐ23歳。
    団体・個人とフル出場で(連盟は鬼畜かww)
    ほんとにお疲れ様。
    重圧の中、頑張った、頑張った。

    パンク・転倒、結構ジャンプはボロボロだったけど
    ステップ・スピン・コレオなどが安定してGOEもらえるようになり安心しました。

    トランコフさんがよくやったと言ってくれたよ。
    現段階ではアジア勢と競争することは非常に困難だけど、ハビエルが出来た。だから、不可能ではない。とのこと。
    プルも褒めてくれた。ミーシン先生ジャンプ教えるの上手だから、プルの言う通り先生にルッツを教わるのいいかもね。同じサンクトだし。

    期間中メディアは見ていなかったとのこと、それでいいです。
    ファンからも「読まなくていい!」と書かれていましたww
    オリンピックは長い興味深い道の始まり・・でも前を向く
    と、言っていたので、これからも頑張ろう!!

    明日、帰る
    とっても残念
    明日のホッケー(米国戦)や他のスポーツを観て応援したかった
    とのこと。
    帰国はえーよっ!
    ホッケーくらい見せてあげてよー連盟(`Д´)

  • 2
    マミ301  2018/02/17(土) 23:38:15  ID:e15db67bf

    NBC(ライスト)でも解説者がステップをすごく褒めていましたよ。
    ホント、よく戦い抜いたと思います。氷をタッチして投げキス、やっぱりフィギュアスケートを愛しているんだなと思いました。
    帰国したらご家族のもと、ゆっくり休んで下さい。かわいい弟さんや妹さん達とたくさん遊んで下さいね。

  • 3
    くりゆき  2018/02/18(日) 00:22:48  ID:a57f9d08d

    表現面では凄く良い内容だったと思います。
    最終グループのクワド祭りで若干省エネに成らざるを得ない選手らより、ステップ等は濃く感じました。

    しかしロシア男子は昔からジャンプの飛び上がるバネは凄くあって高いんだけど、着氷の膝使いが硬くて滑らかに降りられない印象が強く、今回のコリヤダ君はそれが顕著だったかな。

    団体から4演技目。疲れも出てたと思います。
    お疲れ様。

  • 4
     2018/02/18(日) 01:32:38  ID:e813adcbc

    やっぱりロシアチャンプ
    美4Tが戻って嬉しいです。
    個人的にはジーマの上にいけなかったのが
    少し残念ですが
    まだまだいけますよね、コリャダ君

  • 5
     2018/02/18(日) 11:20:00  ID:a384c0db1

    お疲れ様でした!&お誕生日おめでとうございます!

    4Tが戻ってきて安心しました。
    後半は疲れの影響もあったと思います。
    ちょっと苦いオリンピックデビューでしたけど、四回滑った経験は今後に必ず繋がるはずです。

    4Lzは回り過ぎてるし高く飛び過ぎなくても大丈夫かも。
    ただ練習では着氷できているのだから、もどかしいですね。

    怪我に気をつけてこれからも頑張ってください。

  • 6
    yuria  2018/02/19(月) 14:26:22  ID:8476504e0

    咲さん
    アリエフ君と一緒にもうサンクトに戻ったようですね。
    はやっ!
    ファンから花束いっぱいもらっていましたよ!
    表情はクールで、ファンの方が「やったー会えたーー」とうれしそうでした。ロシアに戻るの1ヶ月ぶりですものね。
    ワールドもうすぐだから、すぐ練習なんだろうなあ。

    タラソワは「コーチに経験ない」等いろいろ言ってました。
    でも、コリャダ君は「タラソワがこういってた」との質問に「タラソワは私のコーチじゃない」ときっぱり。
    私はチェボタリョワコーチ好きなので(非常に穏やかな方らしい)、二人で頑張って欲しいです。
    練習で成功していないジャンプは入れてこないので、4ルッツはまた決めてくれると信じています。

    あ、そうそう、コリャダ君ネタじゃないけど
    世界ジュニア・ロシア女子代表は
    サーシャ(トルソワ)
    コストルナヤちゃん
    コンスタンチノワ(168センチもあるのね)
    補欠:グバノワちゃん
    でした。

  • 7
    たまやん  2018/02/19(月) 14:38:05  ID:72127a3d9

    思った演技ができなくて、
    メッセージを見る気にならなかったでしょうね。

    でも美しいスケーティングを応援してる人
    いっぱい居ますよ。

    世界選手権頑張れ!

    エキジビジョンの箒を見たい!

  • 8
    マミ301  2018/02/19(月) 15:06:04  ID:ccbe5387f

    空港にご両親が迎えに来ていましたね。弟くんが後ろからお兄ちゃんを見つめている姿がかわいかったです。
    コリヤダくんのコーチはあそこで一生懸命何を言っていたのでしょうか?

  • 9
     2018/02/19(月) 15:26:59  ID:c422eada5

    yuria様、コリャダ君はもうサンクトですか
    もう少しオリンピックを楽しませてやりたかったです。
    でも、ワールドが本当に大事
    そういえば、ジーマもサンクトでしたね。
    「タラソワは私のコーチではない」ですか
    コリャダ君は媚びない人ではっきりものを言いますね。
    私もあのコーチは好きです。
    いつもぴったりとくっついてお母さんのようですね。
    4Lzも4 Sも練習では成功していますもん、きっと!
    最後の最後はやる子のコリャダ君ですから。
    ああ、やっぱり世界ジュニアはこの3人ですね
    コンスタンチノワちゃんはシニア女子の補欠でもあるのかな
    頑張ってほしいですよね(グバノワちゃん…)
    アリョーナちゃんもめっちゃ楽しみです。

    コリャダ君の弟君ってまだ小さいのですか?
    可愛いだろうなぁ

  • 10
    Vs  2018/02/19(月) 15:34:48  ID:a25efcd76

    彼がロシア男子の顔になるのか、まだまだメンバー固定しない。
    アリエフ君の若さにシフトしていくのか、ワールド見守りたい。

    それにしてもナビスコの少年に似すぎ。
    不謹慎にも演技終了後もずっと最初に言いだした方に尊敬。

  • 11
     2018/02/20(火) 14:06:26  ID:be548613d

    コリャダ君がロシアチャンプですから
    ロシア男子の顔です。
    ヤグさんが2人を擁護したとツイで見ました。

  • 12
    yuria  2018/02/20(火) 15:00:28  ID:2b2c1979d

    マミ301 様
    教えて下さり、ありがとうございます。
    私が見た動画は一部でしたが、16分くらいのがあって、見てみたら、なんとご両親とめがねの弟君・妹ちゃんまでいましたね!ファンからもらった花束をママと弟君に渡してました。
    なんて言って渡したのか声が聞き取れなかったけど、言葉かけて渡してました、優しいなあ~
    妹ちゃんがほんわかしててカワイイです。
    ママは小柄で美人。コリャダ君は目元がママ似でしょうか。
    パパ初めてみました。骨折したときの家族写真にはパパ映ってなくて、あれあれ?と思ったんですが。
    パパは長身ではないけど細い、ってか若い!!
    パパは最後にアリエフ君に「ドミトリーおめでとう」と声をかけ握手いました。

    ファンは扉が開いた瞬間「パズドラヴァ~~ユ」(おめでとう)って何度も合唱してて、途中「マラ~~ツィ」(頑張ったね)と合唱してました。
    綺麗なお花いっぱいもらっていて抱えられないくらい。
    ロシア人お花贈るの大好きなんですよね。

    アリエフ君とコリャダ君二人が何をインタで答えていたかはまた聞き取ってみます(なんせロシア語能力低いんで時間かかる・・・)
    全然演技と違う話題ですみません。

    咲さん
    グバノワちゃん、うーーん残念です。
    コストルナヤちゃんパーフェクトとならサーシャを抜きそうです。いつもフリーはコストルナヤちゃんが強くPCSも高い。
    サーシャは最近ちょっと背が伸びて4Sが決まらない(涙)
    早くシニアにあがってほしいな。

  • 13
     2018/02/25(日) 21:37:54  ID:f562f79fc

    yuriaさま、ジーマのフリーのキスクラが終わった時
    コリャダ君がすっと駆け寄りジーマ、コーチ達とハグ
    真剣な顔つきでさっと帰って行った動画を見ました。
    2人ともサンクトですか?
    ライバルとかそういうのではなく
    このオリンピックのロシア選手の絆を感じました。

  • 14
    マラ~~ツィ  2019/02/02(土) 18:01:25  ID:611814edb

    アクセルの跳び方がカッコいい~