Currently set to Index
Currently set to Follow

ミーシャ・ジー 四大陸選手権2015 フリー演技 (解説:日本語)

ミーシャ・ジー 四大陸選手権2015

韓国・ソウル(Seoul)で開催された「四大陸フィギュアスケート選手権(2015 Four Continents Figure Skating Championships)」、ウズベキスタン代表-ミーシャ・ジー(Misha GE)のフリースケーティング演技の動画です。


Date:2015年2月14日
曲名:ミシェル・ルグラン 映画「シェルブールの雨傘」より ~ ナナ・ムスクーリ「シェルブールの雨傘」  (The Umbrellas of Cherbourg by Michel Legrand)  

技術点:68.29
構成点:75.66
合計:143.95

シネマ・セレナーデ
ウィリアムズ(ジョン)、ウィリアムズ(ジョン)、バリー (作曲者)、ボンファ、 ウィリアムズ


Super Best (Remastered)
Nana Mouskouri

韓国開催2015年四大陸フィギュアスケート選手権の出場選手&日程&結果&動画リンク。女子シングルはポリーナ・エドモンズ が優勝、宮原知子2位、本郷理華3位、永井優香6位。男子シングルはデニス・テン が優勝、村上大介4位、宇野昌磨5位、無良崇人6位。

(解説なし)

(日本語)

『ミーシャ・ジー 四大陸選手権2015 フリー演技 (解説:日本語)』へのコメント (5件)

  • 1
    傍観者  2015/02/14(土) 22:04:15  ID:8cf1e9bf6

    SP、FSとも素晴らしかったです。終わったときは感無量で、涙ぐみました。何にもかえがたい表現力。本当によいものを見せていただきました。ミーシャありがとう。

  • 2
    のばら  2015/02/14(土) 22:33:37  ID:091ccfd1f

    管理人さん、アップありがとうございます、。
    彼は独特の世界をもっていますね、、。
    心に残るスケーターな気がします、。
    野薔薇

  • 3
    クリスタル  2015/02/14(土) 22:44:37  ID:b7e46c5f2

    ショートのときはひげでびっくりしましたが 今回はひげを剃ってきたのでまたびっくりしてしまいました!! 多分彼のプロにはモデルみたいなものがあって それを意識しているのかなと思いましたね
    ただ彼の本当にびっくりしたのはスケーティングの向上だと思います 特にジャンプですが3アクセルは以前よりも余裕がありましたし1年前のソチから比べると別人のように質上がってきているようですね
    さらに表現面に関してですが 以前は感情が表に出すぎてレベルを取りこぼしたり 演技に集中できなかったりしてましたが
    今回はある程度抑えて演技に集中しようとしていたのは彼に心境の変化があったのかなと思わせる部分でしたね
    今回は非常に内容のあるいい演技をしたと思うので ぜひ次の試合にも繋げて欲しいなと思いました!!

  • 4
    風花  2015/02/15(日) 02:54:45  ID:c15655158

    この試合の全体を通してのプログラム演出が、独特の雰囲気を醸し出していますね。
    あ、髭剃っちゃったのね。
    うん、そうそう。
    こういうサプライズ、嫌いじゃありません。
    衣装も曲の編曲も振り付けも、唯一無二の存在。
    SPのアベマリアも女性ボーカルで、また、フリーのシェルブールの雨傘も女性ボーカルで。
    しかし、演技内容は繊細な心を持つ男性の機微と申しましょうか、誰にも似ていない独特の間。
    シェルブールの雨傘では、振られた男のやさぐれ感を情感たったぷりに踊り切っています。
    しかも、どこかお洒落でエレガント。
    更なる技の習得されて、いつか、最終グループに入って活躍される姿を見たいものです。
    特別にEXも出演して欲しいくらいです。

  • 5
    Gonta  2015/02/15(日) 10:26:08  ID:3036973f9

    SPとFSが同一人物とはいまもって信じられない。
    好きな滑りのスケーターで目が離せません。
    同じ路線を行きがちな世界で自分自身仮装や変身楽しんでるのかも。