Currently set to No Index
Currently set to No Follow

ドミトリー・アリエフ JGPメ~テレ杯2014 フリー演技 (解説:なし)

ドミトリー・アリエフ JGPメ~テレ杯2014

2014年ジュニアグランプリシリーズ第4戦、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場(モリコロパーク)で開催された「JGPメ~テレ杯(ISU Junior Grand Prix of Figure Skating Nagoya TV Cup 2014)」、ロシア代表-ドミトリー・アリエフ
(Dmitri ALIEV)のフリースケーティング演技の動画です。


Date:2014年9月14日
曲名:ユーグ・ル・バール 「Escalie」 ~ 「Derap」  (Escalier by Hugues Le Bars + Derap by Hugues Le Bars)
技術点:59.65
構成点:63.58

合計:123.23

Musiques pour Versailles
Hugues Le Bars

  • JGPメ~テレ杯2014 選手一覧&結果
  • 『ドミトリー・アリエフ JGPメ~テレ杯2014 フリー演技 (解説:なし)』へのコメント (4件)

  • 1
     2014/09/15(月) 03:22:56  ID:c0150433e

    アップ、ありがとうございます。
    ジャンプやスピン、残念でしたけど面白い振り付けで楽しめました。
    ゾンビだったんですね。キスクラ見てびっくり、メンショフさんのコーチでした。
    スキンヘッドで青い目の優しいコーチです。
    メンショフさんの振付師と一緒でしたら個性的でいいと思います。
    課題はたくさんですけど、頑張って下さい。
    銅メダルおめでとう!コーチ、喜んだでしょうね。

  • 2
    セシル  2014/09/16(火) 22:47:32  ID:534019c0b

    現地観戦組です。
    このプログラムかなり感動ものでした。
    振付も凝っていてシニア顔負けの気合いが入ったプログラムですね。
    ジャンプが決まってくるとどんどん点数が上がってくると思います。
    楽しいプログラムで満足しました。
    銅メダルにふさわしいロシアの若手選手だと思います。
    応援したいです

  • 3
    エッジ  2014/09/20(土) 04:54:08  ID:de4650c59

    多分はじめて見る選手で、初めは、雰囲気もあって良いかなと思ったのですけど。
    ジャンプは回転の早さで跳ぶタイプで、高さは幅はそれほどでもないようですね。3Aは脚の振り上げが小さく、2Aような入りでしたが3回半回って降りてきました。回転中の腕の位置が変わっていますね。他の人ではあまり見たことない。脚は少し巻いています。ということで、回転は綺麗な方ではないです。とくに苦手のジャンプはなさそうですが、回転の性質もあって、加点2以上をを付けたくなる、という感じではない、加点の要件には入りずらいジャンプでした。
    シットスピン中のジャンプも伸びあがるようにジャンプしています。これも見たことないです。これでレベルの要件みたせるのかな。プロトコル見ると採ってもらえてないのでは。
    すべてのエレメンツでバランスを崩す時が多々あるのですけど、体が成長すればある程度体幹でバランス保持できますが、これも今のうちに少しポジションを直しておきたいところか。
    最後は疲れて乱れましたが、全体的には統制がとれていてまとめていた印象です。
    ミステリアスな曲調と、それに合った振り付けで、私はPCSがもう少し出るかと思いましたが、さすがジャッジは見逃してくれないです。調子は分からないですが、もう少し覇気があればと思うのですが、失敗した後でもそぶりを見せないで堂々と演じれば、それだけで印象は違います。まだ練習から自信が得られているようではないので、多くの技術の習得が必要な選手だと思いますが、雰囲気があるのはいいです。これは、教えられてできることではないので。

  • 4
     2015/08/29(土) 23:27:50  ID:51cd554f4

    残念、エッジさん大外れ~
    加点を貰える選手になりました。
    まだまだこれからですけど…