金博洋[キン・ハクヨウ] Ice Fantasia 2018 (解説:韓国語)

韓国・ソウル(Seoul)で開催されたアイスショー「LG Artificial Intelligence ThinQ Ice Fantasia」、金博洋[キン・ハクヨウ] (Boyang JIN)の演技動画です。


Date:2018年4月20-22日
曲名1:譚盾(タン・ドゥン) 映画『グリーン・デスティニー』より ( (Crouching Tiger, Hidden Dragon (soundtrack) by Tan Dun)
曲名2:マイケル・ブーブレ 『スパイダーマンのテーマ』 (Spiderman Theme (Junkie XL Remix) performed by Michael Buble)

Crouching Tiger Hidden Dragon (Score)
Tan Dun


Spider-Man Theme/Sway Remixes
マイケル・ブーブレ


(韓国語 グリーン・デスティニー)

(韓国語 スパイダーマンのテーマ)

(ホームビデオ撮影 グリーン・デスティニー)

(ホームビデオ撮影 スパイダーマンのテーマ)

『金博洋[キン・ハクヨウ] Ice Fantasia 2018 (解説:韓国語)』へのコメント (15件)

  • 1
     2018/04/23(月) 00:40:38  ID:77c815946

    ボーヤン、すごい人気
    元気そうで本当によかったよ
    スパイダーマン、グリーン・デスティニーは
    ボーヤンの傑作だから
    本当にクリケットに行くのかな
    どう変わるのか楽しみだね

  • 2
    髪形  2018/04/24(火) 02:42:35  ID:814261e43

    ボーヤンこの髪形も今風で可愛くっていいですね
    アイドルみたい
    シーズン始まったらどうなるのかな

  • 3
     2018/04/24(火) 05:45:20  ID:5eae898ca

    髪型、この方がいいですよね
    天才ボーヤン、特に苦手なジャンプはないのですが
    いつもフェンスギリギリなのは何故なのかな
    お客さんへのアピールが自然で本当に上手いなぁ

  • 4
    Vs  2018/04/24(火) 17:22:51  ID:0bb294a78

    クリケに行くやも情報、悪くないです。
    (まだすり合わせ中らしい)
    ネイサン君だったらちょっと一呼吸あるところですが
    ボーヤン君だったら相乗効果の触媒になりうるかも。

    羽生選手だってモチベーションには新たなメンバーあった方が。
    北京までの年月、勢力図の予想は困難だけどね。
    中国は国挙げての後押し援助は可能?母上のご苦労聞いたことある。

  • 5
    桔梗  2018/04/25(水) 00:18:16  ID:87f890cac

    世界選手権のフリーは、一体何が起こったのか?と本気で心配になりました。
    体調は万全ではないのかもしれませんが、この韓国でのアイスショーに出ていて良かった~!
    来季はまた元気なボーヤン選手の演技が見たいです。
    競技の時のあの爽快な4Lz。あれは他の誰にも跳べないジャンプ!冒頭であれがきれいに決まるだけで、ボーヤン・ジンここにあり、の大アピールですね。
    グリーン・デスティニーは、これまでのボーヤン選手のプログラムの中で1番好きなプログラムです。
    スパイダーマンも、相変わらずハマりプロ。
    来季は、男子シングル、ルールが変わってフリーの演技時間も短くなるようなので、ジャンプのたて直しはより難しくなりそう。
    でも、ボーヤン選手にはやはり、目の覚めるようなクワドをたくさん跳んで欲しいなあ。
    練習環境も変わるかもしれない、とのことで新生ボーヤンも見られるかも、と楽しみです。
    それにしても、韓国のこのアイスショーも豪華メンバーですね!

  • 6
     2018/04/25(水) 16:25:33  ID:51ffde74f

    ローリーさんとの契約は続くんじゃないのかな、たぶん…
    お気持ちは分かるは気はしますけど…
    プルさんの尊敬プロとヒックとドラゴン…面白いなぁ
    いつものドカンとコメ入れに来られたんですね
    お疲れ様です!

  • 7
     2018/04/26(木) 16:39:07  ID:0a18f1672

    私の上の方のコメント、削除してくださったんですね
    ボーヤンをジュニアから見てる人ならば
    かなり上手くなっていることも分かるはずで
    ヒックとドラゴンの時と全然違うと思いますので。
    ボーヤン君、ジンソ君やヴィンスともとても仲良しで面白くて
    4Lz持ちは怪我が絶えなくて辛いことも多いけれど
    クリケットは留学と聞いたので
    ボーヤン君がどう変わるか楽しみにしています。

  • 8
    天晴  2018/07/09(月) 17:33:59  ID:d05f0f2f8

    クリケ移籍破談のようです。
    個人の問題ではなく中国スケ連側との交渉の
    問題?4月の段階ではほぼ決定だったのに今になってなぜ?
    それが選手の精神面などに影響を及ぼさない事を
    祈るばかりです。

  • 9
     2018/07/10(火) 11:27:07  ID:af3f68677

    中国スケ連は何をやってるいのか
    ボーヤンの才能を潰すようなことだけは絶対にありませんように

  • 10
     2018/07/16(月) 10:26:41  ID:2afbe2dbb

    本人は希望では無かったとか
    ボーヤンはジュニアデビュー前からずっと見てますが
    羽生君大研究でいろいろもうすでに
    クリケットのやり方も参考にしていると思うのですが。

  • 11
     2018/07/30(月) 15:21:06  ID:9038c18a1

    ボーヤンのショートはめちゃカッコよくて
    4Lzも決めて完璧でした。
    ローリーさんのギターの選曲も良かったです。
    ジャッジの前のアピールもめっちゃ可愛くてカッコいい!
    ボーヤンも目の前で見れて幸せでした。
    思わずキャーキャー言ってしまった。
    おもてなし旅行はずっとお母様と一緒なのかな
    親孝行なボーヤン君

  • 12
    dark eyes  2018/07/30(月) 17:45:23  ID:06ea13236

    咲さんもザアイスにいらしてたんですね!
    本当、ボーヤンの新SPめちゃくちゃカッコよかったです。
    若さもあるけど大人っぽくて。
    上手くなったのがよくわかるプログラムでした。
    アピールたくさんしてましたよね。

    ボーヤン、オープニングや昌磨くんたちとの群舞でもニッコニコでしたね。3人揃ってるとこ可愛かったです。
    フィギュアに関係ない話ですが、今回改めて色白でとってもきめ細やかなお肌なんだーと思いました。

  • 13
     2018/07/31(火) 01:42:53  ID:ebaef8f37

    ハイ、dark eyesさま、ボーヤン、超カッコよかったです。
    人生初のアリーナでしたがもうやめます。
    アリーナは段差が無くて座高が高い私には窮屈でありました。
    身体を小さくして見るのはしんどいです。
    上階の方が全体を見渡せて良いなと思いました。
    昌磨君もバッチリ見えましたが
    ネイサンは殆ど見れませんでした。
    周りの方がネイサンファンが多くて圧倒されました。
    大変、疲れました。

  • 14
    dark eyes  2018/07/31(火) 10:43:22  ID:3e28f38d9

    咲さん、ザアイス大阪のアリーナが初アリーナだったのですか。
    あそこは本当に段差ないですよね。私もアリーナでしたけど、見切れが多くてうんざりしました。
    こんなに見えなかったっけー?と思いました。
    N杯以来で、N杯の時はスタンドとショートサイドのアリーナだったので。
    でも、以前試合であそこのロングサイドアリーナに座った時は結構見やすかったんですよ。だから試合だとマシなのかも。
    ショーは座席数稼ぐためにたくさん列を作っているのではないかと思います。
    これまでの経験から言うと、中央体育館はショートサイドのアリーナはショーでもマシでしたよ。昨日横から見た感じだとあんまり段差がなさそうではありましたが(汗)

    私の経験では代々木体育館のロングサイドアリーナと旧なみはやのプールの上にあるショートサイドのアリーナが最悪です。
    中央体育館よりさらに段差がないと思います。
    なみはやはロングサイドのアリーナは見やすいです。

    見やすいアリーナもあるので一概には言えませんが、演技自体はスタンドの方が見やすいですよね。
    軌道もよくわかるし。
    アリーナは近さを取るって感じ。

    会場にはネイサンファン、確かに多かったですね。
    ネイサンファンの方もなんか熱い方が多い印象です。

    ボーヤン、昨日はみんなと観光だったみたいですね。未来ちゃんのインスタストーリー、フクロウカフェのボーヤンが可愛くって(笑)
    金のピアスしてたのに初めて気づきました。

  • 15
     2018/07/31(火) 13:08:07  ID:ebaef8f37

    dark eyes様、お返事ありがとうございます♡
    ハイ、人生初のアリーナですがもうやめます。
    パイプ椅子でお尻も痛くて私にはきついのです。
    何度か来たザイスですがいつも上階のもっと上の席で
    時には注釈付きの席とか顔が殆どわからなくて残念でした。
    スケーティングが速いパトリックさんは
    群舞でも追いかけるのが精一杯でしたから
    アリーナで今度こそと思いましたが今は簡単に取れるのですね。
    上階の席ですと頑張れば2回見れますよね。
    でも上すぎても困ります。
    次に観に行く時にはdark eyesさまにチェックしてもらいます。
    気を遣いすぎてまだ肩が凝っています。
    ネイサン、いつからあんなにファンが…
    ジュニア時代を思い出します。
    ボーヤンは変わらないですが韓国でのショーで
    ヴィンスにべったりで、なんだか心配でしたが
    とても元気そうで安心しましたよ
    いつもたくさんの情報をありがとうございます!
    ジーマに行きます♡