デニス・テン 平昌オリンピック ショート演技 (解説:なし)

韓国・平昌の江陵アイスアリーナで開催された「第23回オリンピック冬季競技大会(XXIII Olympic Winter Games)」のフィギュアスケート個人戦、カザフスタン代表-デニス・テン(Denis TEN)のショートプログラム演技の動画です。


Date:2018年2月16日
曲名:ヴィットリオ・グリゴーロ 「Tu Sei」 (Tu Sei by Vittorio Grigolo )
技術点:30.77
構成点:39.35
合計:70.12

『デニス・テン 平昌オリンピック ショート演技 (解説:なし)』へのコメント (64件)

  • 1
     2018/02/16(金) 23:24:03  ID:80d4ac668

    前回の銅メダリストが、、
    フリーに進めないとは。。

  • 2
    ある  2018/02/16(金) 23:58:03  ID:7a37f561b

    どうしたんでしょうね!まさかフリー行けずとは 怪我?心配です!

  • 3
    グリーン  2018/02/17(土) 01:24:43  ID:4b82567c8

    この曲と表現力は抜群なんだけど、ソチ後はどうもジャンプが決まらない。
    そう、怪我をしている感じ。
    残念ですね。いいもの持っている選手なのに。

  • 4
    右踵  2018/02/17(土) 14:30:25  ID:7a6032e79

    ケガです。
    ISUのBiographyにもHe suffered a severe injury to his right ankle in August 2017. とあります。
    ソチ後の2015年四大陸で金!2015年世界選手権で銅!でした。

  • 5
    よつば  2018/02/20(火) 14:11:47  ID:dd130f83d

    デニステン選手  お疲れさまでした。

    バンクーバー五輪のころから頭角を表してきてソチでは銅メダル
    に輝いてその実力を明確にしましたし、醸し出される品の良さは、多くのフィギアファンを惹きつけたと思います。
    ほんとにジャンプで苦労するようになってから今日
    いい状態ではないのかなと、心配されてるファンの方も
    いらっしゃるでしょうね。
    だとしたら、早く回復して、また良い演技を見せていただきたいと思います。

  • 6
    Vs  2018/02/20(火) 14:39:55  ID:5bea53609

    平昌の台風の目になる予感がしてた。
    結果は残念。4ccの金、今でも覚えてる。
    あの世界観でフアンになった人も多いはず。

    やはり怪我は全選手他人ごとではない。

  • 7
    藤波  2018/05/03(木) 17:27:12  ID:52fa5396b

    5の要注意は誰だ「お前は平田だろ」そんなわけないか「力抜山」か?

  • 8
    藤波  2018/05/03(木) 23:35:32  ID:52fa5396b

    藤の花が綺麗な季節になりました。今日コンビニでおにぎりとお茶を買って、藤の花を見てきたドラゴンこと、ミミジャガーです。

    カザフスタンと言えば、私たちの世代では、サッカーの祭典で有名になった国です。三原舞依選手の大先輩に、凄い方がいらっしゃいました。サッカー界は厳しいなと思いました。

    最近の若いフィギュアスケートファンは、デニス・テン選手でこの国を知った、かたも多いと思います。

    資源大国で、これから豊かになっていく国です。仲良くしたいものです。

    それでは聞いてください。「ドラゴンスープレックス」

  • 9
    藤波  2018/05/04(金) 19:22:55  ID:e68f8af35

    今日はなんか肌寒かったですね。
    すべてにおいて寒いドラゴンことミミジャガーです。

    浅田真央さんとデニス・テン選手は昔、同門で、日本でいう同じ釜の飯を食べた仲でした。
    タラソワ一門モスクワ派と言っていいのかわかりませんが。最近は、レニングラード派に押されてます。

    そう言えば、ザキちゃんの秋田犬の名前は、勝つにちなんで、マサルと言うらしいですね。

    マサルと言えば、個人的には、土井勝さんです。自分も料理をやってみようと思ったことがあります。

    そういう意味で、ちゃんと引き継がれてると思いました。

    それでは、聞いてください。ABBAで「The Winner Takes It All 」

    再結成には、あまり興味ありませんが。2008年イエテボリを思い出します。

  • 10
    藤波  2018/05/04(金) 21:25:35  ID:e68f8af35

    THE 要注意Sの皆さんへ

    「愛はかげろうのように」の歌詞の価値観を押し付けないでほしいです。

    本郷選手には何の関係もありません。なのになぜ、ハンドルネームが「要注意」なんですか?内容は5を除いて問題はないと思いますが。
    もし、良心が残っているのであれば、自ら削除依頼を出してほしいです。

  • 11
    藤波  2018/05/05(土) 14:21:09  ID:5ee8b8e3c

    昨日、ステーションビルで、立食スタイルのスープヌードル店に入り、  フライドトウフヌードルにフレッシュエッグをトッピングして、ライスボールと一緒に食べました。ワンコインでちょっとリッチな気分になった、ドラゴンことミミジャガーです。

    デニステン選手が表舞台に登場したのは、個人的には、2009年の世界選手権だと思います。ピアノ協奏曲第2番、振りつけは、もちろんタラソワさんです。当時15才か16才か忘れましたが、トリプルアクセルをファースト、セカンドに入れた構成でした、オーディエンスはスタンディングオベーションでした。

    話は変わりますが、メドがカナダに行くそうですが、本当なのでしょうか。となると、羽生君と同門になるのでしょうか。なんか嫌です。

    それでは聞いてください。ダ・カーポ で「結婚するって本当ですか 」

  • 12
    藤波  2018/05/06(日) 01:14:25  ID:fd9a18886

    五目焼きそばを注文したつもりが、五目汁そばが出てきてしまい、妥協して食べてたら、飲茶をサービスしてくれて得した気分になった、ドラゴンことミミジャガーです。

    デニス・テン選手が出場した、2009年の世界選手権は、日本男子選手にとってもドラマがありました。

    五輪の枠取りがかかっていたこの大会、高橋選手不在のため、枠取りは、事実上、織田選手と小塚選手に託されました。フリーで明暗が分かれます。トリプルアクセルに、意地でコンボを付けた、小塚選手とトリプルアクセルにコンボを付けづ他のジャンプにつけた織田選手。

    今でこそ笑い話になってるけど、「オダル」という言葉を決定づけた試合だったと思う。当時解説見習いだった、田村コーチは、ジャンプ2本目か3本目でこの結果を予想していました。現在は回転数が増えすぎて個人的にはザヤルールがわからなくなっている状況です。

    話は変わりますが、もし、ユヅとメドが同門になった場合、ニジンスキーとアンナパブロアみたいになるのかな。それでは聞いてください。サンタクララで「男と女」

  • 13
    藤波  2018/05/06(日) 20:01:44  ID:fd9a18886

    人類は麺類。有名ドラマのセリフをパクリ、お好み焼き定食、串カツ定食大好き、ミスター粉もん、ドラゴンことミミジャガーです。

    デニス・テン選手のロシア時代のコーチは、エレーナ・ボドレゾワさん。
    現在はモスクワ派総帥と言っていいと思いますが、世代的には、ボイタノとか同じだと思います。

    日本の芸能人でいえば、河合奈保子とかの世代ですかね。あ、思いだした、相撲協会の保志さんと同じ年ですよ。どちらも頑張ってほしいと、上から目線で言ってしまった。

    話しは、変わりますが、昨日誕生日だったそうで、遅ればせながら、おめでとうございます。

    それでは聞いてください。Survivorで「The Moment Of Truth」

  • 14
     2018/05/07(月) 07:00:54  ID:4b800c772

    おはようございます。
    藤波さまは預言者ですか
    話題の織田君がテン君のアイスショーにin(驚き)
    高橋大輔さんじゃなかったのですか
    シェイリーンさんのプロデュースなので楽しみですね
    テン君、誕生日だったのですか
    おめでとうございます!

  • 15
    藤波  2018/05/07(月) 21:27:58  ID:abbd99e77

    アルメニア、アルバニア、アルジェリア、ナイジェリア、ナイロビ。違いがわかるドラゴンこと、ミミジャガーです。

    今回の移籍騒動で、結局わかったことは、メドベデワは、世界中のフィギュアスケートファンから、愛されているということがわかっただけだった。時間の無駄。こういうのは、やめてほしい。憤りを感じてしまった。

    カザフスタンの「デニス・テン」ウズベキスタンの「ミーシャ・ジー」パキスタン、アフガニスタン、タジキスタン、トルクメニスタン。

    スタン、スタン、スタンもうおわかりですね。

    それでは聞いてください。スペクトラムで「サンライズ」

    あえてスルー

  • 16
    藤波  2018/05/08(火) 20:43:02  ID:3e4726e5e

    今日もまた、マスコミさんに踊らされた俄かサッカーファンのドラゴンことミミジャガーです。

    来るわけないし。まるで決まったかのような報道。この時期になると、思いだすあの選手。神様のお告げですぐに帰国されました。
    自分もなかなかドラゴンだけに、ヌンチャク質だと思う。燃えまくっています。

    本題にはいりますが、デニス・テンが6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうそうです。

    題して、デニス・テンとフレンズ。たぶんだけど、自分が思うコンセプトは、内山田洋とクールファイブとか平田隆夫とセルスターズみたいなものかと思う。

    それでは聞いてください。平田隆夫とセルスターズで「ハチのムサシは死んだのさ」

    これからは、絶対踊らされへんからな。

  • 17
    藤波  2018/05/09(水) 20:43:08  ID:4bd789d18

    あかんわ、やっぱり踊らされてしまってる、この時期、俄かサッカーファンでお馴染みのドラゴンことミミジャガーです。

    いったい、どこを信じればいいのでしょうか。そんなことより、驚いたのが、カザフスタンがアジアではなく、ヨーロッパの協会に属していたこと。ウズベキスタンは聞くけど、道理で見ないと思った。

    阪神とかクリケットとか言っている場合ではないですね。私の予想では、たぶんモスクワに行くと思います。これで、2トップの完成ですね。美で勝負ということでしょうか。ラジ子怒るな。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンのことですが、ピアノが弾けたり、コーラスをやってたそうです。まさに、音楽スケーターです。

    ウィキペディアの写真を見て、財津さんをリスペクトしているんだなと思いました。私たちの世代では、金八先生の英語の先生や、天皇の料理番の師匠ですが、やっぱり、あのCMでしょう。

    それでは聞いてください。松田聖子さんで「夏の扉」

    三木谷ガンバレ、カレンありがとう。

  • 18
    藤波  2018/05/10(木) 20:32:36  ID:4113425b1

    最近、だけに落ちばかりで、ちょっと考えないとなと思っている、鶴瓶大好き、ドラゴンことミミジャガーです。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンですが、中央アジア国々の位置がなかなかわかりにくい、カザフスタンは面積が大きい国だらから、まだわかるけど、他がぜんぜんわからない。

    何年か前に、冬季アジア大会があって、デニス・テン選手と、村上佳奈子選手がアベック優勝したのを覚えている。無良選手や今回韓国のショーの解説をしていた名前は忘れたけど郭選手も出場していた。あと何年かしたら、カザフスタンで冬季オリンピックが開催されるかもしれない。

    話しはかわりますが、今日元サッカー日本代表監督のオシムさんが、今回の騒動について語られていました。腐ったリンゴの方程式で、後輩監督の顔を立てあげていました。

    オシムさんの母国の位地もわかりにくいバルカン半島の国々でした。

    サラエボ五輪が懐かしい。

    それでは聞いてください。ピーター・ポール&マリーで「花はどこへ行った」

  • 19
    藤波  2018/05/11(金) 20:46:07  ID:b8c642c2c

    一郎と和夫を、わざと間違え落として締めるという、卑怯なやり方をやってしまうが、松田聖子さんの歌唱力に救われた、財津さん大好きドラゴンことミミジャガーです。

    もちろん、三原選手に贈った歌ですが、最近どこの世界も、ベタですね。

    フィギュアスケート界の移籍問題やサッカー界の監督契約問題。サッカー協会のえらいさんが、熊野本宮大社に行ってたみたいで、ここ見てるんかなと思うぐらいだった。まさか、ほったらかすつもりじゃないでしょうね。

    ベタと言ってもそこに至る過程が大事であって、そういう意味では、自分で自分を褒めたいとら思います。ウィキペディアのデニス・テンの衣装と、竹本ピアノのCMの財津さんの衣装が似ているところに気が付いたところがエライと思う。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンのことですが、2009年の五輪シーズン前の、THE ICEに出演しています。グランドフィナーレでは、村上佳菜子と青春してたのが印象的でした。

    出演のプログラムがこちらです。

    それでは聞いてください。Michael Jacksonで「You Are Not Alone 」

    でも、ベタが、ベターなのかもしれない。

  • 20
    藤波  2018/05/12(土) 19:44:58  ID:7080e6db7

    昨日一番大事な部分でまた、タイプミスをしていて、気づかなかったことに、悔しい思いをしている、ドラゴンことミミジャガーです。

    また、スポーツ界で笑えない、ベタなニュースが、入ってきました。昨年の甲子園ボウルで名勝負復活だと思っていたのに残念です。KGは、アメフトの怖い部分を一番知っているチームだと自分は思っている。ショットガンは、誠意をしめして、答えるべきだと思う。

    極端な話、これは、スポーツ界全体の問題にしてほしいと個人的には思う。まさか、フェニックスが、初期の伏見高校だったとは。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンですが、高麗系カザフ人と紹介されてます。朝鮮半島を祖にもつ選手です。

    高麗という言葉は、日本でもなじみが深く、高麗人参、高麗屋 コリヤとかいろいろあります。高麗屋、播磨屋、中村屋、成駒屋など色々ありますが、一番馴染みが深いのは、個人的には高麗屋だと思います。中でも、黄金の日々の市川染五郎、王様のレストランの松本幸四郎では、ないでしょうか。

    それでは、聞いてください。松たか子さんで「Let It Go 〜ありのままで〜」

    蟻のままで生きようとしていた蟻は 蟻のままだった。(笑)

  • 21
    藤波  2018/05/13(日) 19:22:27  ID:28a04cc65

    世界三大論争。マティーニ論争、馬場猪木論争、4回転論争。論争大好き、論破大好き、連戦連勝、完全無欠のドラゴンこと、ミミジャガーです。

    今日から、大相撲が始まりました、色々ありましたが、良い初日になりましたね。まあ、理事長はじめ、まわり道もいるし、白いウルフもいるし。

    確かに、心配な問題もあるけど。ひょっとして、タカさんに踊らされていたのかもしれない。今後はタカさんチェックですな。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンですが、2010年バンクーバー五輪に出場しています。そうそうたるメンバーの中で、11位でした。

    ハビエル・フェルナンデスより上位で、五輪に関しては、2勝1敗で勝ち越しています。

    話しは変わりますが、今年もファンタジーの季節がやってきました。

    ♪シャバダバダ、ギターの糸、人差し指はじいて弾いて♪
    俺がむかし、羽生結弦だった頃MKKNSだった、紀平梨花もMKKNSで、三原舞依はKNSで、そして宮原知子はMだった。

    それでは聞いてください、プリンセスプリンセスで「M」

    わかるかな、わからないだろうな。イエイ。

  • 22
    藤波  2018/05/14(月) 19:46:26  ID:1f0181d6c

    ああもう嫌、また予想が当たってしまった。自分も、もしかして、預言者ではないかと思っている、ドラゴンことミミジャガーです。

    17番、藤波さん、おめでとうございます。見事的中です。と言ってもベタで希望9割ですけど。タノはもうやめてね。

    それから、アメフトの件だけど、鈴木君は仕事が遅い、私は土曜日の夜には、問題提起していたよ。保志君は、鈴木君の部下的存在になるわけか。そういう状態になるんだったら、タカが理事長やってもいいと思う。

    最近、誰に言ったらいいねんという事例が多い。もし、Jリーグでなんかあったら鈴木君が言うわけ?プロ野球でなんかあったら、鈴木君が言うわけ?個人的には、違うような気がする。

    NHKは早急に、時論公論を刈屋さんでお願いします。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンのことですが、バンクーバー五輪後、ロシアからアメリカに渡り、名匠フランクキャロルの門をたたきます。

    本日はこれまで。

    それでは、聞いてください。トランザムで「地球の仲間」

    「きつく言ってごめんね」

  • 23
    藤波  2018/05/15(火) 19:55:19  ID:f8a53f4ef

    ツカミと、枕が多すぎて、本題が少ないとの、お叱りを受け、反省はしているドラゴンことミミジャガーです。

    いきなりですが、びっくりしました。フェニックスの監督の苗字。ドラマを知っている人はたぶん笑うと思う。そうジャポニカ学習張に花をいっぱい書いて花園とか言ってしまう人の苗字と同じ。笑い事じゃないけど早く出てきてほしい。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンのことですが、アメリカに拠点を変えた、初年度の成績は、あまりよくありませんでしたが、母国で行われたアジア大会で優勝しました。ステファンランビエールとローリーニコルとの出会いのシーズンでした。タラソワとローリーニコル。ロシアとカナダよく似た話が最近ありましたね。つまり、ベタで~す。

    話しは変わりますが、ショーの出演者の中にミスター?がいました。なぜ?なのかわかりませんが、個人的には、Xにしてほしかったです。

    たぶんみなさんもお気づきかと思います。そうあの人。仮面舞・・・仮面の・・・仮面ライダー。

    本日これまで。

    それでは聞いてください、加山雄三さんで、「君といつまでも」

    ショーのHP「よめましぇ~ん」

  • 24
    藤波  2018/05/16(水) 19:30:32  ID:c55165355

    どっちなんですか、はっきりしなさい。日本一美人のアナウンサーまでも、参戦してきた、今回のアメフト騒動に困惑気味のドラゴンことミミジャガーです。

    バンクーバー五輪後に話をちょっと戻しますが、四回転論争ですが、意外な方が瞬殺で論破という形で、決着がつきます。瞬殺したのは、カタリナ・ヴィットです。ストイコとプルシェンコがドイツのテレビ局に乗り込んで、四回転必要論を二人で、主張しますが、(ロシアとカナダやっぱりベタ)ヴィットが一言「あなたたち怪我したでしょ」チャンチャンでした。まあ実際は、チャンが四回転成功させて終結したんだけど。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンのことですが、四回転の入り方が、ステファンやヤグディンに似てしまうのは当然だと思う。当時、四回転とトリプルアクセルをそろえれば、上位に行ける可能性のテン君でした。

    話しは変わりますが、また論争の被害者がでてしまいました。今回は日本三大論争の一つ、八宝菜論争です。たぶん女性は、チャプスイを作って出してしまったのだと思う。食べてあげてほしかった。追いかけてほしくなかった。わがままは男の罪。それを許さないのは女の罪。今回だけは財津さんに免じて、マルセイユルーレットで済むようにお願いしたいです。

    本日これまで

    それでは聞いてください。「ラ・マルセイエーズ」

    オスカル様~からの新人ラインダンス

  • 25
    藤波  2018/05/17(木) 20:00:50  ID:19c4c6451

    残念で寂しい思いをした人が多い日になってしまった。
    一番記憶に残っているのは、レコード大賞を受賞したジュディーオングさんを壇上までエスコートした場面。

    優しくてカッコよかった。
    関西なのでテレビでパクパクコンテストをよく見たり、よくみんなの前で歌ったりした。

    デニス・テンのショーはきっと大成功する。

  • 26
    藤波  2018/05/18(金) 20:09:08  ID:7ed670356

    個人的に、を入れなかった為に、新たな論争に巻き込まれてしまった、忖度大好き、電卓大好き、ドンタク大好きドラゴンことミミジャガーです。

    どうでもいいけど、ワルードカップは、もちろん決勝トーナメントまで行ってくれるんやろうね。まあアルゼンチン戦は引き分けでいい。クロアチア戦は勝てたらいいが引き分けでもいい、ジャマイカ戦は絶対勝たなければならない。一次リーグ敗退の場合は、ホットライスオンフレッシュエッグソイソースしてやるから、覚悟しておいてください。

    バルサの選手に関しては、まだ正式に発表があるまで踊らないからな。

    本題に入りますが、6月9日にアスタナで、アイスショーをおこなうデニス・テンですが、コーチは、フランクキャロルです。長野五輪でミシェルクワン選手の横に座ってたおじさんです。長洲未来選手や、グレイシーゴールド選手のコーチとしても有名ですが、バンクーバー五輪、世界選手権、金メダリスト、エヴァンライサチェクのコーチです。ライサと言えばジョニー、日本でお宿をお探しの際は、ホテルオークラをご利用ください。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。キャロルで、「ルイジアンナ」

    可愛いあの子はフジのアナ、報道ステーション?????(笑)

  • 27
    藤波  2018/05/19(土) 20:22:05  ID:180dcec5c

    昨日報道ステーションを見て、なるほど今回の論争は、タフな戦いになりそうと感じた、ドラゴンことミミジャガーです。

    ライサ、ジョニーときて、今回デニス・テンのショーの出演者のアボットは、というリクエストにお答えして、アボットは4回の全米選手権の王者です。ライサは2回、ジョニーは3回です。ですが、残念ながら、五輪も世界選手権のメダルはありませんでした。でも、さいたまワールドのオーディエンスは、トッドのソルトレイクの雰囲気がありました。

    話しはかわりますが、ランビエールをステファンと言ってしまったのは、オスカル様~の残像が頭にあったからだと思う。ランビエールはデニス・ヴァシリエフスというラトビアの選手を指導します。ファンタジーでは、KNSに出演します。ラトビア、リトアニア、エストニア、バルト三国の位地はまだあやふやです、把瑠都関はどこだったか忘れました。浅田真央の振付師ザンナフォレコーチもどこだったか忘れました。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。「百万本のバラ」

    悪い人ではないと思う。真意を知りたいけどKGに伝わったんだったらもういい。

  • 28
    藤波  2018/05/20(日) 21:22:03  ID:d721ac0c4

    サンバ大好き。でもパレードとデモの違いがわからないドラゴンことミミジャガーです。

    デニステンはキムヨナのショーにもよく出演していました。そういう意味では、ポリバレントかもしれない。

    話しは変わりますが、日本3大勝ちにこだわる戦法。箕島の送りバント、ホーストのローキック、松井への敬遠、N大のショットガンみんなはどれが嫌いだったかな、私は全部嫌いでした。でもこれ、一つを除いて他はアマチュアです。アマチュアスポーツにとやかく言うのは筋違いかな。バンクーバシーズンはルール上、苦手なジャンプを外してくる選手が多かった。ソチは暗黙のルールがあったと思う。もし、プルシェンコがフリップを入れていたら、キムヨナがループを入れていたら2大会連続金メダルだったかもしれない。

    昨日クワンセイ学院とか言っていた人がいた。ミシェルクワンは日本語だったら、関ミシェルになるのかな、チン、チャン、チェン。チャン、リン、シャン。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。薬師丸ひろ子さんで「元気を出して」

    個人的には、こっちのほうが好きです。

  • 29
    藤波  2018/05/21(月) 20:55:21  ID:88e5985c4

    最近アメフトの話題ばかりで、大相撲界とサッカー界に喝を入れたいドラゴンことミミジャガーです。

    アマチュアスポーツに負けてどうするん。せっかくタカさんが、勝負審判してくれてるのに、もっと、マイクを持たす取り口ができないのか?疑惑とか大好きなんや、白鵬ばっかりにたよるな。ワールドカップまで、一カ月きってるやん、疑惑選出とか疑惑のなんか色々あるやろうと思う。そういう意味でも、アシュリーワグナーが大好きなんや。でも一番喝を入れたいのは、タイガースや。五輪で盛り上がっている時に優勝したあの年を思い出してほしい。

    デニステンも出演したこともあるキムヨナのショーに、チェダビンも出演していますが、デニステンのショーにも出演します。この選手の存在が、キムヨナ復帰の後押ししたかもね。

    なんでも程々にね。人生いろいろ、郵政民営化。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。大江千里さんで「十人十色」

    あれ以来メリーゴーランドが怖くて乗れませんでした。

  • 30
    藤波  2018/05/22(火) 22:36:58  ID:e93bef872

    ただの内輪揉めが世界に拡散、怖い世の中になりましたね。野球もサッカーも大相撲もいい迷惑です。やめるあなたは良いけれど、残る私はどうなるのを知っているドラゴンことミミジャガーです。

    連帯責任を発動して大学は、サッカーワールドカップが終わるまで試合禁止にしてはどうだろうか。

    ソトニコワも復帰してくれそうだし、後はグレイシーゴールドが復帰してくれたらな。元同門だった、デニス・テンもそう思ってくれてたらうれしい。

    話しは変わりますが、ある信頼できるところからの情報によりますと、スタンハンセンも激オコらしいです。ソースは世界で一番、安心で信頼できる東京スポーツです。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。「Texas Longhorns Fight Song」

    輪島の後輩らしいです。

  • 31
    藤波  2018/05/23(水) 22:24:12  ID:5317c8e8a

    笑い事ではありませんでした。まるで自分を見ているようでした。一から十までちゃんと説明してもらわないと「帰れ!」言われれば、素直に帰る優しいドラゴンことミミジャガーです。

    でも一番偉いのは、怪我をしながら練習できるまで回復した維新軍の選手だと思う。さあいよいよダンスダンスする時が近づいてまいりました。でもまだダンスしない踊らされない。

    デニステン選手のショーに参加するカロリーナコストナー選手ですが、現役を続けてくれるみたいで嬉しいことだと思います。今回のアメフトのコーチを同じ世代か・・・ヨーロッパ選手権では常勝の女王のイメージがありますが、開催国に看板選手がいる場合は2位になるコストナー選手が大好きです。近年はロシアの選手に女王の座を譲ったもののいつも表彰台には立ってあげています。そんなローリ道場筆頭選手です。

    話しは変わりますが、ワールドカップの対戦相手を間違えておりました。初戦コロンビア、2戦目セネガル、3戦目ポーランドでした。

    本日これまで。

    それでは聞いてくださいハナ一肇とクレイジー・キャッツで「遺憾に存じます」

    荒川さんおめでとうございます。

  • 32
    藤波  2018/05/24(木) 22:48:44  ID:4a83ca5c7

    ソースは、東京スポーツでおなじみで、本田△が正しいと思うドラゴンことミミジャガーです。

    たぶんリンゴは腐っているんじゃなくて、ジュースだったのかもしれない。そういう意味でシンビーノは好きでした。偉い人は言いました。リンゴがひとつアップル、リンゴがふたつアップルプル、リンゴがみっつアップルプルプル。指導者もプルプル大変だと思う。

    デニステンのショーに出演する、閻涵ですが、ローリーの振り付けをこなし、トリプルアクセルを武器にいいとろろまでいきますが、やはり怪我に泣かされ世界選手権のメダルはありませんでした。でも日本でも人気のある選手です。

    話しは変わりますが、フィギュアスケート好きは、クラシック音楽が好きになります。葉加瀬太郎はブラームス、キダタロウはショパン、ミミジャガーは、ベートーベン。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。バラクーダーで「日本全国酒飲み音頭」

    昇進おめとうございます。

  • 33
    獅子吼  2018/05/25(金) 09:46:30  ID:5db9b4767

    おはようございます。
    管理人様
    いつも、ありがとうございます。

    デニス・テン選手
    ソチの銅メダリスト…
    まさか、FSに進めないとは。
    悲しかったです。
    上手く五輪に合わせられなかったのでしょうか。
    怪我もあったんですよね。
    アイスショーの出演とのことで
    今は癒えているのかなと思います。

    応援しています。

    藤浪様
    スタンハンセンって
    ウエスタンラリアートの人ですかね?
    懐かしくて…出て来てしまいました。

    イニエスタは神戸!
    Jリーグで見られるとは!!
    輪島と同郷の遠藤は怪我しまして…
    負け越しです。

    (スケートと関係ない話で、すみません。)

  • 34
    藤波  2018/05/25(金) 22:34:00  ID:baddf175c

    「イニエスタ?おまえ知ってるか」「知らない~」でおなじみのドラマ大好きドラゴンことミミジャガーです。

    全然踊っていません。踊らされているのが、プロ野球の梨田監督だったのが面白かった。ていうかデーブ大久保はどこにいってしまったのでしょうか?フィギュアスケート一筋だから知らなかった。

    デニステンのショーに出演する、エレーナラジオノワ選手ですが、ちょっと前まで、かわいいゾンビでしたが、今やCSKAモスクワ道場の筆頭選手です。部署は違うけど、本田△の妹弟子になります。五輪には出場できませんでしたが、世界選手権のメダルも持っています。

    話しは変わりますが、最近わざと名前を間違えて、迷惑かけているのが多いと思う。日体大と日大 関大と関学。大学側も考えないといけないと思います。例えば、エッサッサでお馴染みのとか、宮原知子でお馴染みとか。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。フリオイグレシアスさんで「さすらい」

    全然踊らされてないし、無敵艦隊(笑)さすらい大好き

  • 35
    藤波  2018/05/26(土) 21:20:01  ID:396b58ae8

    初めて動物を尊敬してしまった。あの場面でよく顔をなめましたね。政治利用をされてみたいけど、この先絶対ありえないドラゴンことミミジャガーです。

    デニステンのショーの選手紹介も盛り上がってまいりました。本日は平昌五輪ペアー金メダル。ドイツのアリオナ・サフチェンコand ブリュノ・マッソです一言でいうと、どこの国選手て感じがします。人材難なのかな。日本ではなかなかやってくれる男性がいないから難しい。中国はその点、偉いと思う。

    話しは変わりますが、カツはいれてみるものですね。ファンは巨人戦の甲子園で六甲おろしを歌いたいんや。できたら明日も歌いたい。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。KANさんで「愛は勝つ」

    学長の名前に免じてもう終わろうよ。かつ丼大好き。

  • 36
    藤波  2018/05/27(日) 20:04:04  ID:9411c6393

    もう終わろうよ。と言いつつ、本当はアメフト音頭が大好きで踊っておりましたが、KGのQBに瞬殺されてしまった、ドラゴンことミミジャガーです。

    アルマトイ出身でアステナでショーを行なうカザフスタンのデニステンですか、ある情報によりますと、CSKA時代の兄貴分の振り付けをするそうです。タラソワ、ローリーのプロ経験者だから、多くのファンが楽しみにしていると思います。

    話しは変わりますが、やはり踊らされいる人たちが増えてきたように思えます。神戸の雨は主に平野に降る「舞依・フェアー・レディー」

    本日これまで。

    それでは聞いてください。尾崎亜美さんで「マイ・ピュア・レディ」

    レフトゴロ?一瞬どんな強肩中谷と思いました。

  • 37
    藤波  2018/05/28(月) 20:22:37  ID:3e438923e

    また凄い二世の出現に、ここを見ているんじゃないかと思っている、自分大好き人間自己中ドラゴンことミミジャガーです。

    アルマトイ出身でアステナでショーを行なうデニステンの母国カザフスタンですが、ロシアとは良好な関係を保っていますが、その逆もあります。ゲテ子の愛称でお馴染みのエレーネ・ゲデヴァニシヴィリ選手の母国です。浅田真央やキムヨナ世代のヨーロッパの選手ということで人気もありましたが、北米に渡りオーサーを師事している時期もありました。どこかで聞いたこの話。その国の名は大関昇進おめでとうございます。栃ノ心剛史の母国グルジア改めジョージアです。

    長女の名前に心がつきます。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。SMAPで「オレンジ」

    親方怖そうどうしよう。箕島野球を否定してしまった。マジで知らなかった。

  • 38
    藤波  2018/05/29(火) 21:38:33  ID:39e8e8232

    アメフト音頭は飽きて、今はキムタク節に熱中している。ドラゴンことミミジャガーです。

    大変な勘違いをしておりました。エテリ組の本拠地も、モスクワでした。セルゲイボロノフもエテリ組だったみたいですね。こうなったら、サッカーワールドカップの開催都市を全部覚えます。レニングラード改め、サンクトペテルブルグ。デニステンのカザフスタンですが、ここを見てくれている方は、2都市覚えてくれたと思います。

    ついでと言っては何ですが、アジアサッカー日本のライバル、ウズベキスタンの、ミーシャジー選手についてですが、一言。

    笑顔のジェームスディーン。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。甲斐バンドで「HERO(ヒーローになる時、それは今)」

    ね。キムタク節に熱中しているでしょ。

  • 39
    藤波  2018/05/30(水) 22:04:34  ID:452d27dbf

    クリケット移籍組は、クリケットのルールを知っているのだろうか?今回は全然機能していなくて頭フラットしているドラゴンことミミジャガーです。

    さて、デニステンのショーに出演する、ケイトリン・ウィーバーand アンドリュー・ポジェですが日本のショーにもよく出演してくれているので、説明は不要だと思いますが。テキサス女性とカナダ男子のカナダを代表するアイスダンスのペアーです。

    話しはかわりますが、アメフト音頭は強い。古い体質も日本では良いという方も多いと思う。

    バイキングのMCもそうだと思う。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。恒見コウヘイさんで「少年の夢」

    4年生がかわいそうだと思う。本当にこれでいいのか?

  • 40
    藤波  2018/05/31(木) 20:54:13  ID:30bee20bd

    予想通りであまり盛り上がっていない。ドラゴンことミミジャガーです。

    毎度のことながら全部格上だから守備重視して、グループリーグ突破を目標ということだね。出場できるのがあたり前になってしまって盛り上がりに欠けるね。

    さて、デニステンのショーに出演するマリー=ピエール・ルレイ。フランスの女性スケーターでスーパー歌舞伎やピータパンみたいな宙づりを見せ場とします。五輪出場経験もあり去年ファンタジーにも出演してくれていました。

    話しはかわりますが、人間は熱中してしまうと、歯止めがきかなくなってしまうと思う。アメフト界は今、熱中時代ですね。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。水谷豊さんで「カリフォルニア・コネクション」

    フィーバーの方だと思ったでしょ。サッカーだけに裏を取りました。

  • 41
    藤波  2018/06/01(金) 20:28:37  ID:2a912784e

    今日は、これといった事もなくツカミに苦労している、ドラゴンことミミジャガーです。

    さて、デニステンのショーに出演する、ヴァネッサ・ジェームスand モルガン・シプレですが、フランスのペアーで今年の世界選手権で銅メダルでした。ヴァネッサは、アフリカ系の女性選手でどこが母国?という感じです。アフリカ系の女性選手のパイオニアは、個人的にはカルメン対決でお馴染み、デビトーマスだと思います。音楽的にはこっちのカルメンの方が好きでした。長洲未来選手のカルメンは両方の好きな部分の音楽的構成だったから、好きなカルメン演目のひとつです。

    話しはかわりますが、人は、サプライズを求めてしまいますね。「アッと驚く為五郎・・・何」哲学的だとおもいます。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。ソルティー・シュガー で「走れコウタロー」

    慎重に検討するなよ。(笑)

  • 42
    藤波  2018/06/02(土) 20:09:11  ID:ad1aeace0

    今日もこれっといったことがなく、ツカミに苦労しているミミジャガーこと初代ウルトラマンです。

    というわけで、いよいよ殿、デニステンのショーに出演する、アレクサンダーとジーンデニスはフランスのアクロバット主体の男性同士のペアーでショーで活躍しているみたいです。ショーをフルコース料理で例えるならシャーベット的役割だと思います。フランス、アクロバットと言えば昨日からの流れで、スルヤボナリーですが、長野のバックフリップは個人的には、ホジティブにとっています。

    話しはかわりますが、人は知っているのに知らんふりをすると思います。メトロン星人は知っていてサラブ星人を知らないことは、ブライアンジュベールは知っていてアレクセイヤグディンを知らないことと同じです。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。松本ちえこさんで「恋人試験」

    東スポが政治に参入。東スポ内で何かが起こっているN大より心配だ。

  • 43
    藤波  2018/06/03(日) 20:23:34  ID:55a60dd1c

    どうしたらいいのでしょうか、ハマちゃったのでしょうか。ミミジャガーこと藤浪です。

    さて、デニステンのショーまで、一週間きりましたが、今日はわすれられない、ソチプレ五輪シーズンについて。あと一歩と言うところでした。カナダロンドンから、日本東京へと続きます。

    話しは変わりますが、フィーバーで思い出しましたが、ブラボーもいいですよね。時短、確変、今は全然行ってまへん。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。泉谷しげるさんで「春夏秋冬」

    19は、今は地獄モードかな。

  • 44
    藤波  2018/06/04(月) 22:03:22  ID:8a1751fff

    もういくつ寝ると、デニステンのショーです。楽しみな、ミミジャガーです。

    2013年のシーズン、プレ五輪シーズンでしたが、充実していました。アメリカンスタイルに生まれかわって、ローリープロで四回転とトリプルアクセルをそろえて、金メダルまであと一歩でしたが、見事世界選手権銀メダルをとり、ソチのメダル候補に名乗りでました。元々音楽スケーターでフットールースだったので、エキシビジョンも良かったです。国別対抗での高橋大輔とのフットルース合戦は、記憶に新しいです。デニステンは言ってました。「これからは~」「ア~メリカでは」

    本日これまで。

    それでは聞いてください。杏里さんで「思いきりアメリカン」

    ローズボウル見たことあるかな?言ってないからね。

  • 45
    藤波  2018/06/05(火) 21:20:00  ID:d33f1e547

    最近、昔のことはよく覚えているのに、戸棚を開けた瞬間、何を取ろうとしてたのか、わからなくなったミミジャガーです。

    「これからは~」「ア~メリカでは」こんなこと絶対デニステンは、言わないし、言ってないからね。これは、昔の日本のギャグです。

    映画アーティストと雨に唄えばの共通点は、タップダンスだけど、デニステンはこれのスケート表現が上手だと思う。タップダンスの起源は論争になりそうだけど、アイリッシュ説を支持したい。

    話しは変わりますが、コーヒーは濃いアメリカンが一番だと思う。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。ビートたけし&たけし軍団で「抱いた腰がチャッチャッチャッ」

    実は起源は日本。座頭市の群舞でみました。

  • 46
    藤波  2018/06/06(水) 21:04:41  ID:a5bda4d90

    シナモン、ナツメグ、ガラムマサラ。最近、スパイスに凝っているミミジャガーです。

    ソチ五輪シーズンのデニステンですが、先シーズンの思いきりアメリカンから、思いきりコンチネンタルとなり、集大成を迎えます。前半は体調を崩し、なかなか調子が良くなりませんでしたが、五輪本番、SPはクワドをミスして9位と出遅れましたが、FPは、クワド一本、トリプルアクセル2本決めて、他の選手がミスがあったものの見事3位に入り、五輪表彰台にあがりました。

    話しは変わりますが、笑福亭鶴新葉絵和選手が、古巣の師匠の所に戻るそうです。モスクワ生まれで、トロント育ちのカザフスタンの選手です。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。村田英雄さんで「無法松の一生 (度胸千両入り)」

    その人の名は、エリザヴェート・トゥルシンバエワで~す。

  • 47
     2018/06/06(水) 23:58:53  ID:e232b2ffa

    まず、カザフスタンのテン君のアイスショーに
    たくさんのトップスケーター達がすでに集まっていること
    テン君がもてなしているようです。
    カロリーナやトランコフさん、
    他にもすごいメンバーもおられますが
    気になるハンヤン君、アボットさん、ロシアのラジノオワさんも
    お元気そうです。
    テレビでも放送される予定みたいなので
    きっと豪華なアイスショーになるでしょう
    なによりも怪我からやっと3 Aまで跳べるようになった
    テン君ご本人にホッとしました。
    日本からは織田君が出演だと聞きましたがまだでしょうか

  • 48
    藤波  2018/06/07(木) 21:08:33  ID:31d5609cc

    昨日の笑福亭は、ちょっと無理がありすぎたと反省している、ミミジャガーです。

    ソチ五輪の、デニステンの演技ですが、SPは、フランスのカミーユ・サン=サーンスの死の舞踏でした。個人的にはレミーマルタンの方が好きです。脱線しましたが、トリプルアクセルとスピンが、印象に残っています。FPは、ロマンスはならず者でした。後半、体力切れで小さいジャンプミスがありましたが、タラソワ、ローリー、ランビエールの合作という感じの演技で、特に拳を握って腕を振るシーンが大好きでした。たぶん、あの方リスペクトだと思います。

    話しは変わりますが、確かにアスタナも長野も良いけど、やっぱりファンタジー神戸でしょう。待ってます。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。五木ひろしさんで「待っている女」

    デニステンはどこで覚えたのだろうか。

  • 49
    藤波  2018/06/08(金) 21:03:47  ID:f48d07e48

    今オリビアにハマってしまい、つらい思いをしているミミジャガーです。

    さてソチ五輪後のデニステンのショーに高橋大輔と浅田真央も出演していました。演目は忘れてしまいましたが、フィナーレの群舞が良かったのは覚えています。

    だけど一言、本田真凛は元気しているのかな、今度同門になった韓国の女性スケーターといいライバル関係になると思う。

    話しは変わりますが、ロミオとジュリエットのジュリエットは、こっちの方が良いよね。杏里さんも歌ってました。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。布施明さんで「君は薔薇より美しい」

    ちょっと似ているよね。イム・ウンス。

  • 50
    藤波  2018/06/09(土) 18:05:42  ID:5687387bb

    怖い。杏里、N大、ビートたけし、植木等、パクパクコンテスト、SMAP。知らない間に、長万部にハマってたリトルギャングことミミジャガーです。

    織田君も無事にアスタナに到着してて、元気そうで良かった。でも頑張りすぎないように。

    話しは変わりますが、西城秀樹スピリットが長野五輪の出場者に知らないうちにハマっていることをご存知でしょうか。長野五輪の閉会式を見た方は、たぶん知っていると思う。特にカナダ選手団とタラリピンスキーは絶対、秀樹スピリットにハマっていると思う。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。角松敏生さんで「ILE AIYE〜WAになっておどろう〜」

    教科書にも載ってたらしいし、長野の出演者全員ハマったみたいですね。(笑)

  • 51
    藤波  2018/06/11(月) 00:01:41  ID:4cbc6da08

    怖い。マイケルジャクソン、シンディローパー、ビリージョエル、ケニーロギンス、ポールサイモン、北野監督、キムタク。知らない間に世界の音楽プロデューサーにハマっていたホープ&ピースことミミジャガーです。

    デニステンのショーですが、ちらっと見ましたが、大きい安田でした。オープニングがベタでした。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。サーカスで「アメリカン・フィーリング」

    ミスタークエスチョンは?ひょっとして新しいサプライズ。ハイ・ダンダンダン~

  • 52
    藤波  2018/06/11(月) 22:40:54  ID:4cbc6da08

    怖い。ジェンカ、バイキング、北欧。知らない間にフィンランドにハマっていたキーラ・コルピことミミジャガーです。

    なんかこの地域で論争があったみたいだけど、乗り遅れて意味もよくわからなかった。アイスショーは、出演者とオープニングとフィナーレでアイスショーのコンセプトわかるような気がする。カザフスタンの民族的衣装は良いですね。

    2010年、2017年の世界選手権EXのフィナーレ曲は印象に残っています。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。Andrea Bocelliで「Vivo per lei 」Diandraで「Light Up the Ice」

    ソウル五輪のテーマで去年の4大陸も良かった。

  • 53
    藤波  2018/06/12(火) 21:43:03  ID:4c0f47a16

    怖い。ストイコ、ケベック、G7サミット。知らない間にカナダにハマっていたハニーよりメイプルシロップでフレンチトーストのミミジャガーです。

    デニステンの演技をちらっと見ましたが、高けりゃ良いとは思わない。男性は、セカンドテナーが一番カッコいいと思う。

    話しは変わりますが、紙面やネットでよく見る米朝という言葉。やっぱり4人そろった方が良いと思う。関西人は特に思う。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。デューク・エイセスで「筑波山麓合唱団」

    イケメンのソプラノ悪くはないよ。でも先代のセカンドテナーが良い。

  • 54
    藤波  2018/06/13(水) 22:17:06  ID:729307e20

    本当は食パンにスライスチーズとシャウエッセンをのせた、チーズトーストとミルクティーが好きなのに、フレンチトーストとカフェオレが好きだとウソをついてしまった、フランスよりドイツとスイスとイギリス的な朝食大好きミミジャガーです。

    デニステンのショーをちらっと見ましたが、頑張りますぎだろコス姐と織田君カズリスペクト?紀平も程々にね。

    話しは変わりますが、誕生日おめでとうございます。

    本日これまで。それでは聞いてください。山田邦子さんで「邦子のかわい子ぶりっ子」

    流れから本田△だと思ったでしょ、怖い。知らない間にひょうきん族にハマっていた。

  • 55
    藤波  2018/06/14(木) 22:07:52  ID:5ad28d9ed

    昨日デニステンの誕生日だということを知っているのに知らんふりした、安西マリアことミミジャガーです。

    デニステンは、1993年生まれアルベール五輪とリメハンメル五輪の間になります。日本では政権が変わったり、Jリーグ発足、ドーハの悲劇の年です。五才でお母様の勧めでスケートを始めたみたいだから、お母様も長野五輪を見て秀樹スピリットにハマったかもしれない。テン君はヤグディンやプルシェンコに憧れる世代だと思う。この世代は気まぐれONE WAY BOYやYOU惑-MAY惑な人やにくめないのがニクイ人が多い、だから例の件が起こったのだと思う。

    話しは変わりますが、別の世代で伝説のギタリストに憧れて、wネックギターを弾いていたバンドを知っています。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。The Good-Byeで「とLOVEるジェネレーション」

    今見たら凄い。この時期流行った。

  • 56
    藤波  2018/06/15(金) 22:56:50  ID:7dff1501f

    グレイテスト・ショーマンのイントロを聞くと入場したくなるアンディフグことミミジャガーです。

    デニステンのショーをちらっと見ましたが、古き良き時代の日本を感じることができました。激しいドラムに合わせたステップ合戦。嵐を呼んでいました。

    話しは変わりますが、先日レミーマルタンが好きだと言いましたが見栄を張っていました。本当はブランデーだったらなんでもいいです。ストレートで飲みたいです専用の。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。石原裕次郎さんで「嵐を呼ぶ男」

    ビューティフルストーム?できたら「サンダーストーム」か「ビューティフルエネルギー」にしてほしかったです。藤浪おめでとう。

  • 57
    藤波  2018/06/16(土) 21:12:36  ID:6ebae4a89

    バンドでのベースの重要性をドラマで知った、両手いっぱいのジョニーことミミジャガーです。なのになぜベースは去っていくのでしょうか。教えてください音楽監督。

    デニステンのショーをちらっと見ましたが、最後マイクで挨拶していました。たぶん「これからは、(俺たちの時代)だ」的なことを言ったのだと思います。カザフスタンを盛り上げていくと言う意味だと思ういますがよくわかりません。秀樹スピリットですかね。

    話しは変わりますが、サスーン三原がチキンと言ったらしいです。なるほどと思いました。こらから、神戸はビーフよりチキンという事です。ニューミューヘンのフライドチキンと生ビール。クンタキンテの孫チキンジョージ。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。山本譲二さんで「みちのくひとり旅」

    織田君が最近関西ロケ名人トップスリーに入ったから調子乗ってますね。バーボンを飲んでてください。

  • 58
    藤波  2018/06/17(日) 23:57:14  ID:2050d1ab3

    春よ、来いより八代将軍吉宗のほうが印象に残っている斉藤由貴ことミミジャガーです。

    確かこんな歌があったはず、てんてんてんまり、デニステン、紀州の殿様お国入り。ショーでデニステンが着ていた背番号10のユニフォームは何のスポーツだったんだろうか。

    話しは変わりますが、嵐と言えばストームですがもう一曲ありました。「ほっとけないよ」そんな娘さんでした。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。浅香唯さんで「瞳にSTORM 」

    無理やり神戸のように3人そろえました。

  • 59
    藤波  2018/06/19(火) 22:24:32  ID:49326dcf0

    サッカーワールドカップにハマったきっかけは、ベッケンバウアー監督の西ドイツ。ゴーフルよりバームクーヘン、ユーハイムことミミジャガーです。

    音楽スケーターで有名なデニステンですが、チラッと歌声を聞きました。高音で甘い声でした。今後、シンガーソングライターコレオグラファースケーターがでてくるかもしれない。

    話しは変わりますが、イニエスタより長友のほうがいいんですかね。ニューミューヘンの生ビールは気に入らなかったのですかね。まあ、宮原さんには、マテウスロゼがお勧めです。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。庄野真代さんで「飛んでイスタンブール」

    なぜ、今日本にいるの?

  • 60
    藤波  2018/06/20(水) 21:43:52  ID:36f939d13

    日本勝ちましたね。マイアミの奇跡みたいでした。二勝一敗で決勝トーナメントに残れなかったあのグループリーグを思い出した、オコチャことミミジャガーです。

    さて、デニステンの母国ガザフスタンの民族楽器に弦楽器にドンブラがあります。ギターポジションや琴ポジションで使用するそうです。シンディローパーがこの方法で弦楽器を弾いているのを見たことがあります。

    話しは変わりますが、次戦はエカテリンブルクでセネガルとですが弦楽器バンジョーの故郷です。ILE AIYEの故郷はナイジェリア地域です。次もタフな戦いになるでしょう。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。Yoshida Brothers x Monkey Majik で「 Change 」

    絶対に負けれない戦いがそこにはある!弦楽器ほかにもあるけどこれで行こう。

  • 61
    奇怪  2018/06/20(水) 22:57:19  ID:48e6023de

    ソチ五輪SPで、音楽表現がテン君の足元にも及ばない真央は、TESが27位だったのに、PCSで爆上げされて、FS進出にねじ込んだけど、テン君も、あの時の真央のように、PCSで爆上げされていたら、何とか、FSに進出出来ていたかと思うと、本当に残念。

  • 62
    藤波  2018/06/21(木) 21:51:19  ID:479023615

    誰にあんたらや、何がしたいんやと思ったあの軍団。今思えば名レスラーを連れてきてくれてありがとうと言いたい。やっぱり寂しい、マサ斎藤こと馳浩です。

    教訓。何でもあり。デニステンの母国ガザフスタンの国花はチューリップです。トルコ方面の国々が原産みたいです。藤の花、紫陽花、そろそろラベンダー祭りかな。

    話しは変わりますが、ファンタジー神戸をチラッと見ましたが、坂本花織と紀平梨花が良かったな。ちちんぷいぷい。

    本日これまで。

    それでは聞いてください。花*花で「あ〜よかった」

    雷2回言いましたね、さすがに3回は無理だったかな(笑)

  • 63
    藤波  2018/06/22(金) 22:03:32  ID:ca287caa7

    今日は、安倍さんのお父様のライバルだった、DAIGOのお祖父さんの親分のお久元でファンタジーが行われていることを知っている改造大好き、ショッカー地獄大使ことミミジャガーです。

    デニステンの母国カザフスタンと日本が国交樹立して去年二十五週年を迎えました。1992年のことです。アルベール五輪、バルセロナ五輪の年です。宮澤内閣でした。その年の二十年前の札幌五輪とミュンヘン五輪の年に、日本と中華人民共和国との間に国交が樹立されました。その時の内閣総理大臣が田中角栄さんです。今日は、ではでは内閣の組閣があったみたいです(笑)

    本日これまで。

    それでは聞いてください。トワエモアで「虹と雪のバラード」

    歌は記憶にあるけど競技の記憶はありません。

  • 64
    藤波  2018/06/24(日) 00:39:40  ID:8a4b80bde

    越中金沢、越後新潟、北陸シリーズも明日楽日、加賀百万石ことミミジャガーです。

    デニステンの母国、カザフスタンを語るうえでどうしても、外せないのは、日本サッカー界の分岐点だった97年のフランスワルドカップ予選。前年のマイアミの奇跡からのこの展開、02年韓国との共催が決まってただけに、どうしても自力で予選を通過したかったがロスタイムに同点に追いつかれるという最悪の展開。監督は更迭。今考えると、もっと早い時期にいカザフスタンの都市が日本で有名になっていたかもしれない。

    話しは変わりますが、明日のゲームも日本サッカー界にとって分岐点になるかもしれない。大迫半端ないって!!越中やってやるって!!

    本日これまで。

    それでは聞いてください。「Question of Honour 」

    SAMURAI必勝