ハビエル・フェルナンデス ファンタジー・オン・アイス2018幕張公演 (解説:日本語)

千葉県千葉市の幕張イベントホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2018in幕張(P&G Presents Fantasy on Ice 2018 in MAKUHARI)」に出演したハビエル・フェルナンデス (Javier FERNANDEZ)の演技動画です。


Date:2018年5月25-27日
曲名:ミッチ・リイ ミュージカル『ラ・マンチャの男』より  (Man of La Mancha by Mitch Leigh))

『ハビエル・フェルナンデス ファンタジー・オン・アイス2018幕張公演 (解説:日本語)』へのコメント (5件)

  • 1
     2018/05/30(水) 09:43:31  ID:c87c10a3d

    ハビ、お疲れ様
    カナダでの SOlも終えて
    クアドも3 Aも無理しないでいいのにと思うけれど
    3 Aはホントにいつも上手いね

  • 2
    yu-tan  2018/05/30(水) 10:33:35  ID:836e4baf3

    スターズオンでは、このプログラムを見ることが出来ませんでした。
    暗がりの中に彼が登場してきた時のシルエット(衣装)で、
    「ラマンチャの男」を演ってくれるんだ!とすぐにわかり、一番に奇声を
    上げてしまいました。(周囲の方、失礼しました)
    大人の男の強い色気を感じ、けれど優しくて切ない..何とも言えない
    美しい世界でした。
    ハビエル選手の持つ雰囲気と、プログラムがぴったりと合っていて、
    今までも、色んな人物になり切れる選手だなと思っていましたが、
    このプログラムとの相性は格別に感じます。(傑作です)
    ショーだからと、ジャンプを手抜きせず、果敢に挑戦してくれている
    姿にも感動しました。
    「ラマンチャの男」を(短縮版でしたが)生で見れただけでも、
    わざわざショーへ行った甲斐がありました。
    (プラスアルファのプレゼントを貰ったような感じです。)

    演技後、スタンディングオベーションの中、私が「ハビ~!」と
    言いながら拍手をしていると、近くに座られていた(少しだけ)
    年配の男性が、「あの人、フェルナンデスじゃないの?」「へぇ~
    本当は、ハビィって言うんだね..知らなかったなぁ」と言って、
    あたたかな笑いを誘ってくれました。
    (「フェルナンデス」で正解なんですけどね^^)

  • 3
    Da Capo  2018/05/30(水) 22:30:52  ID:1ad316842

    彼のもう一つのEXの演技は放送されませんでしたが すごく評判の良い素敵プロみたいですよね、噂では…。

    ハビエル選手、もうユーロ以外は試合に出ないのかも知れないけど 平昌でメダルが取れて本当に良かった。
    「オリンピックメダリスト」として紹介されるのを聞くだけで 胸に来るものがあります。

    今年のFaOIは、2プロ滑って2つとも素晴らしいと言われてる?ようで すごく楽しみにしているのがハビエル選手とランビエールさん。
    また今度 放送あるかなぁ〜?見たい!

  • 4
    yu-tan  2018/05/30(水) 23:36:16  ID:836e4baf3

    DaCapoさま
    「もう一つのプログラム」も、とっても良かったですよ。
    私が見た日は、「ラマンチャの男」より前に滑ってくれました。
    しっとりと見入りました。演技初めの照明デザインも良かった様な
    気がします。
    完成度が高くて、滑り自体は(私が見た日は)ラマンチャよりも出来が
    良かったと思います。
    演技後は、「はぁ~、巧いね~」と、ため息が出ました。
    是非、放送されると良いですね。(私も、もう一度見たい!)

  • 5
    Da Capo  2018/05/31(木) 17:10:19  ID:7fc2e10b0

    yu-tanさん、情報ありがとうございます^^
    現地に行かれたのですね!

    もう1つのEXは、サンドラ・ベジックさんとウィルソンさんの共作でしたっけ。私は神戸の楽に行くので、楽しみにしています。(ぜひ後半の公演でも滑ってくれますように…祈)

    金沢はCSの放送だと思いますが、神戸は深夜ですがBSで長くやってくれるようなので、全部放送してくれることを期待です。