アリーナ・ザギトワ スターズ・オン・アイス2018横浜公演 (解説:日本語)

神奈川県横浜市(横浜アリーナ)で開催されたアイスショー「木下グループpresents STARS ON ICE JAPAN TOUR 2018 横浜公演(スターズ・オン・アイス ジャパンツアー 2018) 」に出演したアリーナ・ザギトワ (Alina ZAGITOVA) の演技動画です。


Date:2018年4月6日
曲名: ジャズメイヤ・ホーン  「Afro Blue / Eye See You / Wade in the Water」   (Afro Blue / Eye See You / Wade in the Water by Jazzmeia Horn)

A Social Call
Jazzmeia Horn

『アリーナ・ザギトワ スターズ・オン・アイス2018横浜公演 (解説:日本語)』へのコメント (3件)

  • 1
     2018/04/08(日) 03:41:04  ID:b2a24da1c

    本日、横アリで、ついに本物を見てきましたよ~ん♪

    暗く静かなリンクの中央で、アリーナがキャンドルの火をともす。それだけで場内にはさざなみのようなざわめきが起こり、隣のご婦人は興奮してもれてしまう声をとっさに手で抑える。
    あきらかに、この少女の登場が待たれていたことが分かる空気が充満しました。こんな一種異様な雰囲気の中で始まったアフロブルーですが、会場ならではの重厚なサウンドに包まれながら、アリーナはときに悩ましく、ときに力強く舞い、観客を別世界へと連れて行ってくれました。
    最初の連続ジャンプは単独になりましたが、演技後半でセカンドトゥループを意地でもつけてくるのがアリーナらしい。客席への「私を見て!」アピールは、今後の成長や慣れとともに向上していくかな。ちょっとシャイなところがまたよいんですが。

  • 2
    コフィ  2018/04/08(日) 10:27:30  ID:1aab849ed

    動画で見るたびに、すごいプログラムだな~と
    思っていました。(≧▽≦)
    紫さまの現場レポートで
    さらに、いっそう、★神エキシなのだと感じました。
    ありがとうございました。(*^-^*)

  • 3
    yuria  2018/04/09(月) 13:17:23  ID:f38123506

    私も昨日、生ザギトラちゃん観てきました~
    怪しいボーカルと妖艶なライトUPもあり、別世界にいるようでした
    寝転がった時のウエストからヒップラインがめっちゃ綺麗で、
    心臓がドキドキしました。でも、いやらしさはなかったです。
    こういう衣装を履きこなせる理由がわかるくらい、とにかくスタイルがいい。
    どちらかというと小柄ですが、頭と顔の形が小さいので、日本人とは違ってプロポーションがいいんです。

    ルッツは上に突き上げる感じで高かったです!
    スケーティングは思ったほど前傾ではなかったです。
    ただ、クロスの時少し音がしました。トウに若干かかっているかな?
    メドは音が全くしなかったけど・・・

    エンディングでは白いスリップドレスを着ていましたが、これがまた似合う!清楚で妖精みたいでした。
    とにかくTVで見るよりはるかに可憐な子でした。
    ドンキは見たことありませんが、きっとすごく可愛かったのでしょうね。