アンナ・ポゴリラヤ ファンタジー・オン・アイス2017神戸公演 (解説:なし)

兵庫県神戸市の神戸ワールド記念ホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2017in神戸(P&G Presents Fantasy on Ice 2017 in KOBE)」に出演したアンナ・ポゴリラヤ(Anna POGORILAYA)の演技動画です。


Date:2017年6月9-11日
曲名1:藤澤ノリマサ  「星に願いを」 (When You Wish upon a Star performed by Norimasa FUJIWARA)
曲名2:コンチータ・ヴルスト 「Rise Like A Phoenix」  (Rise Like a Phoenix by Conchita Wurst)

Rise Like A Phoenix
Conchita Wurst



『アンナ・ポゴリラヤ ファンタジー・オン・アイス2017神戸公演 (解説:なし)』へのコメント (8件)

  • 1
    島暮らし  2017/06/15(木) 06:40:49  ID:173a0972f

    世界選手権で泣いて、ロシアのフィギュアのお偉いさんが、リンクでああいう態度をとったのはロシアの選手としてあるまじき行為、云々。。。と言っていたという記事を読んで、そのあと代表からはずされるんじゃないかと国別対抗に出なかったので思いましたが、オリンピックシーズンのメンバーにキッチリ入っていてホッとしました。
    そんなことがあったから、前回、日本の優しい観客の前で感極まって涙したのでは、と思うのです(本当は違うのかな?)バラ持って素敵でした。
    神戸にも出演だったんですね。
    今回はしっかりメッセージも伝えましたねー。
    単に衣装早変わりの面白さだけじゃ、この歌手の曲は使わないと思います。
    男女問わず様々な愛の形があっていい。ということ、彼女は思っているんではないかしら。歌を口ずさみながらでしたよね。
    上手で可愛くてセクシーだけじゃない、メッセージを持ったアスリートなんじゃないかしらって思うとますます彼女が好きになっちゃいます。
    管理人様、私は太平洋の島暮らしなので、ほんとうにこの動画サイトがありがたいです。
    どうもありがとうございます。

  • 2
    もう一人の通りすがり  2017/06/15(木) 17:54:59  ID:ba224d1e8

    美しい人が美しい振り付けで美しく舞い、滑る。ポゴちゃんの魅力満載の演技です。しばらくリピして楽しませていただきます!
    島暮らしさん、お久しぶりです。島だと波や風に揺れる木の動きなど、自然の動きが街中にいるより意識的に見ることができそうですね。ポゴちゃんの滑らかな動き、自分の体に耳を傾け、心と体で自然に動いているような気持ちよさ、清々しさがあります。

  • 3
    島暮らし  2017/06/17(土) 10:40:53  ID:ec3c9cc06

    もう一人の通りすがりさま、
    ここは海も山も身近ですが、氷が無いので(^_^;)
    貿易風に吹かれながら、毎日フィギュアの動画を見ています。
    もちろんポゴちゃんも何度も見てます。
    彼女の悲しみの涙は見たく無いので、このオリンピックシーズン、今からドキドキしています。
    彼女の内側から滲み出てくるもの。。。。感じますよねえ。
    ためいき〜。

  • 4
    壱川蛇蔵  2017/06/17(土) 10:51:46  ID:da041ad8f

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆
    美しいなぁ。
    やっぱ悲しみに打ちひしがれた姿なんぞ似合わんな。

    /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  • 5
    獅子吼  2017/06/17(土) 11:06:41  ID:c752a2aa2

    管理人様 動画アップありがとうございます。

    星に願いを♬ の
    衣装がセクシー…
    本当に華がある女優さん…じゃなくて〜
    フィギュアスケーターさんですね。
    ロシア女子選手の中で1番好きです。

    男性・女性を1曲で演じるプログラムも素敵!
    早変わりが見事でゴールドの衣装がお似合いですわー。

    あの時の衝撃…ロシアの上の方からは厳しいコメント が
    あったのですね…。
    アンナ姫、日本の公演に参加して下さり、ありがとう!
    立ち直れたからこそだと思います。
    それに、そんなヤワな選手じゃないでしょうし!

    日本のお客さんの暖かい声援拍手…
    五輪に向け戦っていく道程
    走り(滑り)続ける力 になっていくのではないでしょうか。

  • 6
    Da Capo  2017/06/17(土) 11:38:08  ID:74186e3b9

    ポゴリラヤ選手、この映像(金曜公演)は途中で転倒がありますが、2日目の神戸公演では一度の転倒もなく滑り切っていたと思います。
    幕張もそうだったようですが、すっごく素敵で、拍手もスタオベも沢山もらっていましたよ^^

    ロシア選手の中で彼女のことが一番好きだという人は 多いですよね。
    私は 初めて彼女に注目したのは15歳の時でしたが、正直言ってさいたまワールドでスモールメダルを獲った時は、激戦のロシア女子の中でここまで息の長い活躍をし しかも体型変化を乗り越えてこんなに情感豊かな演技をするスケーターになるとは思っていませんでした。嬉しい誤算です。

    どうしても ロシア女子は、表現力や女性らしさが円熟の域に入ってくる頃には ジャンプが跳べなくなり表舞台から遠ざかる…というイメージが拭えないのですが、その中でもこれだけの演技をする彼女には 本当にコストナー選手のよう(な存在)になってもらいたいと思いますね。
    私の中では、そういうコストナー選手的な存在になり得るポテンシャルを持ったロシア女子は ポゴリラヤ選手とソツコワ選手じゃないかと思っているのですが…。

    今回の来日とショーの出演で、彼女は 絶に対日本人のファンを増やしたと思います。
    勿論、私も ますます好きになっちゃいました^^♪

    平昌の代表争いも頑張って欲しいし、また来年もFaOIに来て欲しいな〜。

  • 7
     2017/06/25(日) 05:03:53  ID:579a83379

    私もロシアの女子選手の中では一番好きだなあ。次にリプちゃんとザギトワちゃん。個人的には、技術や表現だけでなく、その人の人格も合わせてファンになるので、その点ポゴちゃんは、内面からプログラムを演じ人を感動させることのできるスケーターとして、いつも見ていて幸せ。
    彼女に足りないのは、あとは自信だけだと思う。もっと強気に、場を支配するぐらいの気概を持っていいんじゃないだろうか。恵まれた美しい容姿とはうらはらに、時々とても自信なげに見えるので。

  • 8
    ちい  2017/10/17(火) 10:46:49  ID:8749e3778

    優雅さと煌びやかさと繊細さと大胆さ、豪快さを併せ持つ稀有な存在のポゴちゃん♪

    本当に美しいですね。私もポゴちゃんが1番好きだな~。

    私はこの上質の外見を持つポゴちゃんには今のままでいてほしいです。強烈な美しさには弱さもまた人間的な魅力が相乗効果でプラスになることも。場を支配するくらいの気概を持ったら鼻持ちならない感じで叩かれることになりそうな・・・。
    それに今でも充分に場を支配していませんかね?
    フィギュアにおいて、彼女に足りないものって無いように思えるのです。
    見るものを魅了するってこれは場の支配だと思うのですが。
    今の強い美しさで充分過ぎるくらいだと思います。