エフゲニー・プルシェンコ ファンタジー・オン・アイス2017神戸公演 (解説:日本語)

兵庫県神戸市の神戸ワールド記念ホールで開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス2017in神戸(P&G Presents Fantasy on Ice 2017 in KOBE)」、エフゲニー・プルシェンコ(Evgeni Plushenko)の演技動画です。


Date:2017年6月9-11日
曲名1:トム・ジョーンズ 「セックスボム」 (Sex Bomb by Tom Jones & Mousse T )
曲名2:Pray for Japan

Reload
トム・ジョーンズ


(セックスボム)

(Pray for Japan)

『エフゲニー・プルシェンコ ファンタジー・オン・アイス2017神戸公演 (解説:日本語)』へのコメント (4件)

  • 1
    Mick  2017/06/14(水) 21:03:44  ID:e237dc5f9

    引退された年の日本のアイスショーでこのプロを見せて下さるとは…。客席への乱入もやりますねー。大当たりのお客さんは嬉しいんだか怖いんだか…w
    忘れられない思い出になりそう?
    もう一つの全く違うプロとも合わせてプルシェンコさんの第二のフィギュア人生への覚悟と意気込みを感じさせてくれます。スケーティングはさすがです。毎年ずっとこのショーには出演し続けて頂きたいです!

  • 2
    壱川蛇蔵  2017/06/15(木) 11:31:09  ID:e557ca467

    (^^♪
    流石に楽しませてくれる人だね
    どこまでもサービス精神旺盛

  • 3
    Da Capo  2017/06/15(木) 18:16:00  ID:7e83c8716

    現地で見て来ました!

    幕張とは違って 第一部のトリで登場したのですが、シルエットで皆わかっていたからなのか?彼の名前がコールされた瞬間の会場の期待感MAX。

    私はちょうど客席乱入現場のアリーナを少し上から見下ろす位置にいたんですが、「さぁ 今日はどこに乱入しちゃおっかな〜」という感じの彼に対して「キャ〜、プル様こっち来てぇ!」みたいな客席の反応が もの凄かったです(笑)

    もう一つのプログラムは ガラッと変わって3.11追悼の演技。
    すすり泣いている人もいました。

    彼はやはり皇帝の名にふさわしく、オーラが違います。
    日本に来てくれて、こんなにサービスしてくれて 本当にありがとう♪

  • 4
    桔梗  2017/06/22(木) 00:06:57  ID:5318c47a5

    Sex Bomb の衣装(肉襦袢?)、よく見ると相当ぶ厚いですね。
    これロシアからスーツケースに入れてお持ちになったのか、送られたのでしょうか?
    税関の人もびっくりでしょうね。
    お相撲さんコントとかで見るようなものとも似ていて、かなり暑くて上半身着ぐるみ状態で滑っているようなものではないかと思いますが、それでもすいすいと滑り何気なくジャンプをきれいに決めてしまうところが、さすがプルさま!

    Pray for Japan の方は、被災された方を思うしぼり出すような強いお気持ちが伝わって来ました。
    同じように被災された方に向けてなにかを表現するにも、日本の方とは感情の出し方が違うことも感じました。

    技術的にも、またエンターテインメント性にも優れたプルシェンコさんの演技は、今後もとても楽しみです。