ジェイソン・ブラウン VLOG「オリンピックシーズン始まる!」 (2017/5/7-英語)

自身のYoutubeチャンネルでVLOG(ビデオブログ)を始めたアメリカのジェイソン・ブラウンの動画です。



『ジェイソン・ブラウン VLOG「オリンピックシーズン始まる!」 (2017/5/7-英語)』へのコメント (4件)

  • 1
    FSF  2017/05/11(木) 23:44:32  ID:a7a252f0e

    ジェイソンのビデオログをざっくり訳してみました。意訳ありです。修正、付け足しなど歓迎です。

    *****

    やあ、みなさん。ジェイソン・ブラウンです。冬季五輪シーズンが始まります。僕たち選手はみんなすっごく張り切ってます!これからの一年間を記録しよう!と思いつきました。五輪出場できるかどうかは全米選手権後に決まるけど、さてどうなるか。五輪への道をみんなと一緒に旅したいと思います。この旅が二度目の五輪出場へ続くといいな。それが叶わなくても、旅ってワクワクするし大事なのは道のり。どんな道のりになるか、ちょっとお見せしたいと思います。プログラムを作るところから、旅行、写真撮影会など、僕たち選手にとってオリンピックイヤーがどんなものか内部の様子をお届けします。

    超熱くなってます。ビデオブログはやったことなくて、これが初めて。ダンスビデオはやるけどね!ダンスのビデオをこれまでたくさんアップしてます。ツイッターやインスタグラムなので全編は載せられずビデオクリップだけど。これからビデオブログでダンスビデオや舞台裏も載せるつもり。楽しんでもらえてフォローしてくれるといいな。だめでも大丈夫だよ。ぼくのゴールはそんなとこかな。YouTubeは初めてなので、何かコメントや僕に答えて欲しい質問があれば、よろしくお願いします。色々新しい事に挑戦したいし、このビデオブログがこれからどうなるか楽しみ。

    これを始めた理由は、シーズン終わりに2週間オフを取り、休み明けの月曜日が五輪シーズンの始まりだから。今季のワクワク感をみんなとシェアしたくて。これからもビデオをアップして行きます。下のコメント欄で遠慮なくコメントしてね。もしよかったらチャンネル登録して下さい。仕組みがよくわからないけど。とにかくワクワクしてます。僕のことをもっと知ってもらいたいな。じゃあ、旅は続きます。ジェイソン・ブラウンでした。

    *****
    以上です。ビデオブログはオリンピックイヤーの一年間を通して続くようですね。どのくらいの頻度で出すのかこのビデオメッセージからはわかりませんが、楽しみです。

  • 2
    獅子吼  2017/05/12(金) 09:51:40  ID:be767f48b

    管理人様 動画紹介ありがとうございます
    FSF様 いつも訳文をありがとうございます!

    アメリカの男子シングルも五輪枠、狭き門ですよね。
    五輪シーズンってピリピリしてるのかなって勝手に思っていました…。プログラム作成などの時は特に。
    ブラウン選手は五輪への道のりを(ファンと)一緒に旅したい、と言ってくれるのですね〜!
    競技・氷上以外の姿、内部・裏側を見られるのは、とっても
    嬉しいけど
    どうか負担にならないよう
    ご無理のない範囲でお願いしたいです。

  • 3
    のりそん  2017/05/12(金) 12:38:21  ID:c5e171c5b

    翻訳ありがとうございます!!
    ジェイソンくんのわくわくが伝わってきてこっちまで楽しく一日送れそうw
    オリンピック選ばれてほしいですね。ビデオブログほんと楽しみです。

  • 4
    FSF  2017/05/13(土) 12:19:29  ID:d121f7b8c

    拙訳を読んで下さり、ありがとうございます。

    獅子吼 さん、

    >ブラウン選手は五輪への道のりを(ファンと)一緒に旅したい、と言ってくれるのですね〜!

    その通りですw ブラウン選手なかなかロマンチックな表現をするなあと思いました。

    米国男子は2枠しか取れないと危ぶまれていたところ、3枠取れたので少しホッとしている感じでしょうか?ネイサン・チェン選手は当確として、あと2枠。ブラウン選手が入る確率は高いと予想しています。

    のりそんさん、

    ブラウン選手、ワックワクですねwww 演技はもちろんですが、リンクを降りた彼からもプラスのエネルギーが感じられます。五輪出場、叶えて欲しいですね。