グレイシー・ゴールド Today at the Rink (2017/2/8-英語)

グレイシー・ゴールド Today at the Rink

アメリカで放送されている朝のテレビ番組に出演し演技を披露したグレイシー・ゴールドの動画です。


Date:2017年2月8日
曲名:アリアナ・グランデ 「ベスト・ミステイク」 ~ アリアナ・グランデ&ニッキー・ミナージュ&ジェシー・J 「バン・バン」  (Best Mistake by Ariana Grande + Bang Bang by Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj )

マイ・エヴリシング
アリアナ・グランデ

『グレイシー・ゴールド Today at the Rink (2017/2/8-英語)』へのコメント (9件)

  • 1
    twinkle  2017/02/09(木) 20:47:26  ID:e0930899c

    グレイシー・ゴールド選手が、「この前のナショナルは、ただ失敗しただけで、改善するチャンスをもらった…」って言って前を向いて練習しているのが、わかって良かった。管理人さん、よく見つけて載せてくれました。
    ほんと、華のある選手なので、前の世界選手権のショートのような演技をまた、見たいです。

  • 2
    Da Capo  2017/02/09(木) 23:18:55  ID:dd8c8cfdb

    試合ではないから…かどうかまでは わかりませんが、この間の全米の時より ずいぶん表情も明るくなって、彼女本来の笑顔が戻ってきたように見え、少し安心しました。

    生来の華やかさを備えている選手ですから、やっぱり彼女は生き生きと滑る方が似合いますね^^

    今はカントンのズエワチームの所で練習しているそうですが、果たしてこのまま ズエワ門下へ移籍するのかどうか…?

    まだよくわかりませんが、パトリック選手やネイサン選手、それにアイスダンスの強豪カップルがひしめくリンクで練習するのは モチベーションを上げるには良いかも知れないですね。

    彼女の場合は 技術的・身体的な問題で成績が落ちたのではなく 主にはメンタルだと思うので、立ち直ってまた五輪シーズンに米国のトップ争いに戻ってきて欲しいです。

  • 3
    勇名トラ  2017/02/09(木) 23:29:04  ID:09b00beea

    管理人様、ありがとうございます。

    グレイシー、ズエワチームに移籍することはどうやら本決まりのようですね。
    ただし、ズエワさんがメインコーチになるかどうかは未定で、コーチングスタッフについては4大陸が終わってから決めるらしいですが…

    いずれにせよ、新拠点がすぐ決まって本当によかった。コーチもさることながら、練習拠点が決まらないと大変ですし。

    Da Capo様がおっしゃるように、パトリック、ネイサン、シブタニ兄妹と一緒のリンクで練習できるのはきっとプラスに働くでしょう。
    来季はまた強いグレイシーが見たいです。

    と言いつつ、キャロル氏の元にひとり残ったダイスのことが気になるのであった…

  • 4
    Da Capo  2017/02/10(金) 00:27:16  ID:868c77c48

    あぁ、やっぱりチームカントンへ移籍なのですか。

    何だか ズエワさんの所は コーチが居なくなった選手の駆け込み寺みたくなって来たような…違うか(^^;

    そうですね、今は四大陸は目前だし ズエワ門下から出場する選手が何人もいますから、はっきりするのはもう少し先かな。
    でもとにかく 腰を落ち着ける先ができたのは良かったです。

    (それにしても 何気にズエワ門下にやたら強い選手が集まっているような…来季の全米は ペア以外のカテゴリー全部で無双しても驚かないです…)

    勇名トラさん、私も実は ダイス選手のことはちょっと気になっています。ゴールド選手とは 家族ぐるみで親友、みたいな関係だったそうなので…。
    怪我でリハビリ中の彼に 大切な五輪シーズンでストレスがかかって欲しくないですよね。頑張れているといいな。。。

  • 5
    mack  2017/02/10(金) 08:53:19  ID:c4c4afd07

    皆さんお詳しいですね。

    まずは移籍先とコーチ、これが決まればまだまだチャンス。
    あのF・キャロルさんは今後どうされるの?老齢ではある。
    他国の選手なのにやはり元気な姿をみたいし応援したくなる。

    ダイス・・まずは怪我回復祈るばかり。
    ラストシーズンの描き方まで伝わってこないのは心配。

  • 6
    Cookie  2017/02/10(金) 10:12:55  ID:08c673393

    どこかでキャロル氏は来年で引退されると聞いたような書かれてたような。
    とはいっても、佐藤コーチも小塚選手にはお前が最後の生徒といってたものの今もコーチを続けてますから、どうなることやら。

  • 7
    mack  2017/02/10(金) 10:19:48  ID:c4c4afd07

    そうでしたか、名物コーチの引退情報、
    (またカムバックあるとしても)。

  • 8
    とも  2017/02/10(金) 12:53:38  ID:e0c0dc66f

    グレイシー選手心機一転で来季輝いてほしいです。
    五輪シーズン前に新しい環境は大変でしょうが、ソチ前はもっとギリギリでしたしね。

    キャロル氏は氷に立てる限り指導は続けるけど世界のあちこちに帯同するのはゴールド、ダイス、テン選手が最後だと以前スポーツ雑誌で話していました。
    三人一緒に平昌目指すと思っていましたがダイスだけになりましたね。
    ダイスは来季引退と決めているようですしキャロじいさんをキスクラで見るのもあとわずかかな。

  • 9
    とろん  2017/02/10(金) 18:18:53  ID:7bcd783a2

    管理人様、動画ありがとうございます。

    やはりゴールド選手お引っ越しですか。
    村上くんと本当良いチームメイトでしたね。
    NHK杯でアベック優勝してコーチと三人で大喜びしている姿や、一緒にファイナルまで行った時を思い出すと懐かしいような切ないような気持ちになります。
    二人ともあの頃のようなはじけた笑顔がまた競技会で見られることを願います。