デニス・テン ゴールデンスピン2016 ショート演技 (解説:なし)

デニス・テン ゴールデンスピン2016

クロアチア・ザグレブ(Zagreb)で開催された「ISUチャレンジャーシリーズ・ゴールデンスピン2016(ISU CS Golden Spin of Zagreb 2016)」、カザフスタン代表-デニス・テン(Denis TEN)のショートプログラム演技の動画です。


Date:2016年12月9日
曲名:セルゲイ・プロコフィエフ バレエ音楽『ロメオとジュリエット 作品64』より (Romeo and Juliet by Sergei Prokofiev (new arrangement))

技術点:32.15
構成点:41.20
合計:73.35

『デニス・テン ゴールデンスピン2016 ショート演技 (解説:なし)』へのコメント (6件)

  • 1
    Nao  2016/12/14(水) 16:37:23  ID:b8bcb98c5

    気になる選手なのでアップがうれしい。
    SPはジャンプほか調子今一つ。
    FSはWDとなっていて負傷なのか気になるところです。
    GPSでは1回きりの参戦でしたが印象に残り
    なによりそばにいたのはモロゾフ・コーチ。

    D・テン選手は大好きというわけではないけれど
    オリンピックほか重要なプレーヤーの一人。

    クロアチア大会、時々みかける会場ですが
    観客の拍手はどこから聞こえるのか・・不思議な静けさ。

  • 2
    Da Capo  2016/12/14(水) 17:37:31  ID:d07e39d3e

    おぉ、4Sにトライしたんですね!(DGになっちゃったけど…)

    ジャンプの調子はGPSの方が良かったようですが、ステップはさすがです。

    FSのWDは調整の為ということで、あまり心配いらないようです。

    それよりマルティネス選手とヴィンセント選手がWD…マルティネス選手は理由が不明ですが ヴィンス選手は足の怪我だそうで、これは心配(T_T) 彼は 全米が大事なので。

    ヴィンス選手は 絶対に世界ジュニアに出てきて欲しい、どうか早く治って 良い状態で全米に臨むことができますように。

  • 3
    マラカス  2016/12/14(水) 18:26:00  ID:fb39076bf

    昨年から
    宇野君、ボーヤン、グイグイ出てきてるし、
    今年は彗星の如くシニア参戦
    みんなの度肝抜いちゃったネイサンくんがいるし、
    テン君ちょっと忘れられた存在になってるけど、
    一番怖いのは
    テン君かも。
    テン君復調してノーミスだったら
    世戦台乗りあるかもと思う。

  • 4
    なぞ  2016/12/17(土) 23:18:59  ID:8bd9bfb49

    なんか、影が薄くなってしまったようで残念です。
    前チームメイト二人も調子悪そうだし、コーチが高齢で、今、変更しておいてよかったのかな。
    ゴールドもダイスと一緒によそにうつったりして。

    最近は、ボーヤンか、デニスかってぐらい、ナルシストに磨きがかかってて、練習以外の時間は、自撮りに費やしてるんだなって思いました。
    怖いものみたさで、たまにインスタ覗いてます。
    見ると、さぶってなるけど、心のバランス大丈夫なの?と心配になるレベルの写真。

    モロゾフは、褒め上手だから、合うかもしれませんが、デニスの周りの人間は不思議と、羽生君の悪口をいう人が、多いですよね。
    カザフのスケ連まで、表現がどーのこーのと、前に言ってましたけど、実力あれば、何も言わなくてもいいはずですから、結果見せてほしい。

    四体陸で優勝した時の動画を、音なしで見たことがあったけど、結構、壮大な曲に助けられてるなぁと思いました。

    フレッシュで実力ある選手が沢山でてきたせいもあり、デニスとモロゾフが、古くさく見えてしまいました。

  • 5
     2016/12/21(水) 10:45:11  ID:157406cd9

    そうなんですか、ボーヤン君ナルシストなんですか
    単なる変わってるだけだと思いますが…
    テン君の調子は最近こんな感じですが
    モロゾフさんが力をいれてるようですので
    四大陸の頃には本来のテン君に戻ってるといいですね。

    ヴィンセント君も全米までに良くなりますように

  • 6
     2017/01/11(水) 09:22:17  ID:6aab06b09

    ユニバ、出ないですか
    アジア大会も出ないですかね
    やはり四大陸ですかね。