IMA 浅田真央

浅田真央がエキシビションで使用している楽曲「スマイル/この素晴らしき世界」­を歌うIMAからのメッセージ動画です。


ロシア・ソチ開催、第22回冬季オリンピックの日程・出場選手・結果。男子シングルは羽生結弦が金メダル、町田樹5位、高橋大輔6位。女子シングルはアデリーナ・ソトニコワが金メダル獲得、浅田真央6位、鈴木明子8位、村上佳菜子12位。


(フリーについて)

ハロー、真央さん、カナダのIMAです。あなたの素晴しい演技にお祝いの言葉を送りま­す。昨日、あなたの演技は本当に素晴しかったです。氷上でのあなたは一番美しいスワン­だったと心から思います。あなたにこのメッセージを送れることを名誉に思います。私は­あなたの演技に、特に(フリープログラムの)最後の部分に感動しました。あなたは実に­真っ直ぐで、誠実な方だと思いました。これはどこであっても人間に必要なことですね。­あなたはひらめきを与えてくれる存在です。アリガトウゴザイマス。
早く私の大好きな国、日本であなたにお会いしたいです。今後のご活躍をお祈りしており­ます。またね、バイバイ!

(和訳はユニバーサル・ミュージック・ジャパンYouTube公式チャンネルより)


(エキシビションについて)

ハロー、真央。IMAです。いまツアーでイスタンブールにいるの。あらためてあなたの­素晴しいソチ・オリンピックでの演技にお祝いの言葉を送ります。あなたは氷の上の素敵­な天使よ!そして、あなたが私の歌を演技に使ってくれて、嬉しく思います。私にとって­、すごく誇らしく、光栄なことだわ。あなたに敬意を表します。これからの幸運をお祈り­しています。気をつけて日本に帰ってくださいね。そして日本のみなさん、こんにちは!­たぶんすぐにお会いできると思うわ。バーイ!

(和訳はユニバーサル・ミュージック・ジャパンYouTube公式チャンネルより)