アルトゥール・ガチンスキー 欧州選手権2012 エキシビション演技 (解説:スペイン語・エストニア語)

アルトゥール・ガチンスキー 欧州選手権2012 エキシビション

2012年イギリスのシェフィールド(Sheffield)で開催されたヨーロッパフィギュアスケート選手権2012(2012 European Figure Skating Championships)、男子シングル第2位、ロシア代表-アルトゥール・ガチンスキー
(Artur GACHINSKI)
のエキシビション演技の動画です。


Date:2012年1月29日
曲名:「おお、スザンナ」(Oh! Susanna by Adriano Celentano)

ヨーロッパ選手権 結果&選手一覧

(スペイン語)


(エストニア語)


『アルトゥール・ガチンスキー 欧州選手権2012 エキシビション演技 (解説:スペイン語・エストニア語)』へのコメント (1件)

  • 1
    元凶はルール  2012/02/15(水) 16:31:18  ID:6dfdda3c1

    やっと見られたぜ、がっくんのエキシビション。
    ・・・・・。
    けっ、けしからんじゃないかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    胸元ガバッと開いていたのはロシアナショナルの時もそうだった(うーん福眼)
    が、しかし今回はチラッチラ、チラッチラお腹だの背中ががががが。
    何?オイラを喜ばせたい?
    チクショー!まんまとはまっちまったじゃねーかーーーーーー!
    これはヤバイ。これはヤバイぞ。ワザとなの?ワザとなのか?
    これ以上変態なファンを増やさない様に、
    次からは、きっちりシャツをインしなさい。
    いえ、インして下さい。煩悩の固まりのオイラは気になって集中出来ませんから~。
    そう言えば、アートオンアイス?何とかダボス?の写真見たけど、去年の衣装がはち切れそうだったね。そして太腿がこれまた凄い事になってた。
    写真家に目を付けられて脱がされそうな体だよね。
    どっかのフランス人スケーターみたいな事になったら・・・・。どうすろー。
    ロシア人だから大丈夫だろうとは思うけどさ。
    てか、真面目な話し、もしかしてあの超シュールなエキシビションてさ、
    やっぱり罰ゲームなんじゃないの?
    成績が思わしくなかった時にやってない?
    「スザンナ」は台乗りした時やってるよーな気がするんですけど・・・・。