ジョニー・ウィアー グランプリファイナル2008 エキシビション演技 (解説:韓国語)

ジョニー・ウィアー グランプリファイナル2008 EX

2008年韓国の高陽市(Goyang City)>で開催されたグランプリファイナル(ISU Grand Prix Final 2008)、男子シングル第3位、アメリカ代表-ジョニー・ウィアー
(Johnny WEIR)のエキシビション演技の動画です。映像は韓国SBSで放送されたものです。


Date:2008年12月14日
曲名:ジョシュ・グローバン 「アヴェ・マリア」Ave Maria - Noël  (Ave Maria by Josh Groban)

B000WPP9CCノエル~クリスマス・コレクション
ジョシュ・グローバン

2008年ISUグランプリ グランプリファイナル 出場選手一覧&結果

『ジョニー・ウィアー グランプリファイナル2008 エキシビション演技 (解説:韓国語)』へのコメント (9件)

  • 1
    カマ~  2008/12/15(月) 20:11:17  ID:0ec211769

    この大会でジョニーが嫌いになっちゃったヨナとベタベタしすぎやねん

  • 2
    みんこ  2008/12/15(月) 21:55:10  ID:a53b255fe

    管理人さん、早速のアップ、本当にありがとうございました!
    キム選手に対する感情がセットで扱われ気味なJohnnyまで及んでいらっしゃる方がいるみたいで複雑な面もありますが、楽しそうにしているJohnnyを見れるだけで幸せです。
    カマ~さん、
    勘違いするよぉ!と思うくらい女性との距離が近い欧米の男性って時々いるもんなのですよ。
    (主人は英国人ですが、Johnnyに全く負けておらず(女顔なところも女性に接する態度も(苦笑))、たまに勘違いする女性がいます)
    今回のキム選手のようなことをされるより、オリンピックのEXの練習の際に泣いて練習に加わらないスルツカヤ選手の所にさりげなく近寄って、指で涙を拭った後に「悲しみよ飛んで行け!」と言わんばかりに指先に息を吹きかけて、皆の輪の中に連れて行った時の方が私は羨ましかったです。
    彼はそういうことが気取らずにできる素敵な男性なんだと思いますよ。

  • 3
    飛び入り  2008/12/17(水) 12:55:19  ID:b5a0dd191

    そ、ジョニーは敗者にやさしいの

  • 4
    みつば  2008/12/18(木) 02:37:34  ID:372b42502

    >勘違いするよぉ!と思うくらい女性との距離が近い欧米の男性って時々いるもんなのですよ。
    ですよね…。SSOIの時のジェフとサーシャも「お前らつきあっとるんか~い!」と言いたくなるほどベタベタしてました。
    私はさほどジョニーファンというわけではなかったのですが、オフィシャルサイトでジャーナルやファンとの一問一答(?)を読んで彼の人となりにとても好感を持ちました。嫌がらせのメールやメッセージをたくさんもらうこと、またそれに対する不快感も率直に語っていて正直な人なんだなぁ、と。なにものにも左右されない自分というものを持っている人だと思いますた。
    でもジョニーの今の髪型を見るとどうしても「ザビエル…」と心の中で呟いてしまいます。ファンの方ごめんなさいね~~~!悪意はないの。

  • 5
    カマ~  2008/12/19(金) 21:01:13  ID:beb13796d

    スルツカヤ選手のエピソードはジーンと来ますが,敗者にやさしいのだと言うなら,ヨナにばかり絡むのはおかしいですよヨナが自分のファンだと知ってての行為なら,私にはジョニーの思わせぶりな態度は大変不快です他のファンにも気を使ってほしかった私はシャイな日本男児に心くすぐられますジョニーファンのみんな,ごめんなさいm(--)m

  • 6
    飛び入り  2008/12/20(土) 10:36:18  ID:a19e25ff3

    カマ~さんこんにちは。もう見ていないかもしれませんが
    私の書き方で不快な思いさせてごめんなさい。
    私のことなんかどうでもいいですが、
    私もジョニーのにわかファンでした。今回のベタベタ騒動でファンやめた一人です。なのでみつばさんのザビエル頭には笑っていました。
    1ばんさん(これカマ~さんだったんですね)の後に私も嫌いになったと書こうとしたら2ばんさんの意見が来てしまい訳分かんないこと書いてしまいました。
    私もカマ~さんと同じ意見です。ジョニーは女の人にベタベタしすぎ。どっか(エンジョイコリアかな?)でそいう写真を見たのですが、スルツカヤはもちろんこれ誰?って女の人と抱き合っていたり・・・、中にはチュウ(クチとクチ)してるのまでありました。ギョッとしました。
    心配なのはヨナちゃん。あれでますますジョニー好きになっちゃったんじゃないかな?真央ちゃんもあんなの見せつけられて迷惑ですよね。

  • 7
    カマ~  2008/12/20(土) 15:18:07  ID:17635bb57

    飛び入り様へ,捨てぜりふ吐いちゃったので何かクレームが来てるかもと気になって覗いたら・・・嬉しいコメント有り難うございます失礼な言い方してごめんなさいね。同じ気持ちの方がいてくれたと思い,ホッとしました。               私もみつばさんのザビエルにウケてしまった            ジョニーの行動は,見せ場を作る為なのかもしれませんが,これまでトラブルにならなかったのかしらと余計な懸念もしてしまいますよね。(日本人レンズで見てしまうからでしょうが・・・)   バトルのキッスを拒む真央ちゃんが可愛いな~と思ってしまいますあかんジョニーファンの皆様,またまた失礼いたしました~今度こそバイバイ

  • 8
    あまみっく  2008/12/21(日) 12:18:02  ID:443805897

    ジョニーのこの『アヴェマリア』は何度観ても飽きないですね。
    こんなにエロい(いやらしい意味ではないです)『アヴェマリア』はなかなかないよなあ、と思いながらいつも観ています。
    ジョニーを観ていると、性別を忘れます。女性でもない男性でもない美しさ。こういった中性的な魅力というのは出そうと思っても出せるものではないですし、本当に惚れ惚れします。
    こういう選手もいるから、男子は見応えがあるし面白い。
    女性でもこういう中性的なタイプの選手(オスカルみたいな)出てきてくれないかなあ、と思います。そうすればもっと見応えのある競技になると思うのですが(今もそれなりに面白いけれど)。

  • 9
    fifa 15 coins  2014/10/24(金) 17:23:42  ID:9edef2f94

    ジョニー・ウィアー グランプリファイナル2008 エキシビション演技 (解説:韓国語) – フィギュアスケートYouTube-動画Blog